【悲報】最新のソシャゲアクティブランキング、もうめちゃくちゃwwwwww

1: 2017/12/21(木) 01:21:19.63
1 ツムツム
2 モンスト
3 ポコポコ
4 ポケモンGO
5 パズドラ
6 FGO
7 にゃんこ
8 LINEPOP
9 ドッカンバトル
10 LINEバブル

2: 2017/12/21(木) 01:21:42.02
13 白猫
14 パワプロ
21 デレステ
23 スクフェス
25 FEH
29 シャドバ
30 プロスピ
34 グラブル
36 バンドリ
39 FFBE

40: 2017/12/21(木) 01:30:22.34
>>2
シャドバスクフェスとして新しく作りかえるしかない

5: 2017/12/21(木) 01:22:20.33
ツムツムとかポケGOてソシャゲなんか?
ガチャ要素薄いやつは違うと思ってるんやけど

289: 2017/12/21(木) 02:16:05.23
>>5
ポケモンGOはやる気ないから一度もやったことがないがツムツムは試しにやったら一応ガチャ要素はあった
ただそんなにエグいガチャじゃない

8: 2017/12/21(木) 01:22:46.27
ポケGOまだこんなにアクティブいるのかよw

9: 2017/12/21(木) 01:22:54.51
森は?

16: 2017/12/21(木) 01:25:12.40
シャドバなんだかんだですごいな
新パック前、課金要素無し、イベント当然無しで29位かよ

20: 2017/12/21(木) 01:25:41.90
FGOもう一般向けやんこれ

26: 2017/12/21(木) 01:27:00.74
グラブルのランキングイベントって30万くらいおる筈やからそれより上はもっと凄いんか

27: 2017/12/21(木) 01:27:12.14
アズレンないじゃん
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

28: 2017/12/21(木) 01:27:22.42
Androidではどう森2位なんだけどiOSなんでいないん

29: 2017/12/21(木) 01:27:22.79
グラブル雑魚すぎやろ…

41: 2017/12/21(木) 01:30:27.86
>>29
やることないからしゃーない
アーカルムとか毎日細ボソと小出しにしてなんとかコンテンツ維持しとる状態やし

37: 2017/12/21(木) 01:29:59.07
ワイのゲームはセルラン煽りとは無関係でええわ

42: 2017/12/21(木) 01:30:43.67
パワプロそんなおるか?

47: 2017/12/21(木) 01:31:25.74
オタク向けはまさにFGOに一極集中してるんやなってわかる

48: 2017/12/21(木) 01:31:41.98
ライバルズまだパック追加してないの?

49: 2017/12/21(木) 01:31:51.38
白猫アクティブなら13位なのに運営会社の決算ナイアガラの滝レベルで下がっとるの
いかに課金されてないかよう分かるな

51: 2017/12/21(木) 01:32:31.14
ライン抱き合わせのやつはどうしても強いな

56: 2017/12/21(木) 01:33:10.42
FGOはDL数がアレでもこんだけアクティブいるってのは凄いな
一回やったら離れる奴がそんなにおらんのやろな

58: 2017/12/21(木) 01:33:18.93
FEH2部になって要素増えすぎてワイはダレまくっとるのにグラブルとかシャドバより多いんやな
60: 2017/12/21(木) 01:34:48.43
ドッカンバトルアクティブもまだ多いしセルラン1位取るしあの騒動なんやったんや

61: 2017/12/21(木) 01:35:07.85
パズドラは飲み会とか会社でおっさんおばさんがやってるレベルやで
FGOもそんな状態なんか

75: 2017/12/21(木) 01:37:58.89
>>61
FGOは陰キャのトレンド
ツイッターの陰キャオタクは9割やってると思っていい

63: 2017/12/21(木) 01:35:41.27
ドラクエライバルズってなんだったの

68: 2017/12/21(木) 01:37:02.65
>>63
失われた覇権

67: 2017/12/21(木) 01:36:30.43
アズレン飽きられたか

73: 2017/12/21(木) 01:37:34.80
>>67
まともなイベやらんし
Twitterでも飽きたって声はたびたび聞く

85: 2017/12/21(木) 01:39:41.56
なんでハチナイがバトガに勝てると思った?

88: 2017/12/21(木) 01:40:43.42
大体のオタクって2個ぐらいは平行してやってて今イベント真っ最中イベント真っ最中のFGOやってるってだけやろ

90: 2017/12/21(木) 01:41:01.08
FGOはなにが楽しくてやってるんや…
ありえんだろ

93: 2017/12/21(木) 01:41:48.24
>>90
楽しくてじゃなくて
みんながやっているからだぞ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513786879/