『アイドルタイムプリパラ』10話感想 ポップアイドルにのちゃん、ゆめかわ!






682: 2017/06/06(火) 16:10:10.86
今日の話の脚本は一話やダンプリ潜入回と同じ人か

684: 2017/06/06(火) 18:20:26.93
らぁらちゃんの握ったおにぎり食べたい

685: 2017/06/06(火) 18:21:53.88

冒頭から異様な雰囲気のシオンに笑ったw
やっぱりシオンが出ると安心するな
にのちゃんの曲も歌声も癖になる可愛さだったし実にマルなライブだったっす!

そしてドロシーとレオナまで出るなんて嬉しすぎて泣いた…本当に神回だった
ありがとうプリパラ本当にありがとう

686: 2017/06/06(火) 18:22:40.66

にのちゃんの歌最高だった・・・
あの半眼っぽい目と銃口ふーとかフェティッシュだな

ちはやふるにスプラにエグゼイドと最近の流行も一応押さえてきたのか
それにしても最後の双子・・・一体何者なんだ・・・?

687: 2017/06/06(火) 18:22:41.99
シオンの登場は次回予告の時点でわかってたけど、
最後の最後でドロレオの登場は意表を点かれた
サプライズ過ぎだろ

689: 2017/06/06(火) 18:24:54.80
しかし、シオンは今後どうするんだろうな?
修行の旅を続けてるけど、
にのにライバル視される立場になったし、
ドロレオもシオンを迎えに行く展開来そうだし、
シオンの武者修行の旅はどうなる?

690: 2017/06/06(火) 18:25:59.84
そもそも武者修行とは何の武者修行だったのか

691: 2017/06/06(火) 18:26:32.81

シオンせっかく出てきたのに出番少なかったね
あんまりシオンがにのデビューのきっかけになってない

ミミ子は毎回出すぎじゃね?
ミミ子削ってもっとシオンの話にしてほしかった

にのちゃんのライブはすごく良かった!
そしてまさかのドロシーレオナ登場

スポンサーリンク




697: 2017/06/06(火) 18:29:06.37
>>691
まあシオンは来週もでるみたいだしいいんじゃない

705: 2017/06/06(火) 18:35:17.29
>>691
面白かったけど詰め込み過ぎ&駆け足だったな
数話かけて勧誘してきたゆい&らぁらよりほんの数分足らずしか絡まなかったシオンに心動かされてデビューした上先輩として慕うようになるとは
ミミ子のくだりをもう少し削ってシオンとにののやり取りを増やした方がもっと説得力が出たんじゃないか?
チュッペがマネージャーになる経緯もかなり唐突…と思ったけど、プニコンの時も大差ないか

693: 2017/06/06(火) 18:28:35.44
シオンいっぱい出てきても四字熟語言うだけだしなぁ
カオス成分抑えればいいんじゃない

692: 2017/06/06(火) 18:27:33.66
にのちゃんスカート短い(;´Д`)ハァハァ

694: 2017/06/06(火) 18:28:46.72
にの曲はよくPrizmmyの曲作ってる人か

695: 2017/06/06(火) 18:28:52.42
夏服にもフリルを付け足すことを忘れないゆい

696: 2017/06/06(火) 18:28:56.50
ゆめ出店自由でなんか笑った
ゆめ付けすぎでしょ

698: 2017/06/06(火) 18:29:17.33
しかし、にのはいつかシオンと再戦するつもりだけど、
その時が来たら、どういう対決になるのかな?
にのVSシオンのソロライブ対決?
それともにのVSドレシって対決になるのかな?
スポンサーリンク




700: 2017/06/06(火) 18:32:50.72
なんかにののライブ、わかながフラッシュバックした

701: 2017/06/06(火) 18:33:17.93
予想通り新マスコットの声優は芹澤か。
残るピツジは澁谷なんだろうな。

702: 2017/06/06(火) 18:33:22.85
3DCGだと髪の毛グラデーションしてるけど作画だと境目ハッキリしてるから
ちよっと違和感ある


708: 2017/06/06(火) 18:41:37.63
まあシオンはきっかけのひとつで
ゆいらぁの勧誘が無駄にならなかったのかいいんじゃないかな

710: 2017/06/06(火) 18:43:22.82
当然といえば当然なんだけどレオナはダンプリもまだ知らないみたいだし
ドロシーとパラ宿にいてくれて安心したよ
ドレシも案外すぐに揃いそうで再会が楽しみだ

712: 2017/06/06(火) 18:56:07.89
カルタ大会のときのチア部怖すぎ

720: 2017/06/06(火) 19:29:17.77
らぁらの近くを素通りしてたけどばれる展開になったらド・レに連絡されてたな

715: 2017/06/06(火) 19:06:41.29
にのちゃんグローブでマイク持ちながら側転とかマジスポーツ万能
もちろんリアルライブで中の人も同じダンスするんですよね?
スポンサーリンク




引用:2ch.sc