【悲報】ハンターハンターのクラピカパート、不人気すぎて終わる・・・

1: 2018/02/17(土) 05:15:12.70
悲しいなあ

3: 2018/02/17(土) 05:16:02.43
旅団よりええのにな

4: 2018/02/17(土) 05:17:15.38
そりゃウェルゲーも怒るわ

7: 2018/02/17(土) 05:18:59.69
クラピカ出てこない方が面白いじゃん?

8: 2018/02/17(土) 05:19:02.30
バビマイナがドキテク使ってるヒソカという風潮

9: 2018/02/17(土) 05:20:01.40
ほんとめんどくせえクラピカメインだと思考の話ばっかで
クラピカ自体好きじゃなくなりそうだわ

10: 2018/02/17(土) 05:20:02.77
カチョウフウゲツがかわいい

11: 2018/02/17(土) 05:21:45.83
クラピカって思考が完全に女だよね

22: 2018/02/17(土) 05:25:51.03
カーちんフーちん生き残ってクレメンス

23: 2018/02/17(土) 05:26:23.21
センリツはやっぱりいいキャラや

24: 2018/02/17(土) 05:26:45.21
ハンター以外やったら
ワンピースとボルトとソーマとあと何が人気なん?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

33: 2018/02/17(土) 05:28:33.81
>>24
ハイキューとヒロアカ

25: 2018/02/17(土) 05:26:45.68
旅団はもうええわ
雑魚多くてショボい

26: 2018/02/17(土) 05:26:48.77
でも冨樫が月刊誌行ったらどうなるかわからんやろ
リズムがハマって毎月掲載できるようになればいいけどこのペースのまま年に2話だけとかになったら悲惨

28: 2018/02/17(土) 05:27:32.12
あと場面並行してやりすぎやおっこいつらどうなるんやってなって別の誰かの場面に映るのが延々続くのほんとうんざりする

29: 2018/02/17(土) 05:27:40.45
文字多すぎてだるいわ
話も進まんしなあ

30: 2018/02/17(土) 05:27:40.91
富樫の才能カラカラで草

31: 2018/02/17(土) 05:27:49.45
継承戦つまんねーし
どうせトガシンも話進まねーだろーなと思ってるやろ

32: 2018/02/17(土) 05:28:09.40
冨樫は映画好きだったっけ
良くも悪くも洋画を見てる気分になる

35: 2018/02/17(土) 05:28:37.95
>>32
ベンジャミンバトンw

34: 2018/02/17(土) 05:28:36.74
引きの場面から始まるのは確定やから再来週はチョウライのコインのとこから始まるんやろうけどどうやって繋げるんやろ
なんやこのコインは?で終わったら草

40: 2018/02/17(土) 05:29:56.49
文章多すぎてもう小説でええやろ
42: 2018/02/17(土) 05:30:14.51
今はワンピの方が熱い。ハンターは展開が静かで冷めすぎやねん

43: 2018/02/17(土) 05:30:58.24
クラピカとヴェルゲーのシーンはひたすら会話で文字を敷き詰める
フウゲツがカチョウに会いに行くシーンは逆に1ページに一言も会話が無い
この描き分けよ

46: 2018/02/17(土) 05:31:32.33
>>43
カチョウの表情だけで色々悟らせるページすき

44: 2018/02/17(土) 05:31:17.55
ワンピのカタクリ戦は決着のつき方次第ではベストバウトかもわからん

47: 2018/02/17(土) 05:31:41.82
一から十まで思考を文字化しなくてええわ

49: 2018/02/17(土) 05:32:32.87
>>47
これ
むしろ馬鹿向けだよな

58: 2018/02/17(土) 05:36:02.53
ゴンがパワー系まっすぐすぎて複雑な課題に関して対応できないのがつらい

89: 2018/02/17(土) 05:43:49.71
>>58
そらキルアも同じ。敵は倒せても護衛には向いてない

99: 2018/02/17(土) 05:46:10.20
>>89
二人揃えば少年ジャンプぽさと、パワー、スピードでいい感じなんやけどね

60: 2018/02/17(土) 05:36:58.30
初見ざっくり飛ばし読みして何度も読み返すワイは味の長持ちするガムみたいな感覚で長く楽しめるから文字数多いのは嬉しいんだけどな

63: 2018/02/17(土) 05:37:31.62
>>60
だからこそ単行本になるといいんだよな
35巻は何度も読み返せる

62: 2018/02/17(土) 05:37:24.74
ハンタをつまらないというと何故話が理解できてないと煽られるのかこれがわからない

67: 2018/02/17(土) 05:38:54.85
根本的に王位継承なんてどうでもいいってのがあるな

77: 2018/02/17(土) 05:40:54.16
ガチで未完で終わりそうやな

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518812112/