リメイク版ワンパンマンのガロウさん、カッコ良すぎてヤバイwwwwwww

1: 2018/02/04(日) 00:04:44.209
カッコ良すぎんか

2: 2018/02/04(日) 00:05:56.208
子供時代が完全にお前らだからな
感情移入のし易さMAXだろう

3: 2018/02/04(日) 00:07:02.988
なんとなくだけど
作画の人はああいうタイプのいきがった悪役気取りの不遇キャラ好きそう
ベジータとかみたいな

4: 2018/02/04(日) 00:07:07.149
ヒーローを狩ってていやなヤツだと思いました

5: 2018/02/04(日) 00:07:21.762
子供時代の回想は原作にもあったけど
原作のガロウはぽっと出で深い掘り下げもなくどんどん強くなっていって魅力を感じなかったわ

6: 2018/02/04(日) 00:08:22.996
原作の100倍キリサキングが怖かった

7: 2018/02/04(日) 00:08:31.808
よくボロスとガロウが比較されてたけどボロス一択だった
リメイク版で考えが変わった

9: 2018/02/04(日) 00:09:21.856
ガロウも所詮は人間だしな
村田版で3回か4回くらいサイタマにやられてるし

10: 2018/02/04(日) 00:10:31.867
最近の村田版まだ読んでないけど
ぶっちゃけ子供の頃のイジメの怨みを現代で正しい救助活動してるヒーロー達に向けて晴らしてるだけでしょ
誰よりも何よりもガロウ自身が一番理不尽な存在に成り下がってるし正直格好良いとはちょっと思えないな

11: 2018/02/04(日) 00:10:44.046
タンクトップマスターや金属バットその他諸々のA級ヒーローなんかと戦って対人技術に磨きをかけて番犬マンにボコされて対人以外の立ち回りも身に着けて
怪人化の兆候が出て
着実に強くなっていく過程が見れて面白いわ

12: 2018/02/04(日) 00:10:45.461
ガトリングの全弾発射を素手で捌いたのはやりすぎじゃないですかねぇ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: 2018/02/04(日) 00:11:54.941
>>12
あれは原作にもあるぞ

14: 2018/02/04(日) 00:12:41.895
番犬マンって原作も村田版もロクに強さ描写無いけどS級ヒーローの中でも3番以内には入りそうだよな

18: 2018/02/04(日) 00:14:36.818
>>14
タツマキとメタルナイトが圧倒的で素の下にバング、アトミックだから犬はその下

19: 2018/02/04(日) 00:16:32.978
>>18
ランキングと強さって一緒なの?
キングが人類最強って持ち上げられてて6位だかにいるから関係ないと思ってたけど

15: 2018/02/04(日) 00:12:58.951
確かに理不尽なことやってるから正統派なかっこよさではないけど
なんだかんだ言って子供を助けたりダークヒーロー的なかっこよさ
何より絵がうまいからカッコよく見える

16: 2018/02/04(日) 00:14:05.300
原作のガロウ編ラストは個人的にグッと来たから村田版でどう描くか楽しみ

17: 2018/02/04(日) 00:14:20.292
不細工なガキとの交流が微笑ましいんだわ

21: 2018/02/04(日) 00:17:50.771
ヒーローの味方でも怪人の味方でもなくて
孤独なやつの味方ってのがいいわ、それ孤独って言うのか知らんけど

22: 2018/02/04(日) 00:18:54.973
ランキングは単純な強さに加えて活動量にもよるんじゃね
キングはよく協会の要請断ってるから順位が上がらないとか

25: 2018/02/04(日) 00:20:12.554
>>22
ムカデ長老倒したのはキングってことになってるから相当ランキング上がっても良さそうだな
なんせレベル竜だし
26: 2018/02/04(日) 00:21:30.201
>>25
キングは竜既に2体倒してるしまた改めて竜倒してもそんなガッツリランキングに影響はしないでしょ

28: 2018/02/04(日) 00:24:55.673
>>25
ブラストが取り逃した敵ってので評価上がりそう

24: 2018/02/04(日) 00:19:44.982
フサガキがガロウに謝る直前の一コマがすき

29: 2018/02/04(日) 00:27:24.130
ホームレス帝を早く出せ

31: 2018/02/04(日) 00:30:21.482
スイリューってもう出ないのかな

32: 2018/02/04(日) 00:31:20.690
>>31
メガネくんですら再登場したしどっかで出てくる可能性あるな
リリーみたいに本編に逆輸入とかもあるかも

34: 2018/02/04(日) 00:34:39.356
早く単身怪人協会乗り込みからのキリサキングワンパン見たいわ

35: 2018/02/04(日) 00:37:03.183

>>32
怪人化したチョゼでも鬼くらいの強さありそうなのに倒してたからな
ヒーローになって戻ってきそう

>>34
わかる
そこ楽しみ

33: 2018/02/04(日) 00:31:48.581
でも満身創痍の金属バットボコってイキってたのは超小物っぽかったな

37: 2018/02/04(日) 00:41:12.565
ギリギリの戦いしてる感じが良い

38: 2018/02/04(日) 00:41:26.094
あと最新話の飯にがっつくシーンめっちゃ下手なグルメ漫画よりよほど美味そうに見えて好き

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1517670284/