【朗報】Fateの年間売上、あのワンピースを超えてしまうwwwwwww

1: 2018/02/10(土) 06:50:55.08

ドラゴンボール960億
ワンピース  270億
ガンダム   675億

Fate/grand order 982億

ひぇっ・・・

3: 2018/02/10(土) 06:52:04.92
世界のFate

6: 2018/02/10(土) 06:54:33.41
あの虚無アプリよくできるな

7: 2018/02/10(土) 06:55:05.01
最近PS4買って色々ゲームやってるけどソシャゲやってる奴はええ加減目覚ました方がええで、ソシャゲやるのがアホらしくなったわ…

12: 2018/02/10(土) 06:57:33.57
>>7
ほんとこれ
ワイもPS4とモンハン買ってから世界が変わったわ

8: 2018/02/10(土) 06:55:16.30
ガンダムはもう流石に鉄血より酷いものは出てこないよね?

15: 2018/02/10(土) 06:58:44.71
全て遊戯王以下という事実。

17: 2018/02/10(土) 07:00:06.50
FGOだけで超すんか
きのこがシナリオ書かなくなるからやめろや

19: 2018/02/10(土) 07:00:44.91
ソニーの音楽事業の半分はfateの利益
MJもプレスリーもビリージョエルもみんなfateに屈した

20: 2018/02/10(土) 07:00:48.85
この先生きのこるにはFate以外の製品も作ってくれ。

21: 2018/02/10(土) 07:01:48.14
>>20
作ったけど一切ヒットしなかったぞ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

37: 2018/02/10(土) 07:08:33.97
>>21
月姫のリメイクェ、魔法使いの夜のシリーズは3部作れるという話ェ

22: 2018/02/10(土) 07:01:56.23
モンスト以下やん

29: 2018/02/10(土) 07:05:36.22
ドラゴンボールが10倍界王拳使えば余裕で抜けるやん

33: 2018/02/10(土) 07:06:58.15
>>29
似たようなことを東芝が

31: 2018/02/10(土) 07:06:03.67
じゃんけんゲーは賛否両論あるけどextra路線に戻ってほしいわまじで

36: 2018/02/10(土) 07:08:11.12
金持ちやな

40: 2018/02/10(土) 07:09:33.44
原価ほとんどかからずでほぼ丸儲けってのが凄いな
カードですら金を刷ってるとか言われてたのに

43: 2018/02/10(土) 07:10:12.84
いや実際やべえだろこれ

44: 2018/02/10(土) 07:10:17.37
オタク以外の一般人の4割ぐらいには認知されとるからな
割と老若男女レベルで普及しとると思うでfate

45: 2018/02/10(土) 07:11:21.22
モンストFGO以外の売上に驚きや

46: 2018/02/10(土) 07:11:22.42
なおユーザー数
48: 2018/02/10(土) 07:12:50.49
キモヲタゲーがこんな売れてええんか…

54: 2018/02/10(土) 07:13:56.63
エクステラとアポアニメは本当無駄やったな
ファンを冷めさせたという点ではむしろマイナス

58: 2018/02/10(土) 07:15:58.44
奈須きのこ本人のブランド価値はもはやゼロだし遺産食いつぶしたら終わりちゃう

61: 2018/02/10(土) 07:17:04.21
>>58
むしろ6章~終章のお陰で価値あがったで

65: 2018/02/10(土) 07:17:55.41
>>61
なおクリスマスイベ

71: 2018/02/10(土) 07:18:33.99
>>65
その後のイベントに比べるとましな方という事実

73: 2018/02/10(土) 07:18:55.23
>>65
イベントギャグ時空は興味ないわ
所詮本筋のおまけやし

63: 2018/02/10(土) 07:17:35.01
マジでサービス開始からやってたら課金するタイミングないとしか思えんわ
何でも引く流れできてると考えるともうついていけない

78: 2018/02/10(土) 07:20:55.78
アンチ涙目やな

82: 2018/02/10(土) 07:21:53.99
ワンピのショボさだけが際立つな

84: 2018/02/10(土) 07:22:12.52
やっぱりポケモンがナンバーワン!

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518213055/