【悲報】封神演義の新アニメ、やっぱり大炎上

1: 2018/01/13(土) 03:28:16.09
炎上しとる模様

497: 2018/01/13(土) 04:58:14.36
>>1
漫画は最高傑作やで。原作からよくあんな面白くしたもんだ、アニメは知らん

2: 2018/01/13(土) 03:28:31.34
残当やね

4: 2018/01/13(土) 03:28:50.54
貴人丸々カットは草

12: 2018/01/13(土) 03:30:31.78
わけわからんかった

13: 2018/01/13(土) 03:31:04.69
何度アニメ化を繰り返しても失敗するとかジョカをリスペクトしてるんか?

14: 2018/01/13(土) 03:31:06.96
見なくて良さそうやね

15: 2018/01/13(土) 03:31:10.97
原作補完前提なんやろね

16: 2018/01/13(土) 03:31:17.37
カットは有るけどまだ叩くほどのレベルじゃないやろ
今度はこれを同調圧力で叩く枠にするんか?

17: 2018/01/13(土) 03:32:03.08
擁護派も無理やり褒めてる感凄い

19: 2018/01/13(土) 03:32:15.49
妲己が日笠でガッカリ

21: 2018/01/13(土) 03:33:01.12
短時間で無理やり消化してるだけで評価する意味の無いアニメ
作る意味もわからん
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

22: 2018/01/13(土) 03:33:34.98
黄飛虎が
止まるんじゃねぇぞ…
やってくれたらなんの不満もない

23: 2018/01/13(土) 03:33:37.55
1クールで全部やるつもりだろ

27: 2018/01/13(土) 03:35:10.78
結城比呂使ってくれや

30: 2018/01/13(土) 03:35:50.24
OPが曲だけじゃなく映像まで仙界伝以下とは思わんかったわ
別に仙界伝の方も曲がいいだけで映像は平凡なのに

31: 2018/01/13(土) 03:36:33.77
貴人カットして1話から普賢登場は草生えるわ

53: 2018/01/13(土) 03:41:03.47
>>31
ファッ!!??
腐が作ったんか???

32: 2018/01/13(土) 03:37:05.85
OP的に仙界大戦までやろ
2クールやるなら原作最後までやれそうやけど巻くのはしゃーない

52: 2018/01/13(土) 03:40:45.21
>>32
ぶっちゃけ駆け足でやるくらいならそもそもやる意味ないやろ

33: 2018/01/13(土) 03:37:07.31
そういえばもう放送やってたんかと思ったけど仙界大戦だけやるんやないんやな

37: 2018/01/13(土) 03:38:07.55
中途半端にやるくらいならやらんでええのに

43: 2018/01/13(土) 03:39:14.88
結局女さんにうけたほうが金になるからしゃーないやろ

44: 2018/01/13(土) 03:39:17.87
貴人の話ないから太公望がただの無能だったな
51: 2018/01/13(土) 03:40:27.96
グルグルと何が違うのか

58: 2018/01/13(土) 03:43:06.36
何かやたらとRTAとか省いたとか言われてたけどそんな酷かったん?

59: 2018/01/13(土) 03:43:18.17
2クールの時点でカットの嵐なんてわかってるのに
ナツコナツコの合唱で笑える
脚本家でどうにかなる問題じゃないのに

62: 2018/01/13(土) 03:44:07.06
シリーズ構成の高橋ナツコはあのスマホ太郎手掛けた実力派やぞ

71: 2018/01/13(土) 03:46:35.80
妲己ちゃん可愛かったからまあええわ

72: 2018/01/13(土) 03:47:05.96
ワイは竜吉公主に原作通りの出番があればそれでええ

75: 2018/01/13(土) 03:47:57.92
最初にアニメ化の第一報が出た時の「原作を愛するスタッフが集結して贈る」が聞いて呆れるわ

88: 2018/01/13(土) 03:51:18.54
雷震子は確実にカットされるという風潮

94: 2018/01/13(土) 03:53:15.54
原作が23巻で放送は2クールやろ?一話一巻ペースやなマジで

103: 2018/01/13(土) 03:55:02.04
不細工と女キャラはカットしていくからよろしくやで~

109: 2018/01/13(土) 03:55:56.28
なんでこんなコンテンツ適当に使い捨てするんや

147: 2018/01/13(土) 04:01:51.35
現時点で普賢出すってことは仙界大戦まで5~6話の超特急でやってそっちに尺割くんやろ
じゃなきゃそもそも原作でも唐突に勢ぞろいだった一部十二仙今出す理由ないし

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515781696/