【悲報】ソシャゲ業界、ガチで終わる・・・半年で終了したタイトルが200以上に

1: 2018/01/31(水) 21:54:38.52
・エヴァンゲリオン
・進撃の巨人
・初音ミク
・太鼓の達人
・拡散性ミリオンアーサー
・ストリートファイター
・ロックマン
・ボンバーマン
・喧嘩番長
・北斗の拳
・花の慶次
・聖闘士星矢
・テニスの王子様
・ソールイーター
・宇宙戦艦ヤマト
・ろくでなしBLUES
・ガールズパンツァー
・マギ
・仮面ライダー
・ウルトラマン
・スーパー戦隊
・サカつく
・クイズマジックアカデミー
・ハローキティー

3: 2018/01/31(水) 21:55:23.90
バトルガールハイスクールは?

4: 2018/01/31(水) 21:55:26.68
諦めんの早いな

6: 2018/01/31(水) 21:56:16.03
口先番長やってたやつおる?

232: 2018/01/31(水) 22:39:35.73
>>6
ワイ
オンラインもしてた
あれ楽しかったのに

8: 2018/01/31(水) 21:57:00.34
精霊使いの剣舞いれろ

10: 2018/01/31(水) 21:58:03.31
熱心な囲いを育て切れなかったらすぐお終い
遊びじゃねえんだぞという意識を植え付けよう

17: 2018/01/31(水) 21:59:21.79
刃牙もおわりそうやな

20: 2018/01/31(水) 22:00:10.81
>>17
割と期待してたのに酷すぎて切ったわ

18: 2018/01/31(水) 21:59:43.90
そう考えるとハチナイすごいね

21: 2018/01/31(水) 22:00:28.07
大正義パズルキングダムがない
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

25: 2018/01/31(水) 22:01:18.51
妖怪惑星クラリスのログボも50日で終わってしまった…

26: 2018/01/31(水) 22:01:44.41
ガルパンとかジャブジャブ課金しそうなもんやのに

27: 2018/01/31(水) 22:01:59.62
半年以上行けそうなのはどう森とアズレンときらファンと女神転生ぐらいやろ

32: 2018/01/31(水) 22:03:47.39
>>27
アズレンさんはこの落ちっぷりだと半年は持っても一年厳しいで

41: 2018/01/31(水) 22:05:12.31
>>32
Androidやと4位なんやがいうほどヤバいんか?

44: 2018/01/31(水) 22:06:02.20
>>41
全然安泰

46: 2018/01/31(水) 22:06:46.62
>>27
きらファンは無理だと思う

28: 2018/01/31(水) 22:02:16.46
けものフレンズ

30: 2018/01/31(水) 22:03:38.66
ポケ森はswitch新作まで持たんやろあれ

36: 2018/01/31(水) 22:04:44.37
>>30
とびだせ薦める前から宣伝なの分かってたけどそれにしてもひどいわ
あのシリーズ二度と買わない

31: 2018/01/31(水) 22:03:42.87
ワイフォトカツおじさん、低みの見物
二周年やけどアイカツ好き以外やってないやろ

317: 2018/01/31(水) 22:49:00.86
>>31
スターズから流入するから
37: 2018/01/31(水) 22:04:47.05
Miitomo終わってFEが普通のガチャソシャゲになってる任天堂さん・・・

38: 2018/01/31(水) 22:04:54.28
もはや受けるのと受けないのと差がわからない
とりあえず連発したらどれかが当たるっていう運営側も博打

39: 2018/01/31(水) 22:04:56.62
そのソシャゲでも億以上稼いでそうやな

40: 2018/01/31(水) 22:04:56.79
ナナシスさん、誰もやってないのになぜか未だ存命

43: 2018/01/31(水) 22:05:34.00
>>40
CDは売れてるからな

45: 2018/01/31(水) 22:06:08.98
こいつらはFGOよりつまらんのか?

49: 2018/01/31(水) 22:06:52.22
>>45
当たり前やろ

51: 2018/01/31(水) 22:07:12.33
>>45
つまらんとしてもつまらんといい合う相手がネットにすらいない

50: 2018/01/31(水) 22:07:09.36
開発費かけてないゲームの方が細々運営できるんやろな
その代わりリターンもそんなに期待できへんのやろけど

52: 2018/01/31(水) 22:07:26.26
仮面ライダーってライドバウトかと思いきや一年以上前にサービス終了してるやんけ!
知らんかった

54: 2018/01/31(水) 22:07:36.53
タイトル強くてもダメなんやな

64: 2018/01/31(水) 22:09:51.29
>>54
こうやって並べるとタイトルの強さが足引っ張ってるようにも見えるな
無論誰も知らんような木っ端も山ほどあるんやろけど

66: 2018/01/31(水) 22:10:26.09
だんまちのソシャゲとかイベントフルボイスで金かけてる割に売れてないから突然死しそう

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517403278/