【朗報】幻影旅団ノブナガさんの念能力、とうとう判明してしまうwwwwwww

1: 2018/01/30(火) 01:30:42.84

2: 2018/01/30(火) 01:31:07.16
まあ円の広さは強さとは直接関係ないから…

3: 2018/01/30(火) 01:31:20.87
4m以内のものをなんであろうと確実に断ち切る能力やぞ

11: 2018/01/30(火) 01:32:23.87
>>3
遠距離攻撃に弱すぎないですかね

26: 2018/01/30(火) 01:33:50.80
>>11
飛んできて円に入ったものすべて切るから問題ないぞ

4: 2018/01/30(火) 01:31:26.33
弱い(確信)

5: 2018/01/30(火) 01:31:44.22
練を見せろと言われて16mジャンプを見せるシングルハンターがいるらしい

7: 2018/01/30(火) 01:31:53.00
なんか変に10mくらいあるよりは強そう

8: 2018/01/30(火) 01:31:55.30
アンチ乙
名刀で斬ればメルエムでも一刀両断やぞ

19: 2018/01/30(火) 01:33:24.28
>>8
暗黒大陸でメルエムの量産型みたいなの一刀両断してほしい
トランクスがフリーザを真っ二つにしたのを再現してほしい

9: 2018/01/30(火) 01:31:56.66
キルアは0mやぞ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/01/30(火) 01:32:23.95
タイマン用やぞ

14: 2018/01/30(火) 01:33:05.14
強化系で4mもあるとか強キャラなんだよなぁ

15: 2018/01/30(火) 01:33:08.37
動くなと警告した相手が動いたら即座に斬る能力やで

17: 2018/01/30(火) 01:33:11.68
王子vs旅団みたい…みたくない?
イキってる旅団をフルボッコにしてほしい

27: 2018/01/30(火) 01:33:51.19
>>17
早く多すぎる王子どもを間引いてほしい
話終わらんわ

20: 2018/01/30(火) 01:33:24.82
実際斬撃ってのはガチで強いわ
クリリンだってナッパやフリーザ切れるからな

22: 2018/01/30(火) 01:33:34.14
ノブナガの能力=円
っていうのはポケモン赤緑のファイヤーのにらみつけるみたいなもんで設定が固まる前の暫定的なもんやろ

25: 2018/01/30(火) 01:33:38.39

あいつが戦って負けるわけがねえ
汚い罠にはめられたに決まってる!

なおタイマン張ってやられた模様

28: 2018/01/30(火) 01:33:57.05
アンチ乙元ネタ織田信長で最強だから

29: 2018/01/30(火) 01:34:00.68
もうええって…

30: 2018/01/30(火) 01:34:01.56
シルバの円がいくつやっけ
34: 2018/01/30(火) 01:34:23.28
>>30
シルバは不明ゼノが300m

33: 2018/01/30(火) 01:34:12.09
まどかノブナガさん

36: 2018/01/30(火) 01:34:45.74
ノブナガさんバカにされすぎやろ
唯一念能力を見せてないから旅団で一番強いかもしれんで

38: 2018/01/30(火) 01:34:53.69
円の範囲に来たモノはノブナガの攻撃力(パワーとスピード)で攻撃されるだけで
耐えても
より速いスピードでかわしてもええんやないの?

39: 2018/01/30(火) 01:34:57.00
こんなん敗北者だろ

58: 2018/01/30(火) 01:36:34.73
>>39
取り消せよ……!

115: 2018/01/30(火) 01:41:34.88
>>39
敗北者は腕をグルグルしちょるだけの哀れな強化系なんだよなあ

42: 2018/01/30(火) 01:35:02.43
ノブナガの円は特殊な円なんだよなあ

43: 2018/01/30(火) 01:35:03.76
円でイキってる奴がいるってマジ?

45: 2018/01/30(火) 01:35:21.52
ゴンはもう出さないのかね
最後に戦闘したのピトー戦で
確か8年前だよな

48: 2018/01/30(火) 01:35:38.20
タイマンはったら雑魚専には負けないもん😭

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517243442/