『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』5話感想 お前も転生してたのかよ!

502: 2018/02/09(金) 00:21:26.14
ちょろいもんだぜ

519: 2018/02/09(金) 00:21:35.13
それをあっさり信じるとはチョロいな

529: 2018/02/09(金) 00:21:53.43
私は失敗した

543: 2018/02/09(金) 00:22:03.77
これあおちゃんを取るかりえりー取るかの話なのか

560: 2018/02/09(金) 00:22:12.63
墜ちるのはやいな

561: 2018/02/09(金) 00:22:13.15
転生したら王女だった件

564: 2018/02/09(金) 00:22:15.36

五分で設定覆すなよwww

黒髪の方はブス扱いないんだから「あんなかわいい子達と」って言い方は矛盾するだろw

600: 2018/02/09(金) 00:22:51.18

>>564
好みの問題なんだろ

基本ブスと思うヤツが多いだけで

578: 2018/02/09(金) 00:22:34.90
( ;∀;) イイハナシダナー

588: 2018/02/09(金) 00:22:44.58
モモンガ様がやりそうなやりかただな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

595: 2018/02/09(金) 00:22:47.82
そんな重い設定いらないんだけど(´・ω・`)

611: 2018/02/09(金) 00:23:15.27
ミドーレさんめちゃくちゃいい人だなw

616: 2018/02/09(金) 00:23:22.79
これ男の仲間いないの?SAOのクラインみたいな

621: 2018/02/09(金) 00:23:26.26
守護る

625: 2018/02/09(金) 00:23:28.56
例の力で値切り放題かな

629: 2018/02/09(金) 00:23:32.87
女ばかりどんどん増えてくなw

630: 2018/02/09(金) 00:23:33.52
無尽蔵に資金が有るな
怪しい

633: 2018/02/09(金) 00:23:35.28
こいつ転生したの10数年前なんだな(´・ω・` )

658: 2018/02/09(金) 00:24:07.72
特にヤマもオチもなく終わったな

661: 2018/02/09(金) 00:24:08.07
やっと本題に入ってきたな
663: 2018/02/09(金) 00:24:10.04
順調に親密度を上げている

664: 2018/02/09(金) 00:24:11.47
話進まなくて草ぁ

670: 2018/02/09(金) 00:24:17.34
まるで2クールみたいにまったり進むな

673: 2018/02/09(金) 00:24:21.53
ぶっちゃけスマホ太郎よりかはマシかと思い始めた

681: 2018/02/09(金) 00:24:27.12
なんつうか異世界スマホより遥かに見れるアニメだわデスマ太郎

701: 2018/02/09(金) 00:25:00.24
>>681
わかる
むしろ面白くなってきた感じがしてヤバい

929: 2018/02/09(金) 00:33:32.67
>>681
比較対象があまりにも低レベルすぎる……

684: 2018/02/09(金) 00:24:32.49
最初に出てきた子がどんどん空気に
ヒロインは奴隷の子かな

707: 2018/02/09(金) 00:25:10.10
>>684
本命は別にいるけど多分アニメだと出てこない

693: 2018/02/09(金) 00:24:48.08
そろそろストーリーのテーマというか目的を提示してくれないと辛いな

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1518098246/