【朗報】ガルパンさん、最高に私TUEEEEE系主人公なのに叩かれないwwwwwww

1: 2018/01/04(木) 18:37:29.756
あんこうチーム全員私SUGEEEEEEEEE系だけど

398: 2018/01/05(金) 01:39:53.635
>>1
華さんはナチュラルにすごい系

2: 2018/01/04(木) 18:38:37.718
秋山とゼクシィはすごくない

5: 2018/01/04(木) 18:39:53.684
>>2
加速して接近と同時に射撃
ドリフトして後に回り込むまでに揺れる車内で次弾装填
頭おかしい装填能力だろ

361: 2018/01/05(金) 00:53:56.351
>>2
たかだか高校の部活程度で
他県の他校の制服手に入れて乗り込んで作戦盗むって発想はすごいと思うよ

4: 2018/01/04(木) 18:39:15.901
7つの大罪とか全員俺強えだぞ

191: 2018/01/04(木) 20:44:31.941
>>4
お前それディアンヌの前で同じ事言えんの?

9: 2018/01/04(木) 18:43:09.446
テレビでも映画でも初戦を負け戦から入ってるからじゃね?

11: 2018/01/04(木) 18:43:23.633
でもカバさんチームのほうが一人を除いてみんなかわいいし技術もあるよね

15: 2018/01/04(木) 18:44:13.730
>>11
プラウダ戦で見せ場を操縦手にとられたさえもんもん

22: 2018/01/04(木) 18:46:01.035
>>11
あのハチマキしてるやつ不細工だよな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

27: 2018/01/04(木) 18:47:51.100
>>22
え?冗談きついですわ

12: 2018/01/04(木) 18:43:29.716
見てないけど戦車は旧式だからセーフ

13: 2018/01/04(木) 18:43:32.762
内容自体はよくあるスポコンじゃん

14: 2018/01/04(木) 18:44:03.938
みぽりんにウザさが無いから

17: 2018/01/04(木) 18:44:41.845
キャラの強さより持ち上げ方がウザいかどうかなんだなって

25: 2018/01/04(木) 18:46:53.761
>>17
作中でも基本的に西住流SUGEEEEEEEEEEEEEやみほの作戦SUGEEEEEEEEEEEだろ
アイシールド21のヒル魔みたいな感じ

28: 2018/01/04(木) 18:48:16.037
>>25
それのどこがいかんの?

32: 2018/01/04(木) 18:49:46.269
>>28
みほの作戦にドハマりする敵キャラたちに違和感
昨年の優勝校と準優勝校がまんまと嵌ったらいかんだろ

37: 2018/01/04(木) 18:53:05.253
>>32
冷静に考えろ
1年次から全国最強チームの副隊長兼フラッグ車車長だぞ
完全に相手の性格を読み切った上での作戦立案と考えるべき

72: 2018/01/04(木) 19:15:59.749
惜しむらくは男が少ないことだけ

74: 2018/01/04(木) 19:18:10.707
みぽりんの人徳のなせる技
94: 2018/01/04(木) 19:34:53.252
アンチョビという劇場版でやたらメイン張ったよくわからないこ

116: 2018/01/04(木) 19:45:01.317
特殊なカーボンで中の人たちは守れて外の損害も直せますって言う御都合主義が嫌いで観なくなったけど意外と人気だよなこの作品

117: 2018/01/04(木) 19:47:11.281
>>116
カーボンで大怪我はしないけど八九式は車内で出火してたから
割と危ない

120: 2018/01/04(木) 19:48:22.515
>>117
実際リアルに考えたら全てが頭おかしいから考えない方がいいなうん

122: 2018/01/04(木) 19:48:40.601
一応武道とかのカテゴリだし拘りあるのは悪いことじゃないんじゃないか
まぁ勝つための戦術的にどうなのってのはあるかもしれんが

126: 2018/01/04(木) 19:53:07.495
強キャラが引っ張っていくスポーツ物なんてテンプレレベルだし
描写次第なのに俺tueeeは叩かれるみたいな物言いのイッチの頭を疑うw

130: 2018/01/04(木) 19:55:21.451
登場キャラみんな可愛いからいいんだよ

136: 2018/01/04(木) 19:58:33.726
>>130
桃ちゃん以外は確かにかわいい

183: 2018/01/04(木) 20:36:46.558
じっさい全員何かしら役に立ってるだろ
最終章の新チームだって全く役に立たないどころかいなきゃ全滅あり得た

204: 2018/01/04(木) 21:11:10.065
武道するアニメだしいいんじゃない?

240: 2018/01/04(木) 22:37:34.439
何回も言われてるけど俺TUEEって言われてるのは
主人公が勝ち続けること自体が問題なんじゃなくて
演出とか理由付けそういう見せ方の部分の問題だからな

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515058649/