【悲報】作者さん「人間VS化け物の漫画やで」 ワイ「ほーんおもろいやん」←半年後wwwww

1: 2017/10/30(月) 11:25:29.88

作者「飽きたから人間VS人間を描くで!」

4: 2017/10/30(月) 11:26:21.11
化物の正体は人間だったで!

5: 2017/10/30(月) 11:26:32.90
進撃やな

6: 2017/10/30(月) 11:26:35.62
テラフォーマーズやな

7: 2017/10/30(月) 11:26:50.97
人間は化け物に変身するんやで

8: 2017/10/30(月) 11:26:53.13
本当に怖いのは人間の方だった

190: 2017/10/30(月) 11:55:02.54
>>8
これもう見飽きた

201: 2017/10/30(月) 11:56:19.71
>>8
新世界よりはセーフ

309: 2017/10/30(月) 12:07:45.18
>>201
偽りの神の勝利やし

9: 2017/10/30(月) 11:26:54.30
ウォーキングデッド定期

10: 2017/10/30(月) 11:27:13.83
ネタ切れたンゴってやつやろ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2017/10/30(月) 11:27:28.76
人間VS化け物だったのに、人間も化け物になって化け物VS化け物になっちゃう作品多すぎ

481: 2017/10/30(月) 12:27:30.87
>>11
半人間状態で無双したりするのやめろ

506: 2017/10/30(月) 12:30:51.55
>>481
鋼鉄城のカバネリ!w

549: 2017/10/30(月) 12:39:04.63
>>506
人対人になって見るのやめたンゴ

24: 2017/10/30(月) 11:30:53.23
化け物の正体は外宇宙に旅立った元人間やで地球が懐かしいだけでほんとは敵意ないで

25: 2017/10/30(月) 11:31:18.47
内輪揉めなんて盛り上がるわけないのにな

26: 2017/10/30(月) 11:31:53.61
やっぱ彼岸島ってハンパネェわ

27: 2017/10/30(月) 11:31:57.85
科学力で化物に対抗するのすき
人間の身体能力が化物すら上回る展開ほんときらい

38: 2017/10/30(月) 11:33:42.50
>>27
明さんはすでに人間やめてるから。。

351: 2017/10/30(月) 12:12:19.26
>>38
修行期間3ヶ月やっけ?

80: 2017/10/30(月) 11:39:30.39
人間VS人間が
劇場版では人間VS宇宙人になったロボットアニメがあってな
81: 2017/10/30(月) 11:39:34.06
進撃は畳み方次第やな

83: 2017/10/30(月) 11:39:49.06
クレイモアかな

84: 2017/10/30(月) 11:40:29.91
彼岸島ってギャグ漫画のくせに熱い展開とか泣ける展開やるからずるいわ

85: 2017/10/30(月) 11:40:35.99
ウルトラマンが人間vs人間になったらつまらなさそう

89: 2017/10/30(月) 11:40:44.22
ちょっとした内ゲバぐらいならなんとも思わんけど
自分達の身すら危ないのに足引っ張ることしか考えてないのはアホでしかないから萎えるわ

113: 2017/10/30(月) 11:43:51.43
旧エヴァは戦自が強かったなぁ…

121: 2017/10/30(月) 11:44:59.70
???「化け物の正体は実は人間だったんや!これはみんな驚くやろな~」

125: 2017/10/30(月) 11:45:24.09
ゆで「ヒーローと宇宙人が戦うギャグ漫画にしたろ!」

ゆで「プロレスやらせたろ!」

128: 2017/10/30(月) 11:45:50.73
テラフォはそもそも復活できるんですかね
ワールドトリガー並みにそのままフェードアウト臭がするんやけども

129: 2017/10/30(月) 11:45:55.78
テラフォはそれ以前に後だしじゃんけんバトルがね…

136: 2017/10/30(月) 11:46:35.29
やっぱワールドエンブリオって神だわ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509330329/