【朗報】『ワンピース』最終回の展開、とうとう判明するwwwwwww

1: 2018/01/06(土) 08:39:02.65

ルフィ「ワンピースとは旅で出会った仲間のことだったんだ!」
ルフィ「よーし野郎共!出発だあああ!」
ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン「おう!船長!」

最終回これ以外にあるの?

58: 2018/01/06(土) 08:59:15.66
>>1
なんか3人ほど消えてね?

2: 2018/01/06(土) 08:39:30.22
新人ンンンンンン

3: 2018/01/06(土) 08:39:31.24
それはないだろ

5: 2018/01/06(土) 08:40:24.16
出頭やろ

6: 2018/01/06(土) 08:40:44.42
フランキーと骨忘れないで

7: 2018/01/06(土) 08:40:47.21
もう普通に金銀財宝でええやろ

9: 2018/01/06(土) 08:41:48.40
ワンピースっていつおわるん

10: 2018/01/06(土) 08:42:41.17
ひとつなぎ=人をつなぐ=人と人との間の壁を取り払い真の意味で繋ぐ=人類補完計画

35: 2018/01/06(土) 08:52:10.20
>>10
こんな理由だったら海外の翻訳版どうするんだよ

11: 2018/01/06(土) 08:42:52.47
この世界のことだったんだ!ドンッ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/01/06(土) 08:45:18.92
正直それは無いと思う
明示的なモノ出さずにぼやかして終わるんじゃねえかな

15: 2018/01/06(土) 08:45:28.09
悪魔の実で新世代人類を作る!とかそんな話やろ

16: 2018/01/06(土) 08:45:56.51
ワンピースって世界地図のことやろ

17: 2018/01/06(土) 08:46:31.15
ワンピースいつ終わりそう

18: 2018/01/06(土) 08:47:15.91
そんな打ち切りみたいなオチが許される漫画でもないやろ

19: 2018/01/06(土) 08:47:19.71
悪魔の実関係やろ

22: 2018/01/06(土) 08:48:01.32
ワンピース~宇宙編~

23: 2018/01/06(土) 08:48:24.02
尾田っちちゃんと考えてん?

24: 2018/01/06(土) 08:48:43.00
まぁ人繋ぎの財宝やからな

25: 2018/01/06(土) 08:48:45.96
どうでもええからはよ終わらせろ
このままやと少年が中年になるで

27: 2018/01/06(土) 08:49:45.11
普通にワンピースやろ
かわいいやつ

54: 2018/01/06(土) 08:58:00.26
>>27
これだったら逆に最高だわ
28: 2018/01/06(土) 08:50:07.68
もう全ストーリーの半分くらい蛇足じゃん、早く終わりに向かって

29: 2018/01/06(土) 08:51:06.05
もっと自分に正直に生きろや!

30: 2018/01/06(土) 08:51:17.62
敵キャラって少ないほうが良いな
ドラゴンボール読み直してて思った

36: 2018/01/06(土) 08:52:20.10
>>30
わかる
キャラ増えすぎて
一方その頃祭や

31: 2018/01/06(土) 08:51:53.24
アラバスタの頃はワクワクした

33: 2018/01/06(土) 08:52:03.59
かなり前から否定されとるやん

63: 2018/01/06(土) 09:02:53.34
>>33
否定はされてないぞ

38: 2018/01/06(土) 08:52:44.06
最初はこれだったけど流行ってから変えたんやで

39: 2018/01/06(土) 08:52:44.09
敗北者

40: 2018/01/06(土) 08:53:14.51
4つの海が1つになってオールブルーになる事がワンピースやろ多分

50: 2018/01/06(土) 08:56:29.75
>>40
ワイもこれ

56: 2018/01/06(土) 08:58:29.62
>>40
ロジャーがワンピース見つけてるんやから
それやったら今オールブルーになってないとおかしいやろ

64: 2018/01/06(土) 09:02:55.00
>>56
たぶんバイオのクランクみたいなもんや
それで水路を開くんやで

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515195542/