【悲報】ドラゴンボールの孫悟空さん、新形態がダサすぎて大炎上wwwwwww

1: 2018/02/17(土) 23:12:29.289
ダッサwwwwww

2: 2018/02/17(土) 23:12:59.685
老けたな

3: 2018/02/17(土) 23:13:59.348
ドラクエモンスターズジョーカーか?

4: 2018/02/17(土) 23:14:05.796
やっぱりただの超サイヤ人が1番かっこいな

5: 2018/02/17(土) 23:14:49.282
いやー超サイヤ人2が至高よ

6: 2018/02/17(土) 23:14:57.334
鳥山大先生の絵が劣化しすぎて悲しいわ

8: 2018/02/17(土) 23:16:13.964
>>6
最盛期のクロノトリガーみたいなイラストはもう無理なんだろうな

7: 2018/02/17(土) 23:15:53.883
名称と文章もダサい

9: 2018/02/17(土) 23:16:21.700
だっさ…

10: 2018/02/17(土) 23:16:42.918
ドラクエジョーカーかな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/02/17(土) 23:17:43.756
>>10
そうだね

11: 2018/02/17(土) 23:17:08.966
目の色から予想はしてたけどマジでやりやがったな
ゴジータブルー期待してたけどベジータ明日で退場か

13: 2018/02/17(土) 23:17:44.966
髪色変えればいいだろ感
ブルーといいロゼといいくどすぎる

14: 2018/02/17(土) 23:17:58.822
さっさとフュージョンして倒せば良いものを

15: 2018/02/17(土) 23:18:03.759
変身乱発してるけど全部髪の色変えただけだな

16: 2018/02/17(土) 23:18:04.022
勝手に反応して反撃するって…
それ強いんか?

40: 2018/02/17(土) 23:23:09.429
>>16
いちおー大会以前にウィスが伏線は張ってた。
「身体が勝手に動く戦い方があるけど非常に難しい」とか。ビルスも上手く出来ないとか言ってたからサイヤ人とか関係ない形態だな。誰でもなれる

52: 2018/02/17(土) 23:25:04.807
>>40
俺も?

59: 2018/02/17(土) 23:26:07.033
>>40
じゃあ次は超サイヤ人の状態で身勝手の極意だな

72: 2018/02/17(土) 23:28:44.273
>>59
それが1のグレーの形態じゃねえかな
目とか気がグレーの状態が破壊神でもなれる
身勝手。超サイヤ人の身勝手が色グレーに変わる

78: 2018/02/17(土) 23:30:18.195
>>72
じゃあ次は超サイヤ人2の状態で身勝手の極意
その次は超サイヤ人3の状態で
その次は(ry
19: 2018/02/17(土) 23:19:19.594
そのうち白くなると思ってたけどとうとう白くなるか

21: 2018/02/17(土) 23:19:28.208
スーパーサイヤ人2が一番カッコイイ

22: 2018/02/17(土) 23:19:32.879
人間としては完全に終わったよな

23: 2018/02/17(土) 23:19:38.995
まーだ力の大会やってんのかよ

24: 2018/02/17(土) 23:20:05.859
悟飯新形態とはなんだったのか

25: 2018/02/17(土) 23:20:16.648
今更ラオウ程度の技能身につけてんのか

26: 2018/02/17(土) 23:20:25.027
鳥山ってドラゴンボールとアラレちゃんだけの作家なんだよな…
すげえんだろうけど

122: 2018/02/17(土) 23:57:56.730
>>26
むしろその二つの当て方見たら最強だろ

27: 2018/02/17(土) 23:21:19.825
ぶっちゃけスーパーサイヤ人4が初期の尻尾設定とか活かしてて一番好き

37: 2018/02/17(土) 23:22:52.199
>>27
地球を見て超状態の黄金猿になるのとか好きだわ

28: 2018/02/17(土) 23:21:31.599
兆のほうがかっくいい

31: 2018/02/17(土) 23:22:01.078
ただの白髪の爺さんじゃん…

32: 2018/02/17(土) 23:22:02.051
なんでこうもセンスがない形態をポンポン出すんだろうな

34: 2018/02/17(土) 23:22:21.430
さんざんパワーアップしたあげくに
最強形態は技とか奥義的なやつなのか

41: 2018/02/17(土) 23:23:10.687
人気の悟空に新カラーが登場!

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518876749/