【悲報】週刊少年ジャンプさん、ガチで終わる・・・

1: 2017/11/27(月)18:20:44

ゴーレムのやつ→いきなり4年後に飛ぶ
サッカーのやつ→この前中学生になったばかりなのに今週高校2年生に飛ぶ

クロスアカウント→つまらない

僕ヒデ→サーナイトアイ退場

2: 2017/11/27(月)18:21:33
銀魂てまだやってんの?

3: 2017/11/27(月)18:22:32
ハイキューがなかったらと思うとゾッとするレベルで不作揃い

4: 2017/11/27(月)18:24:56

>>2ぎんたま続編映画決定し、もうちょっとだけ続くんじゃ

>>3今週ハイキュー順位かなり下

5: 2017/11/27(月)18:25:29
なんだかんだ叩かれてる作品って人気があるんだよな
最近のやつは名前も知らねえのばっかやし

7: 2017/11/27(月)18:26:05
ネバランがなんとかしてくれるやろ(適当)

8: 2017/11/27(月)18:26:33
クロアカよかったやんけ
よく振ったわ
シューダンは最終回かと思ったけどまだ続くんかあれ・・・?

15: 2017/11/27(月)18:31:49
最近のジャンプのヒット作って
ジャンプだから売れたみたいな感じあるよな

31: 2017/11/27(月)18:37:51
>>15
あと時代やな
黄金期に関しては団塊Jr’がメイン読者層やったし

16: 2017/11/27(月)18:31:53
ナルトブリーチ終わっただけで
自分の中でここまで興味がなくなるとは思わなかったね
17: 2017/11/27(月)18:32:39
ワイがちゃちゃっと漫画描いてジャンプを救ってやるしかないか

18: 2017/11/27(月)18:33:08
冨樫あくしろよ
ワイのクラピカが心配なんだよ

19: 2017/11/27(月)18:33:34
地味に左門くんすき

21: 2017/11/27(月)18:33:41
冨樫ーっ
はやくかえってきてくれーっ

22: 2017/11/27(月)18:34:09
るろ剣呼び戻せ

23: 2017/11/27(月)18:34:10
もう、富樫は…

30: 2017/11/27(月)18:37:48
サンデーはもうメジャーセカンドしかよんでないけど単純にあれ面白くない

33: 2017/11/27(月)18:38:10
今こそ世紀末リーダー伝たけしを復活させるべき

34: 2017/11/27(月)18:38:12
地味にヤンマガもやばい

35: 2017/11/27(月)18:39:11
こち亀が無くなったの地味にデカイで
36: 2017/11/27(月)18:39:31
黄金期に打ち切ったマンガ復活させるとか?

37: 2017/11/27(月)18:40:10
サンデーは新作が良作揃いで嬉しい
保安官エヴァンズにクアドラブルにシノビノとどれも面白い(地味やけど)

38: 2017/11/27(月)18:40:10
ゴルフもいきなりプロに飛んどったな
てか未だにタイトル名知らん

43: 2017/11/27(月)18:41:39
わいのワールドトリガーは…

44: 2017/11/27(月)18:41:41
サンデーは大御所たちが少年サンデーに残ってるのがでかい
読んでくれるファンは確実にいるだろうし

47: 2017/11/27(月)18:42:31
>>44
今のはそろそろ終わって新連載ほしいけどな

45: 2017/11/27(月)18:41:49
サンデーは今後部数も持ち直すんじゃないかっていうくらいいい感じになってきたやね

46: 2017/11/27(月)18:42:05
ジャンプは新しいの軒並み読んでへんけど卓球とゴーレムのは何となく読んどる
ゴーレムはいきなり4年飛んで「あっ…(察し)」やったな

51: 2017/11/27(月)18:43:30
最近のやつは設定が中途半端になってる気がするわ

63: 2017/11/27(月)18:46:22
おやすみ ナイトアイ

70: 2017/11/27(月)18:47:10
約束のネバーランドは?

73: 2017/11/27(月)18:47:49
卓球はヒロインで保たせてる感じがやばいンゴねぇ 嫌いじゃないけど表情がワンパで不気味やわ

76: 2017/11/27(月)18:48:37
>>73
主人公に魅力が無いンゴねぇ

77: 2017/11/27(月)18:48:49
鬼滅とワートリがいる限りワイは買い続けるで

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511774444/