【悲報】悪の帝王フリーザ様、指から糸を出しただけで息切れwwwwwww

1: 2018/01/21(日) 13:15:29.87

2: 2018/01/21(日) 13:15:44.47
やめてさしあげろ

5: 2018/01/21(日) 13:16:41.48
こいつら今何やっとんねん

6: 2018/01/21(日) 13:17:03.09
素直にゴールデンになって無双すりゃよかったのにこれはかっこ悪い

8: 2018/01/21(日) 13:17:10.60
喋り方だと味方のいいやつポジションに見える

9: 2018/01/21(日) 13:17:17.42
モノマネ芸人すらフォローできない強さの矛盾

12: 2018/01/21(日) 13:17:47.55
はよ終われ

13: 2018/01/21(日) 13:18:11.10
シナリオ書いてる鳥山明とかいうやつ
エアプやろ

14: 2018/01/21(日) 13:18:30.89
名義貸しやぞ

16: 2018/01/21(日) 13:18:49.24
1話で1分やから数秒出しただけでこのざまですよ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

17: 2018/01/21(日) 13:19:13.86
シナリオ原案が原作読んでないという風潮
一理ある

18: 2018/01/21(日) 13:19:19.19
マジで突拍子もなくこんなこと言い始めたからな
びっくり通り越して笑ったわ

20: 2018/01/21(日) 13:19:55.85
スタッフ「力の大会全然話題にならンゴ…せや!ブウクビにしてフリーザ入れたろ!」

21: 2018/01/21(日) 13:20:09.75
大量の矛盾とキャラ下げを撒き散らしながら3月で終わり!w

26: 2018/01/21(日) 13:20:47.55
>>21
そうなんやガチ黒歴史やな

22: 2018/01/21(日) 13:20:20.25
燃費悪い金フリやし

23: 2018/01/21(日) 13:20:38.17
このアニメは誰が得したんだろう

24: 2018/01/21(日) 13:20:40.88
鳥山明とかいう奴原作読んだことないだろ

25: 2018/01/21(日) 13:20:43.80
なにかあかんのかこれ
指の先で何やってんのかは知らんけど

27: 2018/01/21(日) 13:21:06.31
超見てないけどフリーザもう完全に味方なん?
29: 2018/01/21(日) 13:21:33.50
鳥山に鳥山の爪の垢を煎じて飲ませろ

30: 2018/01/21(日) 13:21:54.94
しかもフリーザが仕留め損なったから悟飯が出てきたのに
自分を棚に上げて悟飯に何をモタモタしてるんですかやからな
挙げ句の果てにはただ指から結界みたいなの出す最高にコスト低そうな技で、この技は消耗するとか言い出しやがったからな
なんなのこいつ

32: 2018/01/21(日) 13:22:09.87
身勝手の極意ってのがくっそダサい

33: 2018/01/21(日) 13:22:22.33
大正義鬼太郎軍に討伐されて当然

35: 2018/01/21(日) 13:22:30.77
ブウとゴルフリどっちつよいんや

36: 2018/01/21(日) 13:22:35.16
やっぱりマシリトって超有能やったんやな
担当が違うやつやったらDBもっと早く終わっとったな

39: 2018/01/21(日) 13:22:55.22
>>36
そのほうが良かったな

37: 2018/01/21(日) 13:22:37.41
これならデスボール100連発のほうがよっぽど体力使わなそう

40: 2018/01/21(日) 13:23:03.52
原作者原作読め

41: 2018/01/21(日) 13:23:22.79
宇宙ごとの撃破数比較したやつ草生える

42: 2018/01/21(日) 13:23:25.26
鬼太郎にトドメ刺されたのはほんと草

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516508129/