『宇宙よりも遠い場所(よりもい)』5話感想 絶交?そんな頼みは聞けないね!

245: 2018/01/30(火) 20:57:26.25
帰ってくるまで描かれないかもしれないけど
めぐっちゃんもきっと新しいことをはじめていると信じたい

248: 2018/01/30(火) 20:57:47.21
ただの神回だった

251: 2018/01/30(火) 20:57:59.12
やっぱ1話時点でズレてしまったんやねえこの二人は

253: 2018/01/30(火) 20:58:05.07
挿入歌の「またね」って題で泣いた

254: 2018/01/30(火) 20:58:10.82
何夢見てんだよって感じで冷ややかにしてたけど色々嫉妬とかあったんだろな

256: 2018/01/30(火) 20:58:27.32
シンガポール経由なのか

257: 2018/01/30(火) 20:58:35.76
どうせ1クールのラストに南極に向かって出発で終わりだと思ってたからこの展開はいい意味で予想外

259: 2018/01/30(火) 20:58:45.33
すげえタイミングで絶交宣言しやがるな思ったけど最終的にいい話に終わってよかったわ
あとしらせちゃんのポンコツっぷり見れて満足したw

260: 2018/01/30(火) 20:58:54.74
泣いた泣いた
お前ら最終回までヨロシク

262: 2018/01/30(火) 20:59:07.16
オリジナルだからだろうなすごいテンポがいい

263: 2018/01/30(火) 20:59:10.41

ラストメガネの絶交宣言でゾクッときた

でも絶交無効で救われた

1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

264: 2018/01/30(火) 20:59:12.09
素晴らしい回だった
Aパートはちょっとバカっぽい話やってBパートで出立に向けてスパート掛ける
いい構成だ

267: 2018/01/30(火) 20:59:23.63
メガネの闇は想像以上に深かった
最後のシンガポールは新キャラかな?

269: 2018/01/30(火) 20:59:30.26
衝撃の事実
メガネ一話から闇落ちしていた

270: 2018/01/30(火) 20:59:42.54
いやあまさか汚い部分も自白させて若いまでやるとは思わなかった
すげーな毎回が最終回だ…

271: 2018/01/30(火) 20:59:45.41
自分がいないとだめと思ってた友人に置いて行かれて先にどんどん進まれて眩しかったんやな
本体だけ南極に行くんやな

272: 2018/01/30(火) 20:59:56.43
昨日から泣くの知ってた

274: 2018/01/30(火) 21:00:04.52
何の説明もなく日向がランニングシューズに目をやるだけでグッと来るという、
連続アニメならではの積み重ねってこういうことなんだろうなあ

283: 2018/01/30(火) 21:00:40.60
>>274
それよりも仏像マニアだった件について

290: 2018/01/30(火) 21:01:48.19
>>283
燃える仏像人間だからな

275: 2018/01/30(火) 21:00:04.70
泣けたわ。めぐっちゃんに共感しまくってしまった

276: 2018/01/30(火) 21:00:13.73
今年一番の作品だわ
279: 2018/01/30(火) 21:00:30.09
キマリの度量のデカさがやべぇ
これが南極適合者の器か

284: 2018/01/30(火) 21:00:43.67
めぐっちゃんの気持ちすっごくよく分かるわ

287: 2018/01/30(火) 21:01:36.43
めぐっちゃんの気持ち分かるよ
打ち明けたのはエライ

304: 2018/01/30(火) 21:03:32.18
>>284
>>287
お前らも闇すぎんだろw

361: 2018/01/30(火) 21:14:40.14
>>304
あそこまで行かんでも、多少友人に嫉妬したことはたいていの奴にあるだろ。

383: 2018/01/30(火) 21:22:23.14
>>361
高校の時のオタ友がいつの間にか妻子持ちになってた時は、暫く落ち込んだな
無意識に友人を下に見てた自分に嫌悪抱いたわ
それに比べたら自分から告白しためぐっちゃんは偉いよ

285: 2018/01/30(火) 21:00:55.20
メガネ最後によく打ち明けたな
偉いぞ

289: 2018/01/30(火) 21:01:44.54
>>285
あれを打ち明けるのも勇気だよな
あのあたりから泣いた

292: 2018/01/30(火) 21:01:53.28
メガネちゃんのいいこじらせ具合だったわ
自分がいなきゃって思っといて実は自分が依存してたってね

312: 2018/01/30(火) 21:04:25.15
あそこで冷静な判断できる日向ちゃんいいわ

320: 2018/01/30(火) 21:06:05.60
ああいう黒いところもちゃんと描き切るのは
逆にいいところだと思う

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1517228471/