【悲報】ハンターハンター作者、ついに謝罪してしまうwwwwwww

1: 2018/01/29(月) 00:17:48.77 ● BE:738128771-PLT(14333)

冨樫義博さんの人気マンガ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」が、29日発売の
「週刊少年ジャンプ」(集英社)9号で約4カ月ぶりに連載を再開した。冨樫さんは同号の巻
末で「去年中に復活すると言ってて結局年明けになってしまいすみません。頑張ります」と
コメントしている。

「HUNTER×HUNTER」は、1998年に「週刊少年ジャンプ」で連載を開始。休載をはさみな
がら連載していたが、「蟻編」に続く「選挙編」を終え、新しいエピソードに突入したばかりの
2012年3月に連載を休止。14年6月に約2年3カ月ぶりに連載を再開したが、作者の腰痛の
ため、同年8月に再び休載となった。16年4月に約1年8カ月ぶりに連載が再開されたが、
同年7月から休載。17年6月に約1年ぶりに連載を再開し、10話連続で掲載され、9月4日
発売の同誌40号で「次号よりしばらくの間、休載いたします、再開が決まり次第、本誌で
お知らせします」と発表されていた。

https://mantan-web.jp/article/20180128dog00m200014000c.html

216: 2018/01/29(月) 07:40:30.54
>>1
おう許してやるよ()

2: 2018/01/29(月) 00:19:19.11
冨樫仕事しろ

3: 2018/01/29(月) 00:19:25.50
いや、もういいわ

4: 2018/01/29(月) 00:19:41.71
おせえよ

5: 2018/01/29(月) 00:21:27.95
クラピカは女

45: 2018/01/29(月) 00:46:38.86
>>5
やっぱりか

304: 2018/01/29(月) 11:20:46.39
>>5
連載最初のほうしかみてなかった
からずっと女だと思ってる

6: 2018/01/29(月) 00:23:14.21
休載四天王の中では一番頑張ってるというのに

13: 2018/01/29(月) 00:29:26.76
>>6
他はだれ?
イノタケと木多とバスタードの人?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/01/29(月) 00:23:18.39
今回はどのぐらい続くの?

31: 2018/01/29(月) 00:39:41.48
>>7
単行本一巻分だけだして数年休むの繰り返しだよ
でもそんな本が毎回200万本以上売れちゃう
下書きだらけでふざけた仕事でも売れたもん勝ち
どれだけ休もうが許されてしまう

9: 2018/01/29(月) 00:24:52.79
どこが悪いんだろうな
体調なのかメンタルなのか

22: 2018/01/29(月) 00:33:57.27
>>9
腰が悪いみたいで座ることもできないとかなんとか

24: 2018/01/29(月) 00:34:42.34
>>22
オンゲのやり過ぎだな

10: 2018/01/29(月) 00:25:00.72
MHWで忙しいんじゃないの?

11: 2018/01/29(月) 00:26:43.33
なんか船の話つまんねーしもう才能枯れたんだろ
どうせ休むなら辞めればいいのに
晩節を汚すとはまさにこのこと

14: 2018/01/29(月) 00:30:09.31
王位継承戦いらなかったんじゃないか説

15: 2018/01/29(月) 00:30:26.02
作家とアシ多数雇って投げればええやん
あかんのか?

18: 2018/01/29(月) 00:32:01.11
連載始まった頃に生まれた子が成人してんのか・・

19: 2018/01/29(月) 00:32:49.48
なんかもう読んでないや
25: 2018/01/29(月) 00:36:31.11
ピトーのフィギュアまだ?

29: 2018/01/29(月) 00:39:21.29
>>25
欲しい

26: 2018/01/29(月) 00:37:02.21
単行本派ですら選挙~団長戦から、話の把握するの面倒臭くなってやめた
独自設定多過ぎて、多過ぎるそんな制約の穴突いたところで
全然「すげー!」なんて思えないわもう

248: 2018/01/29(月) 08:46:57.79
>>26
それは俺たちが大人になったってことでもある。
ミステリー小説は前提を語らずに世間の常識の穴を突く。
ファンタジーは穴を用意した前提を作って、穴を突いて、実は作中では明言してなだとか伏線がどうとか。
本格ミステリー読んだ方が断然面白い

27: 2018/01/29(月) 00:37:19.19
完結するの?この漫画

28: 2018/01/29(月) 00:38:02.82
「すみません。一ヶ月だけ頑張ります」の間違い

214: 2018/01/29(月) 07:35:06.85
>>28
ダラダラと1巻分描いたから連載してるんじゃないの?
集中的に描いてるとは思えんが

30: 2018/01/29(月) 00:39:24.73

連載中断再開はまあいいとして…

正直なんかもう面白くなかった(´・ω・`)
頭脳戦してる雰囲気があるように装ってるだけ、みたいな感じ

382: 2018/01/29(月) 17:53:01.51
>>30
それな(´・ω・`)

40: 2018/01/29(月) 00:42:24.97
まだ腰痛いとか言い訳してるの?

41: 2018/01/29(月) 00:42:49.69
この漫画文字多いところ読むの疲れる

42: 2018/01/29(月) 00:43:39.79
もういいよ、文字が多いし設定思い出すのだるいし

49: 2018/01/29(月) 00:48:47.43
創作意欲はいまだに旺盛なのがすごい、休載しても必ず復帰して描くんだから
休載を繰り返して結局何も出てこない連中とは大違い

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517152668/