【悲報】幻影旅団さん、コルトピがやられてヒソカを見つけられないwwwwwww

1: 2018/01/29(月) 13:29:21.99
円を使えば一発なのにコルトピがやられた事で円使いがいなくなった模様

2: 2018/01/29(月) 13:29:45.98
円の達人がいるだろ

3: 2018/01/29(月) 13:30:25.16
フィンクス顔変わりすぎじゃない?

4: 2018/01/29(月) 13:30:38.21
何か忘れてない?

5: 2018/01/29(月) 13:30:38.67
それが狙いやろ

6: 2018/01/29(月) 13:31:09.88
つーか

8: 2018/01/29(月) 13:31:24.68
やっぱ旅団の中核はコルトピだったんやな

10: 2018/01/29(月) 13:31:58.82
あの人混みならこれが限界さんでも役に立つんじゃないんか

12: 2018/01/29(月) 13:32:03.39
ヒソカは常に欠損した体を念で覆ってるんだから見つけるの簡単ちゃうんか

17: 2018/01/29(月) 13:33:06.30
>>12
絶で隠してるんやろ

22: 2018/01/29(月) 13:34:07.69
>>17
隠じゃね?絶使ったら足と指消えるだろ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

38: 2018/01/29(月) 13:36:36.67
>>22
もう忘れたわ
闘技場でガム隠してたやつ

293: 2018/01/29(月) 14:06:09.43
>>12
そんな大量の念使ってないやろうし
一般人も大なり小なりオーラ垂れ流しやから別に大して変わらんのちゃう

14: 2018/01/29(月) 13:32:40.83
旅団は全員クロロの念獣やぞ

15: 2018/01/29(月) 13:32:44.05
ヒソカは船内の人間達をドッキリテクスチャーで自分の顔にしたらええやん

24: 2018/01/29(月) 13:34:23.92
ドッキリテクスチャーって念やってないやつにも見える設定だったよな
天空闘技場の時点で客にも見えてたし

33: 2018/01/29(月) 13:35:59.85
>>24
陰で隠さなきゃなんでも見えるだろ

29: 2018/01/29(月) 13:35:22.48
だから最初にコルトピを狙ったんだろうな
使い勝手が良すぎるキャラは早めに退場させる法則や

30: 2018/01/29(月) 13:35:25.50
凝怠る連中やし絶で隠れる必要もないやろ

31: 2018/01/29(月) 13:35:30.55
三メートル以内に入れば見つけられるんだよなあ

32: 2018/01/29(月) 13:35:37.56
今後盗賊活動どうするの?

39: 2018/01/29(月) 13:36:54.82
キメラアントのあんだけでかい円見といて
船内を探して歩きてる旅団見せられても緊張感ないわ
40: 2018/01/29(月) 13:37:15.47

代わりの効かないメンバー
団長
ウボー
マチ
コルトピ
シャル
シズク
マチ

代わりの効くメンバー
ヒソカス
フランケン
ボノ
フエィタン
フィンクス
ノブナガ

団長さん…w

719: 2018/01/29(月) 14:42:20.99
>>40
シャルも下やないんか

726: 2018/01/29(月) 14:43:06.93
>>719
頭脳的なキャラはいるやろ

735: 2018/01/29(月) 14:43:41.22
>>726
せやけど自分で変えが効く言うてたからそっち側におるのが違和感あるわ

766: 2018/01/29(月) 14:46:11.60
>>735
人を操作するってやつは多いだろうし団長が盗めばいいだけだけど頭脳的な意味では替わりがいないって事だろ

782: 2018/01/29(月) 14:47:16.32
>>40
マチ二人は草

41: 2018/01/29(月) 13:37:17.18
ヒソカにタイマンで勝てるやつ旅団におるの?w

44: 2018/01/29(月) 13:37:36.06
ノブナガは強化系やろ?なら円が4m使えるのすげーやん

45: 2018/01/29(月) 13:37:53.56
何が出てきてもメルエム以下だからな

49: 2018/01/29(月) 13:38:59.06
クロロは何で予言能力使わんの?

52: 2018/01/29(月) 13:39:15.11
旅団は蟻編の前半ぐらいで退場させるか終わらせるべきやったな
蟻と比べると格落ちがひでーわ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517200161/