『Fate EXTRA Last Encore』3話感想 ドレイクさん弱すぎィ!

『Fate EXTRA Last Encore(フェイトエクストラ ラストアンコール)』3話感想
734: 2018/02/11(日) 00:25:48.20
綺麗なワカメw

736: 2018/02/11(日) 00:26:11.13
やべぇよ…これはやべぇよ…

737: 2018/02/11(日) 00:26:12.17
今週も意味が解らない展開だった・・・

738: 2018/02/11(日) 00:26:12.48
原作プレイした奴にも分かるように説明してくれ

739: 2018/02/11(日) 00:26:13.65
EXTRA見てると思ったらFGO見てた

741: 2018/02/11(日) 00:26:20.98
ドレイク雑魚すぎじゃねw

744: 2018/02/11(日) 00:27:11.23
なにこれドレイク・・・・最後弾込め忘れたん!?しょぼすぎw

747: 2018/02/11(日) 00:27:30.66
面白いつーか不思議を醸し出してるだけというか

748: 2018/02/11(日) 00:27:57.74
なんか見てて置いてけぼり感が強いw

752: 2018/02/11(日) 00:28:16.82
キャス狐しれっと写ってたな
イケメンなシンジ君であった
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

801: 2018/02/11(日) 00:32:56.28
>>752
一瞬写ったな
まさか凛の鯖なんか?

756: 2018/02/11(日) 00:28:51.72
円盤は3話収録か
シャフトだからBOX販売は無理だったね

787: 2018/02/11(日) 00:31:38.72
>>756
BOXだと高いから博打になりやすいしねぇ
それでもFateファンなら7000前後売れそうだが

804: 2018/02/11(日) 00:33:20.79
>>787
そういうんじゃなくてBOX販売はリテイク期間が短くなるから
シャフトには無理なの

763: 2018/02/11(日) 00:29:30.53
シンジ&ドレイクがえらいいい奴に終わった
シンジは気の遠くなりそうな時間を過ごしたっていってたから成長したのかな

765: 2018/02/11(日) 00:29:37.39
消え方の演出はもう少し凝ってほしい気もするが
セルフのやり取りはいい
勝負後のやりとりがEXTRAの華だわ

766: 2018/02/11(日) 00:29:54.80
色々言いたいことはあるけど
Fate外伝主人公ってなんでどいつもこいつもキャラが薄いの

770: 2018/02/11(日) 00:30:05.20
やっぱりサーヴァント戦あると盛り上がるなー
EDのシンジとドレイクの一枚絵良かった

771: 2018/02/11(日) 00:30:05.97
戦闘が致命的にダメなのはまぁ百歩譲っていいとする
会話シーンがほとんど説明シーンなのはなんとかならんのか

775: 2018/02/11(日) 00:30:18.68
ZeroとSNは台詞回しも世界観もまともだったのに
何で今回のEXTRAアニメは独特な言い回しと世界観になってるんだろ

780: 2018/02/11(日) 00:31:05.27
次の相手は原作だとありすだっけ
何かあんまり出そうな雰囲気じゃないけど
788: 2018/02/11(日) 00:31:45.72
>>780
ロビンだな
アリスはその次

806: 2018/02/11(日) 00:33:43.64
>>788
ロビンは事前に出てた面子の中で一番好きだから期待したい

811: 2018/02/11(日) 00:34:30.93
>>806
俺も好きだわ
戦闘には期待できんから台詞はしっかりとしてほしいな

781: 2018/02/11(日) 00:31:13.86
まだこの先に期待だな
ロビン戦とか楽しみだわ

847: 2018/02/11(日) 00:39:58.01
ネロはセリフからするに一度勝ち抜いて上がっていたみたいだね
という事はやはり1話の冒頭後の世界なのかね

855: 2018/02/11(日) 00:41:10.64
これきのこが先行で今回のシナリオの小説でも出してたほうがよかったかもね(時間があったかはともかく)
やっぱアニメの尺から即きのこ節はなんというか面倒くさい

859: 2018/02/11(日) 00:43:15.88
これ、戦闘シーンもネロって丹下?
丹下に聞こえないんだけど

878: 2018/02/11(日) 00:46:33.12
原作ではバトル前にエレベーターで降りてくシーン好きだったけど
この展開ならなさそうかな

882: 2018/02/11(日) 00:47:12.87
らっきょコラボ復刻に全部持っていかれたな

888: 2018/02/11(日) 00:50:11.94
カメラ外れたところで凛がどういうムーブしてたのか全然わからないんだけどその辺のフォローとかやんの?
どうせやらないと思うけど

891: 2018/02/11(日) 00:51:03.05
>>888
デッドフェイス知ってたし、あいつもデッドフェイスなんだろ

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1517712294/