【朗報】『スラムダンク』神奈川選抜とかいうドリームチームwwwwwww

1: 2018/01/25(木)09:08:02

C赤木
PG牧
SG三井
F流川・仙道
控え/桜木、神、宮城、花形

強すぎィ!

2: 2018/01/25(木)09:11:14
なお安西先生のところへ
流川「いや家から近いから」

3: 2018/01/25(木)09:12:07
強い

5: 2018/01/25(木)09:14:39
これは強い
けど山王と10回やったら5回は負けそう

6: 2018/01/25(木)09:17:57
秋田選抜はこれ以上かもしれんやん
山王メンバーに加えて、県内トップクラスが集まってくるんやから

7: 2018/01/25(木)09:19:00
みっちゃんって技術も県下トップなんか?
なんかセンスとゾンビだけでやってるイメージやったんやが

8: 2018/01/25(木)09:21:12
>>7
一応流川と1on1で張り合ってたし流川仙道牧あたりを除けば普通にトップクラスやと思う

9: 2018/01/25(木)09:24:02
う、魚住…

10: 2018/01/25(木)09:25:29
>>9
はい、退場

11: 2018/01/25(木)09:27:11
高砂とかいうパワーや高さは落ちるが技術がある上手いセンター

13: 2018/01/25(木)10:14:13
高宮やろー
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/01/25(木)10:14:41
あれ、ふじまがおらんやん

15: 2018/01/25(木)10:21:47
神がスタメンやろ

16: 2018/01/25(木)10:24:18
テツオがいないやんけ

17: 2018/01/25(木)10:45:43
宮城より藤真やろ

18: 2018/01/25(木)10:47:58
チビ猿おらんやん
あいつ強者のイメージあったんになぁ

19: 2018/01/25(木)10:48:27
翔陽の黒縁メガネのCええやん

20: 2018/01/25(木)10:49:18
三井は体力ないし桜木がリバとってくれるからのゾンビやし
桜木とセットのサブやな

21: 2018/01/25(木)10:51:10
魚住選ばないとかゴリラすぎひん?

22: 2018/01/25(木)10:52:25
桜木、流川、牧、仙道、藤間の高速チームはどうや?

23: 2018/01/25(木)10:52:27
湘北勢全員おるんやな

24: 2018/01/25(木)10:53:10
シュートの安定性なら神やけど総合的なテクニックなら三井って感じやない?
25: 2018/01/25(木)10:53:32
三井は調子次第すぎるんやがな

26: 2018/01/25(木)10:54:01
愛知は前年ベスト4の愛知の星さんと桜木にぶつけられたつもりが逆にふっとばしたヒロシ
意外と強そう

27: 2018/01/25(木)10:56:22
三井はポイーで

28: 2018/01/25(木)10:56:22
みっちゃんって3Pだけじゃなくて他の技術も結構高いやろ

30: 2018/01/25(木)10:59:08
>>28
なんだかんだ中学MVPやしな

29: 2018/01/25(木)10:57:31
ワイなら桜木にセンター任すわ
2年後は日本No.1センターやろあの身体能力に敵う奴など誰もいない桜木一人であとはいなくても十分レベルや

31: 2018/01/25(木)11:01:36

前半 「ふっ、今日は調子いいぜ」

後半 「はーっ、はーっ、ふーっ、ゴホッ、ウプッ、はーっ、はーっ」

32: 2018/01/25(木)11:02:54
ボールがネットを通過する音聞くと目さえっさえになるゾンビやぞ

33: 2018/01/25(木)11:03:48
藤真くんの女性ファンは流川くんと比にならないくらい多そう

36: 2018/01/25(木)11:09:32
神宗一郎がすき

38: 2018/01/25(木)11:31:33
武里とかいう前年度ベスト4の面汚し

40: 2018/01/25(木)11:35:30
>>38
藤真は評価しとったけどな
その後陵南は強いって言ったが

39: 2018/01/25(木)11:33:39
魚住はメシ係

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516838882/