【朗報】けものフレンズ第2期の制作、サンライズになりそうwwwwwww

1: 2017/12/28(木) 01:38:23.06 

人気テレビアニメーション「けものフレンズ」の第二期の制作会社として、サンライズにオファー済みであるとの情報が入ってきた。

・けものフレンズの成功はたつき監督の功績なのか
第一期の制作はヤオヨロズ株式会社が行っており、たつき監督を一躍有名にした大ヒット作品となった。そもそも「けものフレンズの成功はたつき監督の功績」と言われているほどで、たつき監督の降板後も復帰の声がやまない。

・サンライズにオファー済みか
そんななか、けものフレンズ第二期の制作会社として、サンライズにオファー済みであることが、マスコミ関係者からの情報により判明したのである。以下は関係者のコメント。

・マスコミ関係者女性のコメント
「確かにサンライズにオファーしたとの情報はありますが、サンライズが制作を引き受けたわけではありません。あくまでオファーをしたという情報だけです。正式に契約を交わし、第二期発表のときがくれば、世間の皆さんも結果がわかるでしょうね」

・ファンとしては早く観てみたい
サンライズといえば、けものフレンズの生みの親である吉崎観音先生の名作「ケロロ軍曹」をアニメ化した会社である。
http://buzz-plus.com/article/2017/12/28/kemono-friends-beast/

2: 2017/12/28(木) 01:40:21.27
けものフレンズXENOGLOSSIA

3: 2017/12/28(木) 01:40:48.75
監督:富野由悠季(黒)

4: 2017/12/28(木) 01:43:01.09
これで売れたら大笑いだな。

5: 2017/12/28(木) 01:43:57.55
もう諦めろ
完全に終わったコンテンツ

11: 2017/12/28(木) 01:51:11.98
とりあえず1話は見てから、そのあとどうするか決める

13: 2017/12/28(木) 01:51:46.82
けものはいてもたつきはいない

14: 2017/12/28(木) 01:53:15.21
サンライズ「とりあえずロボに乗せるか」

235: 2017/12/28(木) 10:30:48.33
>>14
巨大ラッキーさんロボにかばんさんが乗り込み
腕バンドとなったラッキーさんをはめ込むことによって動くようになるんですね

15: 2017/12/28(木) 01:53:18.90
アイドルアニメになるよ

16: 2017/12/28(木) 01:53:33.18
オファーを出した時点で内紛確定だろ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

17: 2017/12/28(木) 01:53:58.27
ターンエーターン♪

19: 2017/12/28(木) 01:55:50.73
とみのフレンズあるかー

20: 2017/12/28(木) 01:55:58.71
花田大先生の仕事が増えるね

21: 2017/12/28(木) 01:56:39.03
アイマスとゼノグラシアくらい別物になりそう

22: 2017/12/28(木) 01:58:41.04
ファフナーの作画で頼むわ

23: 2017/12/28(木) 01:58:54.52

サンライズって確か最近はガンダムだけじゃなくて、アイドル3DCGを作ってたよな。

オタク受けするキャラをモデリング出来るんじゃないの?

24: 2017/12/28(木) 01:59:55.64
吉崎氏が監督やるんじゃねえかなあ

26: 2017/12/28(木) 02:02:13.78

けもフレの肝は3D技術じゃないんだよ
通底に感じられる「愛」なんだよ
その感じをたつき以外が出せるかどうか

あっでもアイカツってサンライズだっけ
アイカツ班なら作れるかもしれない

159: 2017/12/28(木) 08:32:52.45
>>26
サーバル達が踊り出すのかw

30: 2017/12/28(木) 02:05:27.50
今更監督が誰になっても無理だろ
オワコン

35: 2017/12/28(木) 02:13:44.53
大人気アニメの2期はやめろとあれほど…
42: 2017/12/28(木) 02:15:50.61
ケロロ路線狙ってくるならアリかな
もう完全に別物だがな

46: 2017/12/28(木) 02:23:00.37
うむ、オワコンだな
最後の花火だ

51: 2017/12/28(木) 02:32:42.88
ジャパリバスが変形合体して巨大ロボになるな

54: 2017/12/28(木) 02:34:32.88
カバンちゃんがサーバルボロに乗って戦うアニメになるのか

55: 2017/12/28(木) 02:36:46.69
どこが引き受けても無理

60: 2017/12/28(木) 02:43:50.87
それなりに人気はでそうだけどそこ止まりだろうな

61: 2017/12/28(木) 02:44:37.18
けもの力をエネルギー源にするロボットに乗り込んでセルリアンと戦うカバン君

413: 2017/12/29(金) 03:22:13.19
>>61
やっーてやるぜ!

416: 2017/12/29(金) 03:42:28.00
>>413
それサンライズじゃない

65: 2017/12/28(木) 02:54:14.03
ヘボットかケロロになるのか
もしかしたらケロロとのコラボ重視で行くのかもな

75: 2017/12/28(木) 03:21:58.38
>>65
ヘボットのスタッフ集めて実質ヘボット2期とかになったらカオスにも程があると思う

156: 2017/12/28(木) 08:28:03.80
>>65
サーバル「カエルのフレンズなんだね」
ケロロ「吾輩はケロン人であります!!」

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1514392703/