【悲報】幻影旅団がヒソカにキレる理由、もうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2018/01/30(火) 06:01:17.33

ウボォーギンがやられる←ノブナガ1人がキレる
団長が拉致られパクノダがやられる←多少揉めたけどまあいっかで終わる
コルトピとシャルナークがやられる←旅団全員がブチ切れ

脚2本失っただけちゃうんか

5: 2018/01/30(火) 06:03:36.75
休み過ぎてキャラ設定忘れたんか

11: 2018/01/30(火) 06:07:38.14
共闘してたなら夜襲されてキレるのは筋違いだし
やっぱ共闘はなかったんだじゃないの

20: 2018/01/30(火) 06:10:10.91
>>11
その場合だとうっかりクロロと同じこと言ってヒソカを勘違いさせた上にあっさり捕縛されたマチの戦犯度がヤバいことになるんだよなあ

29: 2018/01/30(火) 06:11:28.49
>>20
だからマチ責任感じてる説

24: 2018/01/30(火) 06:10:44.11
>>11
筋気にする集団ならみんな盗賊団なんぞやらずにまともに仕事してるはずなんだよなあ……

86: 2018/01/30(火) 06:23:07.19
>>11
共闘なくてもタダで能力貸し借りしてんだから襲撃されても文句は言えんと思う

97: 2018/01/30(火) 06:25:10.80
>>86
それで怒るんなら団長の能力からしてそんなことも想像できんヒソカの八つ当たりだよ

136: 2018/01/30(火) 06:30:25.42
>>97
怒るというか他人の念を使うことがクロロの戦い方なら能力者倒して対抗するのも真っ当な戦いだろってヒソカは判断したんやろ

12: 2018/01/30(火) 06:08:08.33
イキってる陰キャはいじめたくなるやん

14: 2018/01/30(火) 06:08:16.31
元々ツンデレ集団やぞ
誰よりも強い絆があるのに自覚してない集団
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: 2018/01/30(火) 06:08:47.04
>>14
はいヴヴォー

21: 2018/01/30(火) 06:10:12.64
>>15
レクイエムしてたやん

19: 2018/01/30(火) 06:09:42.20
泥棒なんだから身勝手な奴らで当然

34: 2018/01/30(火) 06:12:58.37
いうほどブチキレてるか?
ノブナガなんかお宝のこと考えてるし
キレてるのフィンクスくらいだろ

39: 2018/01/30(火) 06:14:08.79
あんまり読んでないんやけどこいつらどんな目的で盗んでるんや?

43: 2018/01/30(火) 06:14:50.41
>>39
好きなことをして生きていきたいだけやで

49: 2018/01/30(火) 06:15:56.70
>>43
ユーチューバーかよ

41: 2018/01/30(火) 06:14:25.21
腕相撲でゴンがキレた通りやん
しょうもないわ

44: 2018/01/30(火) 06:15:07.82
イキって冷静ぶってた小物集団やな
当時はなんか酔ってただけや

51: 2018/01/30(火) 06:16:11.66
>>44
それだけヒソカさんがやばいっちゅーこっちゃ、マチ以外完全にばびっとるやんw

45: 2018/01/30(火) 06:15:37.65
また占いすればいいだけだよな
46: 2018/01/30(火) 06:15:47.29
団長の指示がないと凝すら忘れる無能集団

50: 2018/01/30(火) 06:15:59.83
なんかムカつくからやろ

54: 2018/01/30(火) 06:16:55.14
王位継承戦とヒソカ探しを同時にやるってよくやるわ
それでなくてもかつて無いほどの登場人物の多さだし
この後十二支んとの合流もあるんやろ?

59: 2018/01/30(火) 06:17:52.79
>>54
どうせ休載挟むし、読者の反響みてどっちにウエイト傾けるか決めるんちゃうか

261: 2018/01/30(火) 06:47:42.76
>>54
史上最高の群像劇になりそう

55: 2018/01/30(火) 06:16:57.79
虫でインフレする前にさっさと終了しとけばよかったんや

61: 2018/01/30(火) 06:18:14.77
ヒソカ一人ろくに細くできない無能集団

64: 2018/01/30(火) 06:18:49.33
クロロイライラで草

71: 2018/01/30(火) 06:20:13.64
倒しやすいところから倒していくヒソカ 有能 戦術家 天才

72: 2018/01/30(火) 06:20:17.64
ヒソカは船に乗ってないオチにしよう

92: 2018/01/30(火) 06:24:03.81

>>72
キャラ設定だけでいうとむしろ船に乗ってる理由がないんだよな、ニュース見てないし

イルミが「旅団は船に乗るらしいよ」って吹き込んでくれることが絶対条件で
クロロがイルミにそれを依頼してたらクロロ的には確信持てるかってくらいだな

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517259677/