【悲報】アトリエ新作、とうとうやらかすwwwwwww

1: 2018/01/10(水) 11:36:10.15

・1月中旬
パルミラ、テルミナ、プレイヤー上限開放。スキル追加 無料
・2月下旬
秘伝調合研究ノート追加  500円
探索者たちの口伝集追加 200円
よるのないくに2BGMパック 500円
名品珍品パック、アイテム特性追加  無料
マップ 「よるのないくに2無夜の廃都」「蓮桜沼」 「装備アイテムよるのないくに」 1200円
・3月上旬
「ルーシャ」 1000円
レアアイテム商人 無料
経験値どっさりクエスト 100円
お金がっぽしクエスト 100円
ブルーリフレクションBGMパック 500円
DLCマップ「ヴェントゥス採掘場」「ブルーリフレクション 青き感情の国」「装備アイテム 、魔法少女の指輪」 1200円
リディー&スール追加 各300円
・3月下旬
「イルメリア」追加 1000円
ファルギオル再戦、ソフィーの腕試し 無料
バトルミックスの極意追加 300円
DLCマップ「フィリスのアトリエ クラーデル平原」 1000円
ソフィー、フィリス、イルメリア、ルーシャの衣装 各300円
シーズンパス 8800円 トータルで800円お得

なお本編より高い模様

2: 2018/01/10(水) 11:37:14.96
前はplus買えば済んだのに

4: 2018/01/10(水) 11:38:12.16
シーズンパスワロタw

5: 2018/01/10(水) 11:38:14.24
ズンパスたっか

6: 2018/01/10(水) 11:38:33.45
シーズンパスの値段異常やろ

7: 2018/01/10(水) 11:39:18.51
高すぎやろ

8: 2018/01/10(水) 11:39:21.88
採取地追加は今まで無料やったのになんでや!!

9: 2018/01/10(水) 11:39:29.71
信仰心が試されるお布施

10: 2018/01/10(水) 11:39:30.23
プラスがそのうちフリプに来るから実質無料やぞ

12: 2018/01/10(水) 11:40:04.98
>>10
これ

14: 2018/01/10(水) 11:41:18.31
>>10
アトリエのフリプ率やべーよな
買う気せんわ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

31: 2018/01/10(水) 11:47:57.99
>>10
vitaだけになりそう

11: 2018/01/10(水) 11:39:50.37
フリプ定

13: 2018/01/10(水) 11:40:22.82
買おうかと思ってたけど
不完全版を買う気にはならんゴねぇ

15: 2018/01/10(水) 11:41:55.40
なんやこれ…

16: 2018/01/10(水) 11:43:40.41
そういや今月のフリプなんや

28: 2018/01/10(水) 11:47:26.81
>>16
確かラチェクラが先行発表されとったな

33: 2018/01/10(水) 11:48:19.03
>>16
あとディスガイア5

17: 2018/01/10(水) 11:43:47.93
DLCという錬金術

18: 2018/01/10(水) 11:43:54.52
シーズンパス8000wwwwwww

19: 2018/01/10(水) 11:44:04.79
こんなんだから初週3万ちょいしか売れんのやろ

21: 2018/01/10(水) 11:44:22.56
DLCはあえてそれをやるならロロナとかアーシャとか全く別のシリーズの奴がゲスト登場してパラレルみたいな感じにしてほしい
本編は本編で完全に終わらせて追加コンテンツは完全なおまけにしてほしい
22: 2018/01/10(水) 11:44:41.83
ズンパスたけぇ

23: 2018/01/10(水) 11:44:43.35
バグ警戒で回避したが結局発売日に即買う信者が損するんだよなぁ

24: 2018/01/10(水) 11:44:55.51
完全版を待ちます

25: 2018/01/10(水) 11:46:38.70
ワイは買う

26: 2018/01/10(水) 11:46:47.72
今やっとるけどルーシャとイルメリア使えないんか!?

27: 2018/01/10(水) 11:47:10.70
1シーズン持つんですかね

29: 2018/01/10(水) 11:47:32.52
これ流石に購入厨しか買わんやろ

30: 2018/01/10(水) 11:47:51.61
アトリエももう終わりなんか?

32: 2018/01/10(水) 11:48:18.75
もう毎回文鎮買ってくれてた信者残ってないやろ

35: 2018/01/10(水) 11:48:27.42
毎年アトリエ発売してマンネリがひどい
焼き直しやし

37: 2018/01/10(水) 11:49:53.64
たっか、今作面白いしワイへ買うけど

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515551770/