【悲報】少年マガジンさん、ラブコメ増やしすぎてもうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2017/12/27(水) 14:13:07.09
何本目やねん

2: 2017/12/27(水) 14:13:34.56
しかもあんまおもんなさそう

4: 2017/12/27(水) 14:13:58.89
まーたなんか拗らせたようなラブコメか

6: 2017/12/27(水) 14:14:25.53 0
テニス斬ったのは謎

7: 2017/12/27(水) 14:14:38.11
真島ヒロはまだなん?

8: 2017/12/27(水) 14:15:00.52
デスゲーム祭りが終わったと思ったらこれかい

9: 2017/12/27(水) 14:15:17.70
星野とっとと終わらせろ、美しいままでいさせてくれ

10: 2017/12/27(水) 14:15:32.12
ベビステ再開しろ

11: 2017/12/27(水) 14:15:38.33
そのうちサンデー以下になりそう

77: 2017/12/27(水) 14:27:40.15
>>11
正直もうサンデー下回っとるやろ

12: 2017/12/27(水) 14:15:43.31
五等分だけでええわ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: 2017/12/27(水) 14:16:00.51
無能過ぎる
そのうちサンデー並の暗黒期になるわ

17: 2017/12/27(水) 14:16:11.90
三女の花嫁と星野で十分やわ

18: 2017/12/27(水) 14:16:17.43
絵柄まで似てるやん

19: 2017/12/27(水) 14:16:29.55
今週のはじめの一歩はよかったで

20: 2017/12/27(水) 14:16:38.15
ジュースをこぼしたような絵やな

22: 2017/12/27(水) 14:17:32.43
涼風の作者のやつ
ドメ彼
星野
レンタル彼女
五等分
徒然チルドレン
川柳
これ

24: 2017/12/27(水) 14:18:16.34
高木さんで一蹴されそう

27: 2017/12/27(水) 14:18:27.03
一歩はホンマに続くんかこれ

29: 2017/12/27(水) 14:18:57.80
ジャンプに分けたれ

37: 2017/12/27(水) 14:21:42.03
五等分は誰と結婚したのか気になりすぎる

38: 2017/12/27(水) 14:21:43.32
教師との恋愛とか誰得やねん
41: 2017/12/27(水) 14:22:27.31
少女漫画みたいなカラーだな

48: 2017/12/27(水) 14:24:27.76
かぐや以下

52: 2017/12/27(水) 14:24:57.81
かぐや絵に癖があってあんまりすこじゃない

57: 2017/12/27(水) 14:25:16.93
恋雨とか最近年上に恋する漫画多くね

62: 2017/12/27(水) 14:26:07.56
三馬鹿時代ってマジで黄金期やったんやなって……

65: 2017/12/27(水) 14:26:16.35
ナニワトモアレってラブコメ?

68: 2017/12/27(水) 14:26:37.97
お前らたまには月マガの話しろや

69: 2017/12/27(水) 14:26:46.50
もはや連載の半分くらいラブコメやん
マガジンはいったいどこを目指しとるんや

87: 2017/12/27(水) 14:28:57.94
>>69
もう少年誌の看板下げて欲しいわ

73: 2017/12/27(水) 14:27:11.18
ベビステ切った結果wwwwwwww

75: 2017/12/27(水) 14:27:18.59
やっぱバトルラブコメのuqホルダーが最強やわ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514351587/