【朗報】モンハンワールドさん、とんでもないペースで爆売れしてしまうwwwwwww

1: 2018/02/09(金) 14:06:41.27
シリーズ最新作『モンスターハンター:ワールド』が600万本を突破!
~ カプコン史上最速のペースで出荷本数600万本を達成! ~
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/180209.html

2: 2018/02/09(金) 14:07:30.16
最終どんくらいまでいくんだろう?

3: 2018/02/09(金) 14:07:33.14
ぶーちゃんどうな気分?wwwwww

4: 2018/02/09(金) 14:08:24.12
初回出荷500万本を掃いてからの600万本だから尚更凄い

6: 2018/02/09(金) 14:09:11.46
CS版だけでこのペースなら800万は余裕で行くだろ
PC版、廉価版でたら1000万マジで狙えるな

7: 2018/02/09(金) 14:09:12.50
FF15余裕で超えるな

8: 2018/02/09(金) 14:09:54.92

追加出荷は小売からの発注がないと不可
北米は特に小売が強く売り逃げは不可

わかったか無知な豚

9: 2018/02/09(金) 14:09:55.88
すぐ任豚ご自慢のゼルダやステマ抜きそうだよなw

16: 2018/02/09(金) 14:11:57.69

>>9
ゼルダBotWは12月末の時点で820万本以上
最終的に885万本まで伸ばしたトワプリは発売1年後の時点で562万本

モンハン(笑)が抜かすのは100%無理やね^^

13: 2018/02/09(金) 14:11:12.78
こんだけ売れるならもうSwitch独占でモンハン出すことはないだろうな
Switchに出すとしてもPS4XboxOneも含めたマルチということになりそう

18: 2018/02/09(金) 14:12:17.88
まあサードなんて全部マルチでいいと思うんだけどね
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

21: 2018/02/09(金) 14:13:00.42
斬烈なおしたんだし
集会所もアプデでなんとかしろや

22: 2018/02/09(金) 14:13:04.16
すごすぎワラタ

24: 2018/02/09(金) 14:13:56.21
アプデ期待してええんか?
買ってくれたユーザー大切にせなアカンで

28: 2018/02/09(金) 14:14:28.30
バイオ5超えるなこれ

30: 2018/02/09(金) 14:14:56.88
モンハンが売れれば売れる程FFのショボさが際立つ

31: 2018/02/09(金) 14:15:00.27
PC版がまだ出てないんだよな
まだまだ伸びそう

120: 2018/02/09(金) 14:33:03.31

>>31
ああそうか

トータル数やべえなこれ・・・・

33: 2018/02/09(金) 14:15:40.75

ニシくん「出荷出荷在庫在庫」

カプコン「100万本追加お待ちー」

35: 2018/02/09(金) 14:16:38.44
スイッチ版も海外で売れそうだな
ますます株式会社モンハンになっていく

36: 2018/02/09(金) 14:17:24.13
ドグマが完全に失敗した辺り
PS3でモンハン出さなくて本当に良かったという気さえする

38: 2018/02/09(金) 14:17:45.89
脱任してよかったな、こりゃDLCも売れる
39: 2018/02/09(金) 14:18:19.96
モンハンは世界で売れるIPだった
それだけのことさ

42: 2018/02/09(金) 14:19:13.28
いいことだと思うよ
カプコンにはこれしかないし

44: 2018/02/09(金) 14:19:29.09
モンハンがここまで売れるならホライゾンももっと売れてよかったのに
マルチのあるなしでここまで変わるなら後からでもマルチを実装すればゼルダとの差別化にもなったのにな

71: 2018/02/09(金) 14:23:31.02
>>44
全然ゲームの方向性ちゃうやろ

45: 2018/02/09(金) 14:19:39.39
携帯機モンハンとはなんだったのか

48: 2018/02/09(金) 14:20:09.85
DMCも格ゲーも出す必要なくなったな

53: 2018/02/09(金) 14:20:31.38
良いことだが今年はモンハンだけで稼いでいくのだろうか…。ロックマンはあのできだし力の差が半端なさすぎる…。

54: 2018/02/09(金) 14:20:35.29
モンハンは高性能が求められるゲームだとはっきりした今
低性能Switchで出す意義ってある?

61: 2018/02/09(金) 14:22:07.91
>>54
低性能じゃないと落ち着かないユーザーもいるんだぞ(´・ω・`)

56: 2018/02/09(金) 14:20:56.44
日本の出荷が多いのか

356: 2018/02/09(金) 14:59:12.50
>>56
恐らくはこの追加100万は国内だと思う。

67: 2018/02/09(金) 14:23:18.65
スイッチ版も海外で売れる可能性出てきたしいいんじゃないの?
ローカルマルチで更に売れるっしょ

72: 2018/02/09(金) 14:23:36.27
次に豚は「出荷と実売は違う」と言うッ!

77: 2018/02/09(金) 14:24:30.48
世界売上でもFF15超えられちゃう・・・

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518152801/