【悲報】三國無双8さん、Steam版が圧倒的な評価を受けてしまうwwwwwww

1: 2018/02/18(日) 07:23:46.28
カスタマーレビュー
レビュー全体:
圧倒的に不評 (2,990 件のレビュー)
このゲームのユーザーレビュー 2,990 件中 13% が好評です

6: 2018/02/18(日) 07:24:39.20
圧倒的やなぁ

7: 2018/02/18(日) 07:25:18.37
なんでや・・・

8: 2018/02/18(日) 07:25:37.22
ファン待望のオープンワールドやぞ・・・

9: 2018/02/18(日) 07:26:26.70
圧倒的不評の理由は多分中国語が含まれてないからやと思うぞ
最近中国ユーザーが増えたから間違えて買って切れとるんやろ

16: 2018/02/18(日) 07:28:39.63
>>9
日本語と中国語が後から消されたんやで

14: 2018/02/18(日) 07:27:55.18
日本のメーカーが作って、日本語で内容の説明してるゲームが
ゲーム内で日本語表示と日本語音声にすることができてしまう不具合を修正したことを
日本語で告知した神ゲー

26: 2018/02/18(日) 07:30:44.51
>>14
意味わからんがこれがおま国ってやつ?

28: 2018/02/18(日) 07:31:27.85
>>26
おま国は日本からアクセスするとページ自体が表示されないんや

162: 2018/02/18(日) 08:02:10.51
>>14
この手のおま国は意味わからんやろ
国内ではPS4版を売りたいソニーが金出して消させてるんやで
開発費も出してるしな

208: 2018/02/18(日) 08:08:08.17
>>162
まあそんな事情ユーザーにとってなんの関係もないから不満しか出ないやろな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

20: 2018/02/18(日) 07:29:53.02
日本語表示というバグを修正しただけやぞ

23: 2018/02/18(日) 07:30:09.44
ちゃんと中国語と日本語入れて評価リセットせぇよ

30: 2018/02/18(日) 07:31:45.52
言語を英語にしても大体不評という事実

36: 2018/02/18(日) 07:33:48.97
コエテク「これアーリーアクセス版だから評価チャラにするね」

37: 2018/02/18(日) 07:33:49.01
海外ニキからこんだけ不評喰らうってやばいで

40: 2018/02/18(日) 07:35:36.18
無双って三歩進んで二歩下がる
二歩進んで三歩下がるを交互に繰り返してるよな
全然前に進めてない

43: 2018/02/18(日) 07:36:41.79
>>40
光栄の看板にふさわしい

50: 2018/02/18(日) 07:38:48.07
なんで海外番とナンバリングズレとるんやこれ

54: 2018/02/18(日) 07:39:50.21
>>50
海外は「真」が付いてない初代の格ゲーが1で真1が2になってる

51: 2018/02/18(日) 07:39:01.37
魚釣りをしたら魚って名前のアイテムが釣れるんやろ?ゲーム楽しませる気あるんか

52: 2018/02/18(日) 07:39:16.65
来月のフリープレイに来そう
53: 2018/02/18(日) 07:39:48.58
低評価ついたところでノーダメやぞ

57: 2018/02/18(日) 07:40:41.96
あの無双に広大なフィールドとかいらないんだよなあ
草刈りとキャラ目的のゲームなんだからそこに特化すればええんや

58: 2018/02/18(日) 07:41:03.90
(不具合を解消したらユーザーが不満を訴えている…なぜなんだ、全然わからん…)

68: 2018/02/18(日) 07:43:10.30
コーエーの無印ゲーを買う方も買う方だよな
これのちょっと前に出た信長の野望といい

90: 2018/02/18(日) 07:47:34.80
無双って戦略性とか戦闘の技術性とか改善すれば、すぐ奥深いゲームになりそうなのに、全然ならんな

91: 2018/02/18(日) 07:47:56.35
日本語で遊べないのに日本人にだけはPS4版と同じ値段で売り付けてんだぜ
頭おかしい

107: 2018/02/18(日) 07:50:37.09
>>91
まあそれはPS4版なんてガクガク30fpsのゲーム未満なんだからむしろ PC版が高くても自然

94: 2018/02/18(日) 07:48:42.29
そこまで煮詰めれる人がコーエーに居ないんでしょ

96: 2018/02/18(日) 07:48:50.88
そりゃ割る奴出るわなって言う

98: 2018/02/18(日) 07:49:01.28
つーかこのシリーズはこのシステムでよくこんだけ作ったよ逆に
バイオでさえ3作やそこらで色々変えてんのに

123: 2018/02/18(日) 07:54:32.91
ユーザーに何を楽しんでもらいたいのかテーマがあやふやなままオープンワールドにしたゲーム

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518906226/