【朗報】名探偵コナンさん、ついにターニングポイントを迎えるwwwwwww

2: 2017/12/06(水) 23:48:52.20
10年おそいな

3: 2017/12/06(水) 23:49:18.64
ついにランねぇちゃんの髪型の秘密が暴かれるのか

4: 2017/12/06(水) 23:49:37.44
やっとラムかよ

5: 2017/12/06(水) 23:49:51.03
こいついっつもターニングポイント迎えてんな

6: 2017/12/06(水) 23:50:25.82
ついに元太がうな重に固執してる理由が分かるのか

7: 2017/12/06(水) 23:50:26.97
シャトルランでもやっとるんか

9: 2017/12/06(水) 23:50:45.55
普通に沖田使ってごまかすんじゃないのか?

12: 2017/12/06(水) 23:51:23.99
よーやくかよおせえよ
ていうかコナンの周りはそこそこ危ない目にあってるけどこいつは全然ピンチになったことねえし

13: 2017/12/06(水) 23:51:55.26
コナンの終焉がサンデーの終焉やから終わらせないぞ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2017/12/06(水) 23:52:02.79
やっとバレるのか

15: 2017/12/06(水) 23:52:11.30
青山入院してから話の展開は早くなってる

16: 2017/12/06(水) 23:52:34.43
一番困るのはジンさんだという風潮

17: 2017/12/06(水) 23:52:38.15
新一が生きてることはもうバレてるぞ

18: 2017/12/06(水) 23:52:46.50
なおあと20年間に合う模様

19: 2017/12/06(水) 23:52:48.23
どうせ和葉と平次が付き合うだけやろ

23: 2017/12/06(水) 23:53:31.18
あの方「なんで工藤新一生きてんの?」
ジン「さ、さーせん…」

36: 2017/12/06(水) 23:56:02.29
>>23
ジン「誰やそいつ」
これが現実

24: 2017/12/06(水) 23:53:40.68
SNSで拡散されて大騒ぎとか連載当初の時代ではありえない展開を普通にやってて草生える

27: 2017/12/06(水) 23:54:24.76
>>24
コナンの子供時代にスマホがあるぞ
33: 2017/12/06(水) 23:55:57.12
>>27
あれおかしいよな。
10年前くらいやろ?

31: 2017/12/06(水) 23:55:20.52
少女「犯人は毛利小五郎」

32: 2017/12/06(水) 23:55:47.95
早く完結して

39: 2017/12/06(水) 23:56:21.26
ついに進級するのか

41: 2017/12/06(水) 23:56:42.60
ついに小五郎の身体に異変が

42: 2017/12/06(水) 23:56:45.60
ついに一年経ったか

49: 2017/12/06(水) 23:57:36.47
黒の組織「ソースはツイッター」

50: 2017/12/06(水) 23:57:51.46

元太

うなぎの完全養殖に成功!

59: 2017/12/06(水) 23:58:38.07
ついに金田一の世界線と繋がるのか…

63: 2017/12/06(水) 23:59:10.42
もしかしてもとの姿に戻るんか

64: 2017/12/06(水) 23:59:17.37
ラムはガチで山村っぽい

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512571706/