【悲報】今期アニメの敗北者、決定するwwwwwww

1: 2018/02/13(火) 14:46:23.365
実況ユーザ数ベースで見た
今期アニメの残留率ランキング

22: 2018/02/13(火) 14:55:13.461
>>1
取り消せよ‥‥‥‥!

2: 2018/02/13(火) 14:46:45.460
ハァハァ‥‥敗北者‥‥?

3: 2018/02/13(火) 14:47:49.487
バジリスク二話で一気に減りすぎだろ

4: 2018/02/13(火) 14:47:56.904
ccさくら低いなー

5: 2018/02/13(火) 14:48:10.229
ポプテピピックだけ数字おかしくておもろ

6: 2018/02/13(火) 14:48:10.637
これ内容との相性あるよな

7: 2018/02/13(火) 14:48:23.521
スロウスタート1話多すぎね?
期待作だったっけ

14: 2018/02/13(火) 14:50:14.023
>>7
土曜深夜は視聴者が集まりやすい時間帯なんじゃね
知らんけど

8: 2018/02/13(火) 14:48:33.880
スマホライン超えは何作?

9: 2018/02/13(火) 14:48:45.958
実況向きかどうかであって
一般ユーザーとは関係ないからね
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: 2018/02/13(火) 14:48:52.881
いくらなんでもバイオガーデン減りすぎじゃないっすか

11: 2018/02/13(火) 14:49:00.744
封神演義とバジリスクのガッカリ感は異常

12: 2018/02/13(火) 14:50:05.390
オバロはトカゲ回長かったから仕方ない

13: 2018/02/13(火) 14:50:10.553
ラーメン大好き小泉さんの数字が他の数倍あるけどなんだこれ?

15: 2018/02/13(火) 14:51:09.713
残留率より絶対数で評価すべきだろ

16: 2018/02/13(火) 14:51:35.333
てか衛宮ご飯やばくない?
何だよ664%って

24: 2018/02/13(火) 14:59:36.196
>>16
放送遅かったんじゃね?

17: 2018/02/13(火) 14:51:57.865
シトラスのふるい落とされた感すげえ

18: 2018/02/13(火) 14:52:05.502
伊藤潤二結構高くてワロタ

19: 2018/02/13(火) 14:53:17.335
メルヘンメドヘンからバジリスクまでは妥当の順位だと思う
本当に

20: 2018/02/13(火) 14:54:32.946
(みかたがわかんない)
21: 2018/02/13(火) 14:54:55.850
なんの順位だよこれ

25: 2018/02/13(火) 15:00:58.304
デスマーチ、なろう読んでるし漫画も買ってるけどアニメの内容薄すぎてこれでいいのかよってなる

26: 2018/02/13(火) 15:02:13.803

4話は

1 ポプテピピック
2 スロウスタート
3 りゅうおうのおしごと!
4 ダーリン・イン・ザ・フランキス
5 続 刀剣乱舞-花丸-

ってこと?ゆるキャン△ってスロウスタートに負けいるの???

27: 2018/02/13(火) 15:03:59.448
>>26
実況だからなんとも言えない
録画しているかもしれないしただ実況していないだけかもしれない

28: 2018/02/13(火) 15:04:18.441
ポプテピピックはこれからもっと落ちるぞ

29: 2018/02/13(火) 15:17:50.220
エミヤ飯ってどこで放送してるの?

30: 2018/02/13(火) 15:21:26.625
>>29
dアニメ

31: 2018/02/13(火) 16:11:32.888
なにこれ凄い
刀剣ノ巫女減り続けてんなー
残当だが

32: 2018/02/13(火) 16:50:56.232
グランクレスト今期一番つまんなくね?

34: 2018/02/13(火) 16:58:15.717
CCさくら今の若い子しらんから

46: 2018/02/13(火) 17:37:49.242
三ツ星カラーズいけるやん!

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518500783/