【悲報】ハンターハンターのツェリードニヒさん、とんでもないバカだったwwwwwww

1: 2018/02/11(日) 16:44:05.18
ツェリードニヒ「七つの大罪には2つ足りない!それは不知と無知!」→ツェリードニヒ「念って何?」
ひどい

2: 2018/02/11(日) 16:44:18.82
まぬけ

3: 2018/02/11(日) 16:44:25.80
カミィですら念使えるのにな

4: 2018/02/11(日) 16:44:42.54
能ある鷹は爪隠すやぞ

5: 2018/02/11(日) 16:44:55.57
ベンジャミン「えぇ… 」

6: 2018/02/11(日) 16:45:09.04
なおゴンキルもビックリの天才設定

12: 2018/02/11(日) 16:46:21.46
部下が無能なんやろな
器が知れてしまうが

13: 2018/02/11(日) 16:46:31.88
カミィとベンジャミンが使えるのでトドメ刺された感

14: 2018/02/11(日) 16:46:42.54
無知の知がいかに難しいかという富樫の問いかけやぞ

15: 2018/02/11(日) 16:46:48.82
王に相応しいのなんて137くらいやろ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: 2018/02/11(日) 16:47:19.83
ベンとカミィが能力者なことそろそろ知るはずやけど
メッチャ大恥やなコイツ

20: 2018/02/11(日) 16:48:14.86
なんかドイツ人みたいな名前やな

22: 2018/02/11(日) 16:48:28.10
全滅エンドで王子生贄にして現王が更に力を増すんやろ?

26: 2018/02/11(日) 16:49:26.87
>>22
あんなホイホイ言ってる奴が黒幕でええんか…

33: 2018/02/11(日) 16:50:04.76
>>26
あいつ前の継承戦生き残ってるんやろ
くそ有能やぞ

35: 2018/02/11(日) 16:50:24.75
>>26
ホイホイ言ってても前回の戦い勝ち抜いた猛者やし、念能力も持ってる可能性高いんだよなぁ

25: 2018/02/11(日) 16:49:05.55
念使えても確かにすごいけど使い所に困る上に本人が無能なカミィよりはマシやから……

27: 2018/02/11(日) 16:49:28.75
ベンジャミンとカミーラが念能力者だったって設定大丈夫なん
今更基礎から練習してるツェリカスの小物さが際立つやろ
もしかしてこいつ噛ませなんか

34: 2018/02/11(日) 16:50:05.69
>>27
ゴンキル超える超絶天才やからセーフ
努力より才能やぞ

28: 2018/02/11(日) 16:49:29.03
星を継ぐものでベンジャミンバトンなのすき

29: 2018/02/11(日) 16:49:41.87
念使えるの隠してるだけだぞ
31: 2018/02/11(日) 16:49:55.74
身の程を知らんて特大ブーメラン

32: 2018/02/11(日) 16:50:00.67
ベンジャミンの株が上がると同時にツェリードニヒの株がみるみる下がるンゴ

36: 2018/02/11(日) 16:50:36.85
上位王子のとこしか念知らんのかと思ったらサレサレの私設兵も念使えたりしてわけわからん

37: 2018/02/11(日) 16:50:50.17
蟻に逢わんでよかったな

38: 2018/02/11(日) 16:50:54.06
王子クラスの奴が念能力知らんってのはまず無理があるよな
それくらいの情報自然に集まるやろ

56: 2018/02/11(日) 16:53:32.63
>>38
天空闘技場みたいなのもあるしな
あれ知らない、疑問を抱けないならそれこそ王の器ちゃうわなあ

40: 2018/02/11(日) 16:51:14.76
ヒソカ二世

107: 2018/02/11(日) 16:59:21.70
>>40
4つながりやな

44: 2018/02/11(日) 16:51:59.00
テータちゃんがあえて隠してたんやろ(適当)

45: 2018/02/11(日) 16:51:59.14
第三以下は念知らんの?

52: 2018/02/11(日) 16:53:03.20
もうネタにされることでしかキャラを立てれなくなったんか

54: 2018/02/11(日) 16:53:20.18
念知らずにベンジャミンにイキってた雑魚がいるらしい

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518335045/