『覇穹 封神演義2期』3話感想 めちゃくちゃ面白くなってる!

626: 2018/01/26(金) 22:28:08.14

このアニメは空の描き方が凄いな……
描かれている空気の層が厚い

3話は2話よりは若干ましになった
反復横飛びと回想の回数が少なくなったからか

630: 2018/01/26(金) 22:28:28.43
アニメの妲己ってスープーちゃんって呼んだっけ

628: 2018/01/26(金) 22:28:26.79

一話二話よりはマシだけど一話二話のせいで色々台無しになってるな三話
アバンで人間でないことをぶちまける楊ゼン
スープーのことを呼んだこともないのに呼び方で判別する太公望
薪売ってるところを描写されてないのに出て来る薪売り
予告で出て来る伯邑考から考えて酒池肉林もカットで決まりそうだ。

申公豹が妲妃に紂王を改造したって言及するところは必須だったのに省くし
あと、妲妃のニンニンスタイルもみたかったな

629: 2018/01/26(金) 22:28:27.48
余韻もなにもないな、画面転換しすぎで

635: 2018/01/26(金) 22:29:09.31
顔アップおおすぎんよバーンバーンバーンて場面展開の多さと共に疲れる

636: 2018/01/26(金) 22:29:25.02
四聖やるのか
時が来ればとか言ってたけど楊戩遅くとも来週にはとんぼ返りだろ

683: 2018/01/26(金) 22:33:47.95
>>636
これ一挙放送で見たらギャクだよなあ

638: 2018/01/26(金) 22:29:30.50
すげえ3話は普通のアニメみたいだ

639: 2018/01/26(金) 22:29:37.47
まだ本編は見てないから分からないけど
ツイッターの感想で今回の脚本は
高橋ナツコじゃなかったから
1、2話よりはマシだったって
何人か言ってる人は見た

640: 2018/01/26(金) 22:29:43.49
ナツコが脚本書くとダメだな
3話の脚本家はナツコと連携取れてなさそうだ

641: 2018/01/26(金) 22:29:51.81
1,2話よりマシではあったがあくまでもマシレベルだから酷いのは変わらんな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

643: 2018/01/26(金) 22:29:53.40
1、2話よりはマシだったかもしんない
相変わらずなんで飛虎サイドと楊ゼンサイドをぶつ切りにして混ぜるのかわからんけど

650: 2018/01/26(金) 22:30:46.82
>>643
一話二話がヒドすぎてすげーまともに見えたなw
場面転換が下手すぎだけど

685: 2018/01/26(金) 22:33:53.00
王が改造されてる下りをなぜカットするのか
あれじゃあ飛虎が雑魚いだけじゃん

689: 2018/01/26(金) 22:34:06.11
場面切り替わりは混乱するからやめてくれ。
2話よりはよかったかな。
太公望の血の吹き出し方は笑ってしまった。なんだあの描写は…

691: 2018/01/26(金) 22:34:17.78
ナツコ以外の脚本だとまだ何とかなるっぽいね
脚本の人たぶん新人よな?
ナツコの悪影響受けずに頑張って欲しい

705: 2018/01/26(金) 22:36:36.75
>>691
新人の方が評価が高いとかすごいなw

708: 2018/01/26(金) 22:37:18.85
>>705
ナツコより何万倍もマシ

694: 2018/01/26(金) 22:35:14.52
これから普通に見れる程度のアニメになってもとっくに手遅れだろ
1話2話があまりにも酷すぎて人が去った後だから

695: 2018/01/26(金) 22:35:16.48
王改造関連カットするならあそこで申公豹出す意味があまりないような

730: 2018/01/26(金) 22:39:36.53
服から血が順次噴き出る太公望ワロタ

732: 2018/01/26(金) 22:40:27.77

あー普通に見れたのは脚本?が人違うのか

でも冒頭の人間に~はいらんと思ったよ
最後の含みだけでいいやん

736: 2018/01/26(金) 22:40:51.17

飛虎と紂王が戦っている場所では夕方なのに
太公望と楊戩のいる場所は昼って・・・
作ってておかしいと思わんのか

楊戩は声が微妙にあわんわ
旧アニメの人はあってたのに残念

765: 2018/01/26(金) 22:45:47.98
>>736
あぁ、確かに。
時間軸がメチャクチャすぎる。

740: 2018/01/26(金) 22:41:23.72
予想通りというか「四不象ちゃん」やらかしたな…
薪売りと知り合い設定は消えてたが
1,2話よりはマシだったかな

745: 2018/01/26(金) 22:42:26.79
>>740
別の方法で見抜くのかと思ったらそのまんまで呆れた

751: 2018/01/26(金) 22:43:34.00
今日はまあ普通だったんでは?
コキビジョルノも出たし

754: 2018/01/26(金) 22:43:46.82
このままだと初封神が仙道でない人間になるんだが大丈夫か?

755: 2018/01/26(金) 22:44:07.19
しかし浪川は違和感ゼロだな
女性にだらしない感じが凄く出ていた

756: 2018/01/26(金) 22:44:14.50
ツイッターやここの反応見てると炎上商法も無理なひえっひえクソアニメに落ち着いたな

778: 2018/01/26(金) 22:48:08.14
>>756
初回は一応色々とトレンド入りしてたけど
今日はタイトルが入るだけで精一杯か
だいぶ人が離れたんだろうな
今期は他にも話題作あるしわざわざこんなアニメ見ないわな…

758: 2018/01/26(金) 22:44:55.02
キビちゃんの台詞があからさまに減らされて存在抹消されてたな

762: 2018/01/26(金) 22:45:31.61
>>758
厳しいな

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1516721214/