【悲報】なろう産ラノベ歴代売上ランキング、もうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2017/11/27(月) 20:38:52.38

なろう作品累計発行部素ランキング(公式発表数値のみ)

1位 800万部 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかシリーズ
2位 790万部 魔法科高校の劣等生
3位 410万部 オーバーロード
4位 400万部 この素晴らしい世界に祝福を!
5位 310万部 Re:ゼロから始める異世界生活

2: 2017/11/27(月) 20:39:02.00
6位 210万部 君の膵臓をたべたい
7位 200万部 転生したらスライムだった件
8位 160万部 ログホライズン
9位 160万部 無職転生~異世界行ったら本気だす~
10位 140万部 ナイツ&マジック

255: 2017/11/27(月) 21:09:26.98

>>2
君の膵臓を食べたいはこんなもんか

他の作品も映画で大ヒット狙えそうやな

603: 2017/11/27(月) 21:35:37.03

>>2
>君の膵臓をたべたい

これなろうだったんだ
初めて知ったわ

3: 2017/11/27(月) 20:39:06.91
11位 130万部 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
12位 120万部 盾の勇者の成り上がり
13位 100万部 賢者の孫

5: 2017/11/27(月) 20:39:14.75

ランク外参考

70万部 蜘蛛ですが、なにか?
60万部 ありふれた職業で世界最強
55万部 八男って、それはないでしょう!
50万部 本好きの下剋上
30万部 異世界食堂
20万部 異世界はスマートフォンとともに

9: 2017/11/27(月) 20:40:01.57
>>5
蜘蛛ですがって妙に持ち上げられてたやつか
ざっこ

54: 2017/11/27(月) 20:46:41.88
>>9
蜘蛛の書籍版はあんまり売れてへんが漫画はけっこう売れてるんや スライムも漫画の方が売れてるで

56: 2017/11/27(月) 20:47:11.06
>>54
スライムはコミック込みの数字や

6: 2017/11/27(月) 20:39:35.09

マサツグさんw

どこ・・・・・

1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2017/11/27(月) 20:39:57.19
ダンまちってそんな人気あったのか
なにが面白いんだ

10: 2017/11/27(月) 20:40:07.29
さすおに

13: 2017/11/27(月) 20:40:39.77
無職転生アニメ化してれば絶対売れてた
アニメ化できないだろあけど

14: 2017/11/27(月) 20:40:48.08
さすおにすら抑えるダンまちヤバくね

16: 2017/11/27(月) 20:40:51.05
お兄様以外ほとんど異世界転生やんけ

17: 2017/11/27(月) 20:41:03.48
みんな転生とか転移とか好きすぎやろ

18: 2017/11/27(月) 20:41:33.51
それなりに面白いの揃ってていいね

19: 2017/11/27(月) 20:41:41.60
ダン待ちの売り上げにびっくりする
紐の一発屋って印象しかないわ

26: 2017/11/27(月) 20:42:43.99
>>19
その紐一発に勝てないのが今のラノベってことなんやろな

776: 2017/11/27(月) 21:47:30.31
>>19
原作今ほとんど紐でないぞ

20: 2017/11/27(月) 20:41:59.52
本好きの下克上さっさとアニメ化しろ
23: 2017/11/27(月) 20:42:09.58
オバロは理想郷定期

24: 2017/11/27(月) 20:42:34.55

なろう信者「すげええええええええ」

SAO「はい2000万」
ハルヒ「はい1800万」
とある「はい1635万」
シャナ「はい」860万

なろう信者「」

126: 2017/11/27(月) 20:56:18.55
>>94
流石にマンガ含んだら禁書も2000万行くんちゃうん?
それとも>>24って古いやつなん?

144: 2017/11/27(月) 20:58:16.62
>>126
込みやと2800万部や

25: 2017/11/27(月) 20:42:38.45
ダンまち如きにお兄様が負けるのはなんか腹立つわ

37: 2017/11/27(月) 20:43:43.72
ダン町は何が面白いのか分からんかった
あのゆるい感じが敷居を下げてるんかな

44: 2017/11/27(月) 20:44:47.08
ダンまちは外伝のソードアートオラトリアも売れまくってから上位に来てる

45: 2017/11/27(月) 20:45:14.91
こいついつも異世界行ってんな

47: 2017/11/27(月) 20:45:30.93
何でもかんでも異世界転生すればいいと思わんわ

48: 2017/11/27(月) 20:45:49.56
このすばだけ知っとるで

49: 2017/11/27(月) 20:45:50.96
でも人気はこのすばリゼロ>>>>>ダンまちだよね

53: 2017/11/27(月) 20:46:34.49
印税で一生暮らせますね

57: 2017/11/27(月) 20:47:14.74
ただで読める紋でそんだけ売れてんだから凄くない?

81: 2017/11/27(月) 20:50:25.01
>>57
まあ絵ついてないからな

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511782732/