『ドラゴンボール超』125話感想 破壊神トッポにフリーザ様敗北www

39: 2018/01/28(日) 09:27:16.94
最後全員相打ちでフリーザ優勝フラグ

41: 2018/01/28(日) 09:27:25.36
いやあ面白かったw
フリーザは覚醒来るかな

44: 2018/01/28(日) 09:27:29.51
意外にめちゃ面白かった。
しかしフリーザはこの程度かwwww

47: 2018/01/28(日) 09:27:55.08
フリーザが復活したシーンから、デスボールは、ナメック星オマージュやったな

49: 2018/01/28(日) 09:28:00.99
思いの外トッポがかっこいい

50: 2018/01/28(日) 09:28:05.34
これ結局タイムアップで人数の多い第7が勝つ流れじゃね?

56: 2018/01/28(日) 09:28:12.27
フリーザ様これで最後の残ったらマジ笑える

60: 2018/01/28(日) 09:28:42.44

フリーザが破壊されずに生きていたときの描写、
ナメック星で元気玉食らった後のオマージュだったね。

っていうか今のところ噛ませだぞフリーザ様。

86: 2018/01/28(日) 09:29:57.80
>>60
今日のフリーザはナメック星の悟空の戦闘のオマージュ多かったな

61: 2018/01/28(日) 09:28:48.68
17号有能過ぎるだろ
こいつ本当に頼りになる

62: 2018/01/28(日) 09:28:52.65
フリーザ生き残ったからあと1回位見せ場あると思う
ベジータVSトッポ戦で最後トッポに隙を与えるとか?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

161: 2018/01/28(日) 09:34:49.79
>>62ジレン倒してボロボロになったフリーザと悟空のタイマンだな

63: 2018/01/28(日) 09:28:55.98
化物揃いの11より上だとされた他の四宇宙にはどんな化物が居るのか

106: 2018/01/28(日) 09:31:03.42
>>63
人間レベル=強さじゃないから免除された宇宙が強いかというとそういうわけではない

64: 2018/01/28(日) 09:29:01.09
フリーザは覚醒来そうな気もするな
ここで退場しないで気絶ってことはまだなんかあるってことだろうし
漫画だとベジータ悟空と互角だから

167: 2018/01/28(日) 09:35:28.49
17号はあの中だと戦闘力的には格下も格下だけど立ち回りが上手いんやろ

182: 2018/01/28(日) 09:36:38.99
>>167
頭がいいしエネルギーフィールドがずるだからな
グミ撃ち効かないし

174: 2018/01/28(日) 09:36:15.79
フリーザはトッポに一矢報いないと気が済まないだろうしどうなるかな

177: 2018/01/28(日) 09:36:22.50
96話といいフリーザは緊張感出すな

186: 2018/01/28(日) 09:36:57.83
余裕が無くなるとチンピラ口調になるフリーザ様ステキw

188: 2018/01/28(日) 09:37:29.88
トッポはシドラ超えてると思う?
ビルスがまだ完璧ではないみたいなこと言ってたけど
ビルスの狼狽えるなは安心感あるな

189: 2018/01/28(日) 09:37:40.12
フリーザのプライドかつて無い程にズタボロだろ今回
199: 2018/01/28(日) 09:38:25.90
ゴクウは天使に昇格するんだろ?

202: 2018/01/28(日) 09:38:35.45
フリーザのメッキが一気に剥がれたな
今までの余裕っぷりはただの慢心か

216: 2018/01/28(日) 09:39:43.44
>>202
原作の時点で剥がれとるがな

228: 2018/01/28(日) 09:40:40.94
>>202
今まで通りのフリーザだな
自分の方が強い時はインテリっぽい口調と無能舐めプばっかりして敵の方が強くなったら発狂
ちょっと安心した

215: 2018/01/28(日) 09:39:34.37
フリーザもう限界見えたし戦力にはならなそう
悟飯vsセルのときのベジータくらいの役割しかないんじゃないの

232: 2018/01/28(日) 09:41:44.88
フリーザの悪役っぷりはいいなぁ
舐めプしたのは不味かったけど
フリーザならあり得る範囲か

253: 2018/01/28(日) 09:45:45.67
時間切れで悟空ジレン引き分けかと思ったら
大会終了まで気絶のフリーザで2対1で数で勝利か

268: 2018/01/28(日) 09:48:48.11
>>253
その場合MVPはどっちなんだ?
フリーザさまだな

257: 2018/01/28(日) 09:46:43.64
ベジータ俺に指図するなって連呼してたけどメタルクウラ思い出す
意味合いはだいぶ違ってんだろうが

262: 2018/01/28(日) 09:48:00.11
破壊神出場って反則じゃね?

269: 2018/01/28(日) 09:48:52.31
>>262
破壊神になるためのトレーニングしてた一般人だよ
破壊神の力使えるだけ

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1517097294/