アニオタさん「円盤高すぎ!安ければ買うのに!!」アニメ業界「ほーん」←結果wwwwww

1: 2018/01/21(日) 03:44:13.74
はい

3: 2018/01/21(日) 03:44:39.33
今更すぎる

4: 2018/01/21(日) 03:44:43.27
これなら買うんやろ?

5: 2018/01/21(日) 03:45:10.85
10年前のアニメやんけ

7: 2018/01/21(日) 03:45:48.74
最近その形式の旧作増えとるしそれなりには売れとるやろ

8: 2018/01/21(日) 03:46:10.83
持ってるんだよなあ

9: 2018/01/21(日) 03:46:22.80
円盤メディア買うとか言う商法がもう今に合ってなすぎる

10: 2018/01/21(日) 03:46:30.40
萌えアニメで買う奴の神経が分からん

13: 2018/01/21(日) 03:47:22.34
書籍扱いにして安価で売り出したけものフレンズ有能

14: 2018/01/21(日) 03:47:27.02
おわこん!

15: 2018/01/21(日) 03:47:31.90
安くねぇだろ
桁ひとつ間違ってるわ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

18: 2018/01/21(日) 03:48:09.52
>>15
5時間30分収録されてて1万円で何が不満なんや?

16: 2018/01/21(日) 03:47:42.74
最新作は特典付きとはいえ2話で1万円とかでしょ
あまりにも高すぎるンゴ

19: 2018/01/21(日) 03:48:13.96
オーコメ目当てだから構わんぞ
てか配信で稼ぎ方も増えたんやし円盤なんてもうファンアイテムやろ

21: 2018/01/21(日) 03:49:32.29
けいおんDVDはレンタルしたとき4:3でしか表示されないことに度肝を抜かれた

27: 2018/01/21(日) 03:50:43.81
>>21
レンタルの円盤は画質も音質も落としてるのが基本だったはず
今は知らん

22: 2018/01/21(日) 03:49:39.20
動画配信サイトで見れるものわざわざ買わねえだろ

23: 2018/01/21(日) 03:49:45.11
なんやコンパクトて得点なしみたいな?

25: 2018/01/21(日) 03:50:23.28
円盤買って見ることなんてある?

30: 2018/01/21(日) 03:51:35.80
>>25
ニニンがシノブ伝の円盤は今も見るわ
そろそろダビングしておかないと円盤の寿命が来そうで怖い

32: 2018/01/21(日) 03:52:05.64
録画したやつ見ればええだけやしなあ

33: 2018/01/21(日) 03:52:17.11
けいおんの頃のオタクはもう円盤持ってる奴らが殆どやろ
35: 2018/01/21(日) 03:53:39.70
君の名は「3000円で売ってやるぞ」

36: 2018/01/21(日) 03:53:51.52
ジョジョのアニメ借りたらDVD1枚で30分やったわ
100円やしええけど

37: 2018/01/21(日) 03:53:52.44
けもフレは安くしたら売れたんやろ?

48: 2018/01/21(日) 03:55:24.10
>>37
けもフレは安かったから買った
売ったけど

39: 2018/01/21(日) 03:54:08.35
これくらいやったら欲しいけど今更過ぎる

40: 2018/01/21(日) 03:54:19.12
現行のアニメで全話入りでこの値段なら買うのもあるかもな、今期ならコケなかったらだがダリフラ辺り
昔の作品は今更もう要らんわ

53: 2018/01/21(日) 03:56:38.06
>>39
>>40
結局のところ「今更」なんよな
昔に気に入って買ってたなら要らんし、昔で買わなかったなら値下がりしても買わん

45: 2018/01/21(日) 03:55:15.19
配信サイトで月1000円も払えば全部見れるしな

52: 2018/01/21(日) 03:56:35.56
円盤で元を取るのが間違っているのではないだろうか

56: 2018/01/21(日) 03:56:52.23
>>52
もはやそんなビジネス終わってるぞ

61: 2018/01/21(日) 03:57:26.72
>>56
今は配信か

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516473853/