【悲報】黒ひげ海賊団さん、ガチで弱すぎる・・・

1: 2017/12/24(日) 02:00:36.771
なんであんな弱そうなんだ?

2: 2017/12/24(日) 02:01:21.240
黒ひげも弱いんだが

9: 2017/12/24(日) 02:03:47.975
>>2
黒ひげはグラグラなしでエースに勝ったから普通に強い

3: 2017/12/24(日) 02:01:21.488
シリュウって誰だっけ

5: 2017/12/24(日) 02:02:08.459
>>3
インペルダウンで働いてて裏切ったやつ

4: 2017/12/24(日) 02:01:29.387
サンファンウルフは化け物だろ

19: 2017/12/24(日) 02:08:10.584
>>4
でかいだけ

24: 2017/12/24(日) 02:11:23.459
>>19
でかいっていうのはそれだけで他のキャラと明確な違いを生んでいる
海王類が強いのもそのため
四皇もシャンクス以外はでかい
つまりワンピース世界における強さの基準にデカさがあるわけだ

25: 2017/12/24(日) 02:13:00.919
>>24
巨人族「」
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2017/12/24(日) 02:02:43.595
シリュウとか完全に忘れてたわ

7: 2017/12/24(日) 02:03:00.245
モーグル付けてる奴の強キャラ感やべえだろ

8: 2017/12/24(日) 02:03:30.563
最初の黒ひげメンバーの小物臭がヤバい
レベル6に居た奴らはまだ可能性ある

10: 2017/12/24(日) 02:04:20.151
エースが雑魚なんですが

11: 2017/12/24(日) 02:04:53.535
全員強かったら勝っちゃうじゃん

13: 2017/12/24(日) 02:06:13.760
>>11
シャンクスの船は全員化物ですが

17: 2017/12/24(日) 02:07:10.757
>>13
いいじゃん良いもんだし
勝っちゃって困ることない

14: 2017/12/24(日) 02:06:22.570
元警官の奴は剃使えるみたいだけどそれでも小物臭は拭えない

15: 2017/12/24(日) 02:06:40.364
カタクリと黒ひげだったら?
18: 2017/12/24(日) 02:07:32.697
エースって大物っぽいオーラ出してるだけで目立って強敵倒した実績なかったからなあ

20: 2017/12/24(日) 02:08:45.036
>>18
まさにそれな
まぁロギアにかまけたクロコやエネルポジでしょ

21: 2017/12/24(日) 02:09:37.505
スモーカーなんてローにボコられてたし

22: 2017/12/24(日) 02:10:17.775
エース弱いとかにわかにも程がある

23: 2017/12/24(日) 02:11:13.772
黒ヒゲは成長する敵キャラだな

26: 2017/12/24(日) 02:13:25.756
デカい奴ってかませ犬にしかなってないけどな

27: 2017/12/24(日) 02:14:16.335
実はラフィットが最強

29: 2017/12/24(日) 02:18:21.402
ぶっちゃけ嫌いじゃないけどな
弱そうに見えて強いとかなら好き

30: 2017/12/24(日) 02:19:43.145
まあでも空島に向かう渦に飲まれて「うわあああああ!」ってなってた時はかませ臭しかしなかったのにいまやラスボス候補だもんなあ

31: 2017/12/24(日) 02:23:21.842
シリュウもマゼランに負ける程度のやつだからな

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514048436/