【悲報】マガジンの『ベイビーステップ』、やはり打ち切りだった・・・

1: 2017/12/19(火) 08:46:15.91
作者が後書きで力不足と愚痴ったもよう

3: 2017/12/19(火) 08:47:13.39
ベビステ終わってマジでマガジン読むのやめたわ

4: 2017/12/19(火) 08:47:21.16
打ち切りだろうがなんだろうがあのエンディングはないわ

6: 2017/12/19(火) 08:48:06.52
池と当たって終わりにすれば良かったのになんであんなキャラ最後の相手にしたんや

16: 2017/12/19(火) 08:51:24.25
>>6
池が出るような大会まではまだまだ無理やったし
といって全日本じゃ世界デビュー描けんし

18: 2017/12/19(火) 08:52:55.50
>>16
ある程度キンクリすりゃ行けるやろ

19: 2017/12/19(火) 08:52:59.46
>>16
最後の大会は別に池が出ててもおかしくないレベルやろ
あの相手も池とランキングほぼ同じだったはずやし

68: 2017/12/19(火) 09:05:10.05
>>16
最後って250の大会だっけ
1回勝てばシードの池と試合する事は可能だな
250は現実だと錦織やフェデラーとかも出てるから池が出ても全く問題は無い

7: 2017/12/19(火) 08:48:08.54
マンネリしてたんやろ途中から読んでないけど

8: 2017/12/19(火) 08:48:22.89
マガジンというか講談社はアンケとかじゃなく単行本の部数で判断されるみたいね
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

87: 2017/12/19(火) 09:09:00.95
>>8
有能

9: 2017/12/19(火) 08:48:26.43
あのクラスでも話をまとめる猶予とかもらえんのやな

11: 2017/12/19(火) 08:49:50.17
打ち切りな訳ない
作者がこの後の展開を描く力がなくて諦めたんやろ

21: 2017/12/19(火) 08:53:19.35
>>11
本編見てたら分かるやろうけど
デビスカップはやりたかったやろ
あとがきにも書いてたけど

12: 2017/12/19(火) 08:50:04.45
マジレスすると描きたいことは描ききってモチベ下がってる時に連載終了の話が出てきたから飛びついたんちゃう?
旦那も子供もおるらしいし、いつまでも週刊続けるのも厳しいやろ

15: 2017/12/19(火) 08:51:22.53
一年くらいしたら再会するんやで

17: 2017/12/19(火) 08:51:57.63
顔芸戦とか方向性に悩んでるのが見え見えやったし

20: 2017/12/19(火) 08:53:05.61
マガジンさんサイドは打ち切る余裕ないしまあ書くことがなくなったんやろうなあ
ラストがクリシュナなのはちょっとアレやけど

25: 2017/12/19(火) 08:54:54.30
>>20
クリシュナ戦自体は悪くなかったけどあれが最終決戦ってのはね
最後のクイックサーブも芸がないし

24: 2017/12/19(火) 08:54:52.41
力不足やろうがネタ切れやろうがあの最終回はない
作者が折れてたんなら何としてでも描かさなあかんし打ち切りやったら論外オブ論外
27: 2017/12/19(火) 08:55:22.89
敗因
清水さんルートに行かなかった
プロになった

29: 2017/12/19(火) 08:56:09.43
あんだけ匂わせてたからデビスカップは
やるかと思ってたわ

30: 2017/12/19(火) 08:56:19.06
マガジンて厳しいんだな

31: 2017/12/19(火) 08:56:22.37
エデンベイビーとわいが単行本集めた漫画程終わり方が適当やわ

32: 2017/12/19(火) 08:56:41.46
池とか最後の方空気だったな

38: 2017/12/19(火) 08:57:58.46
難波江倒してほしかったわ
負けっぱなしで終わりとか何のために出したのかわからん

42: 2017/12/19(火) 08:58:45.70
>>38
池は無理でも難波江は倒してほしかったな

40: 2017/12/19(火) 08:58:16.87
帯に1000万部突破とか書いてあったから、しばらくは安泰だと思ってたんだけどなあ…

41: 2017/12/19(火) 08:58:27.93
あんな感じで終わりなら全日本獲って終わりでよかったやろ

51: 2017/12/19(火) 09:00:37.55
スラムダンクみたいな終わり方でよかった

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513640775/