『Fate EXTRA Last Encore』2話感想 ハクノくん一体何者!?

『Fate EXTRA Last Encore(フェイトエクストラ ラストアンコール)』2話感想
543: 2018/02/04(日) 00:25:40.33
ら 来週からおもしろくなりそう…

542: 2018/02/04(日) 00:24:54.42
これCGなの?10年くらい前の・・・

544: 2018/02/04(日) 00:25:54.55
階層攻略アニメになっとる?

545: 2018/02/04(日) 00:25:55.31
1話 さっぱりわからん
2話 ワケワカメ
3話 ちょっと判る(予定)

546: 2018/02/04(日) 00:25:57.64
???「まったくわけがわからないよ・・・」

547: 2018/02/04(日) 00:25:58.85
ザビ子まだー
あと原作にあったギャグ要素が皆無できついわ

548: 2018/02/04(日) 00:26:05.84
ふわっとした説明と雰囲気だけで1話使いやがった

550: 2018/02/04(日) 00:26:29.98
設定だけ借りて中身ほんと原作と違うんだな

552: 2018/02/04(日) 00:26:42.23
これ本当にきのこが書いてるの?
きのこらしさゼロなんだけど

571: 2018/02/04(日) 00:28:49.98
>>552
多分お前の理想のきのこなんてとうの昔にいないぞ

586: 2018/02/04(日) 00:30:18.31
>>571
いや、そうなんだけどさ
美少女武装警官見てそれをほめるとか絶対きのこ作品のキャラではないよ

598: 2018/02/04(日) 00:32:00.55
>>586
それが幻想だって今はライト層にウケればなんだってやるぞ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

556: 2018/02/04(日) 00:27:17.36
ふむ、分かったようで分からん
つか、酸欠少女はやめたのかさユりは

557: 2018/02/04(日) 00:27:17.75
なんというかFGOプレイヤー向けに知ってるサーヴァント出したろみたいなー

561: 2018/02/04(日) 00:27:39.90
どうしよう
凄くつまらないんだが。アポよりつまらん

566: 2018/02/04(日) 00:28:16.62
長髪ネロ様可愛すぎだったから今は許しといたろみたいな

567: 2018/02/04(日) 00:28:19.35
底レアな鯖ばかりで草
ダレイオスはちょっと扱い酷いとは思うけど

580: 2018/02/04(日) 00:30:03.07
きのこも一生遊んで暮らせるほど稼いでるんちゃうんか
FGOの金の流れわからんけど

582: 2018/02/04(日) 00:30:09.73
OPは曲自体は最高だしキャラ一人しか出ないのもまぁ良いと思うんだけど映像微妙だわ曲に合わせる気も殆ど無いわでなんか出来の悪いMADかと…

589: 2018/02/04(日) 00:30:40.07
シャフト演出好きじゃないし話もよくわからんけど
赤セイバーを眺めてるだけで楽しいからまぁ良しとする
声も見た目も性格も好き

590: 2018/02/04(日) 00:30:47.06
シャフトが戦闘やっちゃ駄目でしょ
日常アニメだけやろう

603: 2018/02/04(日) 00:32:24.96
>>590
>日常アニメだけやろう
シャフトに日常アニメは無理

612: 2018/02/04(日) 00:33:28.68
>>603
ひだまりスケッチとかさ…

594: 2018/02/04(日) 00:31:25.59
1話からなにかデジャブだなと思ったら
ウテナというか忘却の旋律に似てるんだって気づいた
608: 2018/02/04(日) 00:33:03.74

これは祭りか? → 言わなきゃモニターが浮かんでるだけの街でわかんね
見て分かるようにお祭りだ → お祭りに見えない無人の街

これがシャフトだ!

644: 2018/02/04(日) 00:38:04.94
>>608
あそこ酷かったな
祭りなのに誰もいない!って異常さをもっと強調しないと視聴者ポカーンですわ

609: 2018/02/04(日) 00:33:08.06
ガッカリ作画とか話ワケワカメなとこより主人公に全く共感持てないのがキツい

642: 2018/02/04(日) 00:37:47.89
ハクノ(白野)の性格は原作の方がうじうじ気味だったのが
反転して怒りに対してだけ感情的になったってことでいいんだろうか

667: 2018/02/04(日) 00:41:23.74
主人公がジーク君よりマシならもうなんでもいいよ

670: 2018/02/04(日) 00:42:16.99
元々シャフト演出は手抜きで間を持たせるためのテクニックだったのに
何を勘違いしたかそればっかになってしまったのがね

685: 2018/02/04(日) 00:45:56.18
>>670
単にそれしか出来ないからやってるだけ

689: 2018/02/04(日) 00:46:44.02
先行上映で3話の予告まで見たけど、3話は戦闘回だから作画よかったわ
ただ1、2話は伏線張りまくりで動きないから、退屈なのはわかる

690: 2018/02/04(日) 00:46:55.69
シャフと演出なかったら評価もうちょっと違った気がする
大筋はそこまでおかしなものじゃないというか
結局そこは原作と大きく変わらないんじゃないかと思うが
道中の雑魚とサーヴァント7体倒して勝ち抜いていくってことに変わりないはずだし
きのこ自らそこも変えてしまってる可能性あるけど

703: 2018/02/04(日) 00:50:55.15
世界観がちょっとずつ掴めてきて面白くなってきたと思うんだが

714: 2018/02/04(日) 00:55:10.60
ながら見で面白いタイプの作品じゃないことは確かだな
ただ真剣に見るに値するかどうかは知らんが
fateのお約束じゃない新しい謎がある方がいいから次回も見たい

716: 2018/02/04(日) 00:55:42.92
最近きれいな画面に慣れてたけど十年前なら割りと普通だった気もする
最近の作画の進歩ってすげーよな

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1517149272/