【悲報】孫悟空を派遣しても滅ぼせないなろう系ラノベ、多過ぎるwwwwwww

1: 2018/01/12(金) 09:42:42.65
一方通行「反射ァ!」←孫悟空、負け!w
スマホ太郎「全能パワー!」孫悟空、負け!w
アインズ様「一撃!」孫悟空、負け!w
キリト「スターバーストストリーム!」孫悟空、負け!w
お兄様「マテリアルバースト!」孫悟空、負け!w
アルセウス「時止めて全能パワー!」孫悟空、負け!w
ドラえもん「あらかじめ日記!」孫悟空、負け!w
ナツキスバル「ループ戻り!」孫悟空、負け!w

5: 2018/01/12(金) 09:43:43.25
はい能力無効化

8: 2018/01/12(金) 09:44:17.84
>>5
身体能力でボコボコやろ

7: 2018/01/12(金) 09:43:55.98
雑魚すぎるやろ孫悟空……はずかしないんか?

11: 2018/01/12(金) 09:45:05.42
そもそも気って異能ちゃうぞ

12: 2018/01/12(金) 09:45:06.75
ドラえもんて

30: 2018/01/12(金) 09:48:15.34
いまのブルーまでいった悟空とかやばそう

31: 2018/01/12(金) 09:48:37.05
調べたら絶句したわラノベ界チートしかおらんやん

34: 2018/01/12(金) 09:48:51.09
>>31
惑星破壊はそこまで多くないぞ

32: 2018/01/12(金) 09:48:48.56
星ごと壊しても生き残れるフリーザーが一番やな

33: 2018/01/12(金) 09:48:50.82
なろう系にキャラが成長する描写ないし悟空さんは修行すれば余裕で勝てるやろ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

38: 2018/01/12(金) 09:49:28.14
>>33
成長はなくても強化はあるぞ

36: 2018/01/12(金) 09:49:00.67
売り上げで語れよ

39: 2018/01/12(金) 09:49:32.30
ラノベ世界とかフリーザ様とアプールにギャグ漫画時空と認識されそう

44: 2018/01/12(金) 09:50:31.87
DBルールだと気の量に差があると異能無効なんだよなあ

302: 2018/01/12(金) 10:26:24.33
>>44
ヒットの能力効き目薄くなったって言ってたしな

47: 2018/01/12(金) 09:50:44.72
知名度で大半の奴に勝ってるからええやん

52: 2018/01/12(金) 09:51:15.36
>>47
ドラえもんさんが大正義ってことやな

49: 2018/01/12(金) 09:50:59.49
人間相手なら地球破壊すればなんとかなるんちゃうか

54: 2018/01/12(金) 09:51:39.63
しゃーない無限大吉ラッキーマンや

59: 2018/01/12(金) 09:52:15.81
スマホ太郎雑過ぎて笑えるんやが

60: 2018/01/12(金) 09:52:28.45
勝てなかったら全ちゃんに頼んで宇宙ごと消して貰うぞ
70: 2018/01/12(金) 09:53:26.51
まずドラゴンボールって1分で10時間分の動作が出来るくらいあいつらの動作早いぞ

79: 2018/01/12(金) 09:54:15.22
>>70
禁書の初期脳筋キャラのか0.1秒で1000回やな
そう考えるとdbやべーわ

71: 2018/01/12(金) 09:53:29.84
一方通行とかいう魔術跳ね返せない雑魚はなんでこんな神格化されてんねん

90: 2018/01/12(金) 09:55:47.42
でもこいつらじゃサイタマには勝てんやろ
サイタマと悟空は互角やから悟空のが格上

93: 2018/01/12(金) 09:56:10.41
悟空みたいに戦闘IQ高いやついないだろスマホ太郎くらいか

111: 2018/01/12(金) 09:59:14.68
サイタマとナッパは良い勝負しそう

125: 2018/01/12(金) 10:01:22.57
悟空なら何だかんだで最終的には勝ちそう

148: 2018/01/12(金) 10:04:07.97
全ちゃんスイッチあるやん

150: 2018/01/12(金) 10:04:34.96
修行でセコセコ高めた戦闘力など無意味
ミスターサタンこそ真の実力者

156: 2018/01/12(金) 10:05:18.94
ほとんどのやつが悟空の攻撃に反応できないやろ
デフォルトで反射の一方は酸素奪えばいいし、なんなら木原神拳も悟空やろうと思えばできそう

177: 2018/01/12(金) 10:08:38.01
キリトはゲームしてるだけなんだよなぁ

178: 2018/01/12(金) 10:08:42.54
こうやって深めてみると悟空めっちゃ強いやんけ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515717762/