【悲報】幕ノ内一歩さん、完全にぶっ壊れてしまう・・・

1: 2017/11/28(火) 20:16:12.89
結局強いって何やったんやろうなあ……

4: 2017/11/28(火) 20:17:53.13
>>1
自己管理

2: 2017/11/28(火) 20:16:58.64
有能ジジイ「見どころのあるボクサーじゃったが…無能なセコンドに潰されたわい」

3: 2017/11/28(火) 20:17:14.78
>>2
ほんま、無能

5: 2017/11/28(火) 20:17:54.84
一歩も猫も、ジジイのせいでパンチドランカーやで

14: 2017/11/28(火) 20:20:06.03
最近読んでないけどどうせ鷹村の試合は面白いんやろ?

47: 2017/11/28(火) 20:27:44.18
>>14
くっそつまらんぞ
フリッカーの応戦&ホークばりの強者感ないのに大苦戦の泥試合やったで

56: 2017/11/28(火) 20:29:03.91
>>47
ええ…鷹村までつまらんとか何楽しみに読むんや

19: 2017/11/28(火) 20:21:18.82
結局どうすんの
引退やろ?
35: 2017/11/28(火) 20:26:05.87
>>19
ダルシムになって世界で戦うんや

24: 2017/11/28(火) 20:23:04.79
負け試合描いたら、落ち込み回2・3話→同期or先輩ボクサーが激励会2・3話→新技習得回10話前後って感じで数ヶ月引き伸ばせるから美味しいんやで

26: 2017/11/28(火) 20:23:38.42
板垣が主人公やぞ 一歩とか言うモブははよ消えろ

28: 2017/11/28(火) 20:23:50.55
かなりながく見てなかったけど
ローリングして連打するやつの進化版はもう使わんかったのけ?
あれやったら大概勝ちやん。

32: 2017/11/28(火) 20:24:55.10
>>28
それがカウンターに弱いから改良して、それを出した瞬間にカウンター決められて終わりやで
新型新型いいつつ、ただのモーションの長いアッパーやったぞ

46: 2017/11/28(火) 20:27:42.12
>>32
そっか…なんかカッコ悪い試合やな…。

34: 2017/11/28(火) 20:25:52.99
ボクシングのリアルな選手生命を描きたかったんやろか

39: 2017/11/28(火) 20:26:36.11
まだ若いのに劣化し過ぎだわ
日本チャンピオン前後のが技術凄いイメージある

43: 2017/11/28(火) 20:26:57.87
一歩には才能が足りなかった
無念じゃ
68: 2017/11/28(火) 20:30:35.37
この主人公、不良品じゃん…

77: 2017/11/28(火) 20:31:37.60
>>68
それでも試合させるぞ

486: 2017/11/28(火) 21:09:33.80
>>68
モーリーの主人公感は異常や

72: 2017/11/28(火) 20:31:08.35
強いって健康の事なんじゃね

76: 2017/11/28(火) 20:31:27.35
最後にこれだけ話題になって作者も本望だろう

93: 2017/11/28(火) 20:33:54.50
はじめの一歩トレーナー編が始まるやでぇー
タオルダンスとイジイジした一歩の言動にイライラしながらもう百巻や
付き合ってくれや

100: 2017/11/28(火) 20:34:49.11
なんで鷹村を嫉妬小物キャラにしてしまったんや?

106: 2017/11/28(火) 20:35:40.84
正直、これでたたむならいいんだが
絶対続けるからね

113: 2017/11/28(火) 20:36:33.46
>>106
パンドラではなかった路線は確実やな

115: 2017/11/28(火) 20:36:55.49
現状が詰み過ぎててこれからどういった展開になるのか逆に気になるわ

125: 2017/11/28(火) 20:38:03.76
なんで不可逆なパンドラに手を出したのか

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511867772/