【悲報】声優ユニットの「TrySail」、メンバー間格差がとんでもないことになる・・・

1: 2017/12/30(土) 05:13:23.37

雨宮天
2018年
七つの大罪 戒めの復活(エリザベス)
オーバーロードII(クルシュ)
キリングバイツ(宇崎瞳〈ラーテル〉)
BEATLESS(メトーデ)
新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION(三原フタバ)

夏川椎菜
2018年 なし

麻倉もも
2018年 なし

3: 2017/12/30(土) 05:14:23.22
もちょの落ち方結構やばいな
CD売上もナンスに負けてたし

4: 2017/12/30(土) 05:14:27.64
これもう成り立ってないやろ・・・

5: 2017/12/30(土) 05:15:03.91
アイマスがあるからノーダメやぞ

6: 2017/12/30(土) 05:15:28.69
トライセールの雨宮じゃない二人の
仕事が無い方と仕事が無い方

7: 2017/12/30(土) 05:16:20.04
雨宮も2,3年前の勢い全くないんだよなぁ

8: 2017/12/30(土) 05:16:39.48

ちなみにスフィア

戸松遥
2018年
ダーリン・イン・ザ・フランキス(ゼロツー)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン(アイリス・カナリー)
イナズマイレブン アレスの天秤(服部半太)
PERSONA5 the Animation(奥村春)

豊崎愛生
2018年
ゆるキャン△(犬山あおい)

高垣彩陽
2018年
七つの大罪 戒めの復活(デリエリ)

寿美菜子
2018年
ポチっと発明 ピカちんキット(ギバさん)

10: 2017/12/30(土) 05:17:10.39
>>8
戸松ってあんま見なくなったと思ったけどやっぱ別格やな

545: 2017/12/30(土) 07:44:31.95
>>10
言うほどか?

11: 2017/12/30(土) 05:17:36.32
>>8
豊崎はデュエマのヒロイン様やから安泰やぞ

32: 2017/12/30(土) 05:24:49.04
>>11
ここたまもあるやろ
何年続くか知らんけど
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

278: 2017/12/30(土) 07:07:01.19
>>11
それって知らんけどとできないことあるからある程度しゃーないけど

106: 2017/12/30(土) 05:54:04.74
>>8
戸松遥強いなあ

107: 2017/12/30(土) 05:54:19.45
>>8
ちょくちょくソシャゲで見るメンツやね…

180: 2017/12/30(土) 06:23:59.15
>>8
レベルファイブって同じ声優使いまわすよね

262: 2017/12/30(土) 07:02:35.37
>>8
豊崎はキッズアニメよく出てるから

304: 2017/12/30(土) 07:12:20.44
>>8
戸松は妖怪ウォッチもあるし強いな

460: 2017/12/30(土) 07:34:40.01
>>8
P5アニメ化ってマジか
テンション上がってきた

466: 2017/12/30(土) 07:35:24.68
>>8
春がありなら豊崎の看守もありやろ

585: 2017/12/30(土) 07:50:42.37
>>8
やっぱり戸松ってすげーわ

9: 2017/12/30(土) 05:17:06.47
ミリシタがあるのでセーフ

12: 2017/12/30(土) 05:17:52.76
今年は?
15: 2017/12/30(土) 05:19:19.52
>>12
ナンス3、もちょ2

13: 2017/12/30(土) 05:18:16.08
トラセゴリ押しアニメがとことん失敗したのが悪い
はいふりも亜人ちゃんも評判悪かったし

14: 2017/12/30(土) 05:19:10.49
スフィアの連中は子供向けアニメのレギュラーがあって
SAOだのシンフォギアだのの続編も控えてるから
ぶっちゃけ問題ないやろ

21: 2017/12/30(土) 05:20:43.82
>>14
安定しない深夜アニメよりそういうのを確保出来るかが結局業界生きてく上で重要やからな
単発の深夜アニメばかりやと若くなくなったら終わりやし

16: 2017/12/30(土) 05:19:29.36
天も数出てるだけで微妙なん多いな

17: 2017/12/30(土) 05:19:55.47
やっぱりメンバー同士の格差が少ないPyxisがナンバーワン!

18: 2017/12/30(土) 05:20:09.31
スフィアってまだやっとったんか
息長いな
声優ユニット最長ちゃうんか

33: 2017/12/30(土) 05:25:23.73
>>18
今はやってない

54: 2017/12/30(土) 05:31:13.02
>>33
音楽活動を再来年まで休止してるだけで
ラジオとか普通にスフィアでやってるぞ・・・

24: 2017/12/30(土) 05:22:09.13
ただでさえミューレがまた新人募集してるのに
その前に仕事無くなってたらアカンやろ・・・

26: 2017/12/30(土) 05:22:17.02
麻倉はシャーロットが当たってれば今頃もっと仕事あっただろうに

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514578403/