【朗報】今期アニメ、歴史的豊作wwwwwww

1: 2018/01/22(月) 18:27:36.35
切れるアニメがデスマーチしかない模様

2: 2018/01/22(月) 18:28:24.60
三ツ星とスロウなんちゃら切って残り17…

4: 2018/01/22(月) 18:28:59.67
>>2
三つ星面白いやろ
スロウスタートはまぁ

3: 2018/01/22(月) 18:28:51.97
デスマもカラーズもスロスタもええやん!

5: 2018/01/22(月) 18:29:30.53
宇宙より遠い場所好き

7: 2018/01/22(月) 18:30:05.49
>>5
このペース維持して欲しいわ
花田先生の悪いところ出てきたら分からん

20: 2018/01/22(月) 18:34:03.86
>>7
花田ってラブライブの人?
とりあえず南極行きのメンバー4人全員揃ったしここからがどう面白くなるか期待やな

9: 2018/01/22(月) 18:30:41.50
封神演義はある意味切れんな

13: 2018/01/22(月) 18:31:58.67

ダーリンインザフランキス
オーバーロード2
ヴァイオレットエヴァーガーデン
グランクレスト戦記
beatless

ワイが見てるお気に入り

15: 2018/01/22(月) 18:32:40.51
>>13
ミイラの飼い方も見ろや

22: 2018/01/22(月) 18:34:27.61
刻刻おもろい

32: 2018/01/22(月) 18:37:51.48
>>22
わかるわ
続き気になる
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

24: 2018/01/22(月) 18:35:23.53
りゅうおうと年齢制限おばさんのおしごと!をすこれ😭

28: 2018/01/22(月) 18:36:40.47
ゆるキャンは安定して面白い
見てるとキャンプ行きたくなるわ

31: 2018/01/22(月) 18:37:35.06
>>28
本スレがキャンプ民に乗っ取られて草

30: 2018/01/22(月) 18:37:30.68
宇宙よりも遠い場所
ダーリンインザフランキス
CCさくら
ヴァイオレットエヴァーガーデン
小泉さん
だがしかし
キリングバイツ
いやー豊作

33: 2018/01/22(月) 18:38:17.76
エアキャンパーだらけになりそう

34: 2018/01/22(月) 18:38:26.11
ゆるキャンくらいやろ

36: 2018/01/22(月) 18:39:00.34
前期あんまそれらしいもんがなかったし今期は豚大満足やろ

38: 2018/01/22(月) 18:39:42.92
>>36
前期はこのはなっていう大正義があったんやが

37: 2018/01/22(月) 18:39:17.97
南極は本筋の母親関連でシリアスは避けられんからそこ次第だよなぁ

39: 2018/01/22(月) 18:40:17.85
ゆるキャンとスロウスタートは面白い

41: 2018/01/22(月) 18:40:33.43

よりもい
スロウスタート
ゆるキャン
三ツ星
小泉さん

これが完璧の布陣

50: 2018/01/22(月) 18:42:36.96
>>41
小泉outりゅうおうin
414: 2018/01/22(月) 19:19:54.69
>>41
俺と全く同じ今期はほんと観るのが多くていい
ちなにわか

42: 2018/01/22(月) 18:41:12.00
恋は雨上がりのように
シトラスあたりもいい

43: 2018/01/22(月) 18:41:15.60
今期は安定してブヒアニメが多いな
話の水準も高いし

44: 2018/01/22(月) 18:41:47.91
ビートレス誰も観てなくて草

53: 2018/01/22(月) 18:43:08.41
>>44
面白くなくなったギルティクラウンみたいな雰囲気ある
特別似てる訳ではないと思うが

58: 2018/01/22(月) 18:43:47.38
>>44
ワイ見てるで!
今期一推しや

45: 2018/01/22(月) 18:42:06.65
スロウスタートの浪人設定いる?

51: 2018/01/22(月) 18:42:46.65
>>45
なかったらきらら作品で差別化できないだろ

47: 2018/01/22(月) 18:42:15.44
恋は雨上がりのようにはもっと叩かれるかと思ったら好評で良かったわ

56: 2018/01/22(月) 18:43:30.95
>>47
面白いからええわ

48: 2018/01/22(月) 18:42:26.80
ばくおんでバイク買ってゆるキャンでキャンプ用具買ったで

63: 2018/01/22(月) 18:44:31.60
今期の覇権は三ツ星カラーズでいいよな?

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516613256/