【悲報】腐女子さん「お粗末さん最高!」制作会社「よっしゃ!2期作るで待っとき!」

1: 2017/12/19(火) 14:35:53.17

制作会社「出来たで!」

腐女子「あーもういいからそういうの」

制作会社「えぇ…」

なんでや

何が彼女たちを変えたんや

2: 2017/12/19(火) 14:36:29.70
血界戦線とかもそれやろ

5: 2017/12/19(火) 14:37:03.94
ほんとミーハーの集まりだよな
キャラにしか興味ないし

9: 2017/12/19(火) 14:37:27.40
妄想の中で二期は完結しとるんやろ

10: 2017/12/19(火) 14:37:31.18
遅いしsideMと奪い合いだし

11: 2017/12/19(火) 14:37:44.50
しかも2クールやぞ
1クールからこんなんで大丈夫か

18: 2017/12/19(火) 14:38:35.90
みなみけ二期あくしろ

19: 2017/12/19(火) 14:38:48.93
一期でやってたおそ松たちのイケメン化とか声優起用EDとかせんくなったのデカイんちゃう

21: 2017/12/19(火) 14:39:37.63
売り上げ落ちたいうても今年の前期のどの深夜アニメより視聴率高いんやけどな

25: 2017/12/19(火) 14:40:41.29
言うて進撃は変わらず原作売れてるしおそ松も何かしら売れてるだろ

26: 2017/12/19(火) 14:40:51.79
言うても他のアニメより円盤売れとるやん
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

27: 2017/12/19(火) 14:40:51.98
これなんでなん?まじで
一期からまだ2年とかやろ

29: 2017/12/19(火) 14:40:55.41
うまる全然話題にならんな

31: 2017/12/19(火) 14:41:14.81
昔は腐女子向け少なかったから一つの作品が長生きやったけど今は数増えたから分散しとるだけやろ

32: 2017/12/19(火) 14:41:20.16
ぶっちゃけもうアニメ自体飽きられてる

33: 2017/12/19(火) 14:41:44.19
豚は1クールごとに嫁が変わるからなぁ

35: 2017/12/19(火) 14:41:51.79
何々命とか書いてても一年後には変わっとるやろ

36: 2017/12/19(火) 14:41:53.79
異世界スマホ二期はよ

39: 2017/12/19(火) 14:42:02.14
そう考えると男支持も含め銀魂って大した弾だよな

43: 2017/12/19(火) 14:42:15.16
ダラっと見るぶんには2期も面白えけどあんな時間まで起きて見るのつらいわ
グルグルは起きてて見てやろうって気にもなるけど

46: 2017/12/19(火) 14:42:40.69
嘘松って言葉が流行っちゃったのが大きい

50: 2017/12/19(火) 14:43:02.92
ワイにわか
冴えかの劇場版で加藤の本気が見られて満足
54: 2017/12/19(火) 14:43:39.83
今一番人気がコナンやからな
2年も空いたらあかんな

58: 2017/12/19(火) 14:44:12.91
そいつら魔法嫁、宝石、血界に流れたで

74: 2017/12/19(火) 14:45:43.51
>>58
血界も売り上げ6800で1期からいっきにさがったぞ

62: 2017/12/19(火) 14:44:40.41
流行りもの感が売れてるわけでそこそこ前に流行ったのの引き延ばしなんてむしろダサいみたいに考えるにきまってる

63: 2017/12/19(火) 14:44:42.63
いやだって作ってる側もなんで売れたのかわかってないやろ
ワイもわからん

69: 2017/12/19(火) 14:45:18.26
twitterでもおそ松さん好きって言いづらい風潮あるからな
もう終わりよ

73: 2017/12/19(火) 14:45:38.12
なんでこんな離れるやろか
作品が好きじゃないんかな……?

75: 2017/12/19(火) 14:45:47.89
彼女に勧められて二期から見とるけど結構面白いやん

76: 2017/12/19(火) 14:45:55.92
一期から惰性でずっと見てるけど単純につまらん回多くない?

77: 2017/12/19(火) 14:46:07.01
みんな見てるからアタシも見る~

81: 2017/12/19(火) 14:46:31.75
>>77
Twitterで騒いでるだけのはこういう奴らやろ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513661753/