【悲報】ドラゴンボール超さん、力の大会とはなんだったのか・・・

1: 2017/12/24(日) 14:35:03.36
視聴率もガタ落ち
サバイバル感0
結局悟空達vs他の宇宙

2: 2017/12/24(日) 14:35:38.58
OP聞いたら満足や

6: 2017/12/24(日) 14:37:38.10
バトル物でまともにバトルロイヤルやったアニメも漫画もない説

7: 2017/12/24(日) 14:37:46.46
緊張感も0やしな

8: 2017/12/24(日) 14:38:02.72
Vジャン読んだらまたなんか大会始めてるやん

9: 2017/12/24(日) 14:38:18.65
第七宇宙以外何もしてないしな

12: 2017/12/24(日) 14:39:08.84
そろそろ終わるんか?

14: 2017/12/24(日) 14:39:21.30
信者は親子には人気だと擁護し続ける模様

15: 2017/12/24(日) 14:39:29.16
ニキらが叩く割には漫画読んだら面白かったわ

16: 2017/12/24(日) 14:39:43.99
ドラゴンボール四%(スーパー)やぞ

107: 2017/12/24(日) 14:52:17.20
>>16
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

17: 2017/12/24(日) 14:39:44.67
やっぱりGTの方が100倍マシやったね

18: 2017/12/24(日) 14:40:29.98
シャンツァ ラスボス説とはなんだったのか

20: 2017/12/24(日) 14:40:31.79
消滅した宇宙はスーパードラゴンボールで蘇るんやろ?

21: 2017/12/24(日) 14:40:51.60
みんな悟空が 好きだった

25: 2017/12/24(日) 14:42:24.13
ジレンが結局ラスボスってのも萎えるわ
最初から最後までずっとジレン一人とかさすがに飽きるわ

27: 2017/12/24(日) 14:42:30.67
なかったことにしてブウ編の終わりからやり直そう

30: 2017/12/24(日) 14:43:18.57
何かこう感情移入が出来ないんだよなあ

31: 2017/12/24(日) 14:43:36.85
なんか企んでそうなフリーザも結局ただただ見てるだけだったし

32: 2017/12/24(日) 14:43:44.74
もうGT放送した方がええんやないか?

38: 2017/12/24(日) 14:44:23.95
>>32
超とかいう作品のおかげで
GTが再評価されてきてるのほんと草

42: 2017/12/24(日) 14:44:50.32
>>32
それはないわ今放送してたら舐めプ宇宙旅行とか言われてたわ
45: 2017/12/24(日) 14:45:24.93
>>42
ええやん超の5倍はマシ

54: 2017/12/24(日) 14:46:19.38
>>45
0の5倍は0だぞ

33: 2017/12/24(日) 14:43:51.96
鳥山明が一番のニワカという事実

36: 2017/12/24(日) 14:44:12.04
完全にソシャゲの品評会

37: 2017/12/24(日) 14:44:12.22
次は悟空SS3とタメ張れる17号が参戦やぞ

39: 2017/12/24(日) 14:44:31.90
ワイらが見たかったドラゴンボールはこんなんじゃなかったんだよなあ・・・鳥山明も衰えたわ

41: 2017/12/24(日) 14:44:50.18
意外な展開もなくつまらんな
あとはフリーザがなにするかわからんくらいか

43: 2017/12/24(日) 14:44:58.14
一応ヒットとジレンは戦ったけどな

44: 2017/12/24(日) 14:45:03.71
vジャンだとウーブも子供だけど出てきたな

48: 2017/12/24(日) 14:45:28.59
鳥山明じゃなくてマシリトに作ってもらわないと

53: 2017/12/24(日) 14:46:18.58
今だに見続けてる君らは真のファンやで
尊敬するわ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514093703/