【悲報】新作ガンダムさん 、もう全てがめちゃくちゃ・・・

1: 2017/12/13(水)19:44:14
moon→ 主人公は謎の民族 うーん、このもののけ姫感
ワルプルギス→主人公の前世がシロッコ、見た目はなろう主人公
上記共に宇宙世紀
大丈夫かなコレ…

2: 2017/12/13(水)19:44:47
なぜアナザーガンダムでやらないのか

3: 2017/12/13(水)19:45:20
>>2
ほんま最近アナザーが少なくなってるからな
宇宙世紀は容量的に無理があるわ

4: 2017/12/13(水)19:47:47

ちなここ五年の作品
アナザー
AGE
Gレコ
鉄血

宇宙世紀
ユニコーン
オリジン
moon
トワイライトアクシズ
ワルプルギス

32: 2017/12/13(水)20:24:48
>>4
ビルドファイターズ忘れるとかもう許さねえからなぁ?

33: 2017/12/13(水)20:25:14
>>32
ガンプラアニメであってガンダム アニメでは無いよなぁ?

37: 2017/12/13(水)20:27:55
>>33
ガンダム(のプラモデルの)アニメやろ

467: 2017/12/13(水)22:53:57
>>4
Gレコはアナザーでええんか?宇宙世紀の遠い未来の話やろあれ

469: 2017/12/13(水)22:54:30
>>467
∀の後って禿が言ってた

5: 2017/12/13(水)19:48:39
まぁアナザーだと微妙になるからしゃーない?

6: 2017/12/13(水)19:51:08
お前らが新しい監督が自分ならどんなの作る?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

17: 2017/12/13(水)19:59:37
>>6
変身してガンダムになるやつにする

18: 2017/12/13(水)20:00:22
>>6
ガンダムで忍者

34: 2017/12/13(水)20:26:56
>>6
何やっても叩く勢がいるからオリジナルやるわ

35: 2017/12/13(水)20:27:29
>>34
やっぱアナザー新作が一番無難なんやなって

7: 2017/12/13(水)19:54:30
まだmoonは改ざん無いらしいからまだ安心して見れる
問題はワルプルギスよ

8: 2017/12/13(水)19:55:38
ハマーン出とるってマ?

9: 2017/12/13(水)19:56:27
>>8
moonならハマーンは出ない
でもアムロミネバサラサ出てくる

10: 2017/12/13(水)19:57:12
またアムロとか出るの?
なんかなぁ…

12: 2017/12/13(水)19:58:08
>>10
連邦sageが無いことを望みたいなぁ

11: 2017/12/13(水)19:58:03

一年戦争後の艦隊同士の戦いが見たいンゴ
主人公さんサイドが単艦なのはもうええわ

Gレコの基地MS隊対偵察艦的なMSの繰り出し方はすこ

13: 2017/12/13(水)19:58:14
前世がシロッコにしろ
もうちょっとシロッコっぽくできなかったのか
30: 2017/12/13(水)20:20:47
>>13
逆に似てたら不自然やろ
ただいかにも見た目がなろう主人公なんだよなぁ

16: 2017/12/13(水)19:59:18
いうて鉄血より酷くならんやろ

26: 2017/12/13(水)20:15:19
>>16
ワイはそこそこ期待しとる
福田はまあ無能ではないから

55: 2017/12/13(水)20:40:54
>>26
げ、福田かアカンやん

19: 2017/12/13(水)20:00:52
宇宙世紀でしょうもないことするんやったらアナザーでええやん

20: 2017/12/13(水)20:01:22
やっぱ鉄血1期は良作だったんやな…って

21: 2017/12/13(水)20:01:43
いっそSF突っ切ってワープ標準搭載で武器や換装アイテムを転送してもらうとか

23: 2017/12/13(水)20:03:56
宇宙世紀が売れてたのはキツキツ年表と映像化=公式化の図式で無茶な作りせずに慎重にやってきたからやのに
テキトーに作ったら売れる物でもなくなる気がする

29: 2017/12/13(水)20:18:51
>>23
空いてるところがもうUC・閃ハサからF91までとVからGセイバーまでくらいしか無い
もちろん一年戦争以前は論外だし

67: 2017/12/13(水)20:53:37
>>29
べつに年表を埋める必要性ってまったくないけどな
0080も08小隊もiglooも年表的にはすでにやってたところ

25: 2017/12/13(水)20:05:13
クロスボーン系どこまで続くかわからんけどGセイバーまで隙間なくなりそうやで

27: 2017/12/13(水)20:16:01
>>25
クロスボーン系とは別でVからGセイバーまでの話作って欲しい

28: 2017/12/13(水)20:16:53
ガンダムF90まだ時間かかりそうですかね…

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513161854/