【悲報】現在の小説家になろうランキング、もうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2018/01/15(月) 12:25:56.65

https://narou.dip.jp/rank/

第1位
無職転生 - 異世界行ったら本気だす

第2位
ありふれた職業で世界最強

第3位
転生したらスライムだった件

第4位
謙虚、堅実をモットーに生きております!

第5位
デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 )

第6位
八男って、それはないでしょう!

第7位
Re:ゼロから始める異世界生活

第8位
蜘蛛ですが、なにか?

第9位
とんでもスキルで異世界放浪メシ

第10位
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

32: 2018/01/15(月) 12:33:04.89
結局ただ現実逃避したいだけなんやなこいつら
>>1位とか特に

204: 2018/01/15(月) 12:56:27.17

>>1
有名だから一応読んだけどこの中じゃとんでもスキルで異世界放浪メシ以外面白くないな

異世界放浪メシは喋るペットに餌付けする話だからヒロインとかもいないし

570: 2018/01/15(月) 13:27:11.41
>>1
いい加減ランキングリセットしろや
何年そのメンツやねん

2: 2018/01/15(月) 12:26:24.95
全く見る気しないな

4: 2018/01/15(月) 12:26:57.26
1位だけ見た

5: 2018/01/15(月) 12:26:59.02
一個リーマン紛れ込んでるやん

6: 2018/01/15(月) 12:27:22.64
謙虚ってまだあったん

7: 2018/01/15(月) 12:27:34.33
ありふれとかいうスマホよりヤバイやつ

8: 2018/01/15(月) 12:27:43.29
いつも通りやんけ

10: 2018/01/15(月) 12:27:45.04
ドパァン!
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2018/01/15(月) 12:28:09.07
それだけ需要あるんやろ

12: 2018/01/15(月) 12:28:21.17
謙虚堅実って異世界か?

18: 2018/01/15(月) 12:29:02.58
>>12
あれは一応「少女マンガの世界」って話やけどな

13: 2018/01/15(月) 12:28:22.57
ワイは聖光剣姫スターティア

14: 2018/01/15(月) 12:28:38.16
異世界ってかパラレルワールド?

15: 2018/01/15(月) 12:28:41.06
というか総合ランキングとかここしばらく全く変わってないやろ

16: 2018/01/15(月) 12:28:52.42
包囲殲滅陣の作者はパクリとかしまくって評判最悪になっとる

30: 2018/01/15(月) 12:32:49.02
>>16
あれ感想欄見る方がおもろいな

19: 2018/01/15(月) 12:29:18.19
そんなに現実嫌なんかよ草

20: 2018/01/15(月) 12:29:37.43
デスマ次郎ってそんな人気なんか…

22: 2018/01/15(月) 12:30:04.11
もっと時間を有効に使え
25: 2018/01/15(月) 12:30:52.99
異世界オルガ二期まだかよ

26: 2018/01/15(月) 12:30:55.89
無職転生ってそうそう終わらせたのにまだ1位維持ってすごいな

27: 2018/01/15(月) 12:31:22.86
8位謎過ぎやろ

81: 2018/01/15(月) 12:42:58.94
>>27
漫画もあるんだよなあ

28: 2018/01/15(月) 12:31:48.04
無職は結構面白かった

38: 2018/01/15(月) 12:36:24.18
ガキくさくて見る気せんわ

44: 2018/01/15(月) 12:37:38.18
八男の作者はゼロの使い魔の2次創作を昔は書いてたな

59: 2018/01/15(月) 12:39:39.30
>>44
ゼロ使は多いやろなぁ
たまにやる夫で学ぶ系出身も見るわ

47: 2018/01/15(月) 12:38:13.09
デスマはもう何がしたいかわからん
話が散乱してる

48: 2018/01/15(月) 12:38:18.18
謙虚って異世界なんかな
いやまあファンタジーか

64: 2018/01/15(月) 12:40:21.38
なろう作者はスキル好きすぎるやろ
大体細かくスキル分けすぎてわけわからんことになってるし

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515986756/