【悲報】田村ゆかりさん(41)、とんでもない発言をしてしまう「代わりなんていくらでもいる」

1: 2018/02/06(火) 03:46:46.29

3: 2018/02/06(火) 03:47:35.56
ぐう正論

4: 2018/02/06(火) 03:47:42.57
おばさんがヘラってるだけ定期

5: 2018/02/06(火) 03:47:50.93
さすが言葉の重みが違う

6: 2018/02/06(火) 03:48:00.88
こわい

7: 2018/02/06(火) 03:48:20.30
まーた更年期か

9: 2018/02/06(火) 03:48:39.43
全盛期のノリさんみたいなこと言うな

10: 2018/02/06(火) 03:48:40.71
平常運転やぞ

11: 2018/02/06(火) 03:48:57.71
事実だよね
かわりなんていくらでもいる

13: 2018/02/06(火) 03:49:24.30
りえ、敵が増えすぎたな。俺と結婚しよう
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/02/06(火) 03:49:24.80
声優はってことやろ

79: 2018/02/06(火) 04:03:07.03
>>14
一般人もやぞ派遣とか

15: 2018/02/06(火) 03:49:47.62
やっぱゆかりんってプロだわ

17: 2018/02/06(火) 03:49:57.10
いつものメンヘラやん

18: 2018/02/06(火) 03:50:12.58
下セカの2期をやるとしてまつらいさんのかわりは誰がええ?

20: 2018/02/06(火) 03:50:19.67
ゆかりんは台本変えさせるなんてことしないしな

21: 2018/02/06(火) 03:50:36.45
実はアビスパへのキツイお言葉

22: 2018/02/06(火) 03:50:54.38
田村ゆかりの代わりはなかなか出てこないよな
この声貴重やわ
かかずゆみすらまだおるし

25: 2018/02/06(火) 03:51:04.10
シーンに口は出さないぞ

26: 2018/02/06(火) 03:51:23.85
のぶ代ですら代わりができたんやからな

30: 2018/02/06(火) 03:52:10.32
>>26
これマジ?
わさびなら認めてないぞ
42: 2018/02/06(火) 03:54:09.23
>>30
もう子供たちにとってはドラえもんの声はわさびなんやぞ

44: 2018/02/06(火) 03:54:18.37
>>30
そうは言ってもキャストと絵柄を一新して商業的に成功してるからな

28: 2018/02/06(火) 03:51:35.84
更年期でめっちゃイラついてそう

29: 2018/02/06(火) 03:51:37.73
村川が何したって言うんだよ!!!

32: 2018/02/06(火) 03:52:35.91
自分に対しての発言やろ

37: 2018/02/06(火) 03:53:09.74
なんだかんだでプリキュアの仕事ゲットした女
なお今回のプリキュアのテーマは育児

52: 2018/02/06(火) 03:57:10.80
>>37
しかもメインはポストゆかりんって言われてた小倉唯

46: 2018/02/06(火) 03:55:15.90
ゆかりんとゆきんこのやさぐれてるけどプロ意識高いとこすき

53: 2018/02/06(火) 03:57:13.41
田村ゆかりみたいな媚び媚びの演技って出来る奴少ない

66: 2018/02/06(火) 04:00:26.94
>>53
演技と声質の方向性は日高里菜が近いと思うわ

55: 2018/02/06(火) 03:58:19.45
代わりはいくらでもおるけど田村ゆかりの代わりなんか見つからんわ
お前は選ばれた側の人間やんけ

59: 2018/02/06(火) 03:59:41.04
まぁ今聞いても声可愛いしなぁ
くぎゅとゆかりんに代わる人っておるんやろか

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517856406/