『ハンターハンター』361話 感想ネタバレ まさかのイルカ登場!?






7: 2017/06/21(水) 14:55:27.22
解析ってヤバいな

9: 2017/06/21(水) 14:55:33.86
ポックルも生きてたら助っ人に呼ばれてたんだろうなぁ

10: 2017/06/21(水) 14:56:00.11
王子ってことはモモゼは男で確定だな

12: 2017/06/21(水) 14:56:37.81
モモゼ黒いかな?
ぱっと見の気弱な編み物少女じゃなくて肝の座った子だと思ったけど

14: 2017/06/21(水) 14:57:03.08
人差し指の能力覚えたのは最近なの?

16: 2017/06/21(水) 14:57:35.35
モモゼ腹黒かと思ったけど「ヒマ」というキーワードで人を操る念獣ってことは
帝王学をずっと学ばされて誰にもかまってもらえないストレスが能力に現れているんだろうな

17: 2017/06/21(水) 14:57:38.50
ハルケン兄貴はどうなるんだろうな

18: 2017/06/21(水) 14:57:46.56
モモゼは念獣可愛いから白
ハルケンは念獣キモいから黒

21: 2017/06/21(水) 14:58:12.55
能力奪って絶にするのは実質ノーリスクなんだよな?
セットするとイルカがエンペラータイムを強制維持するだけで
強すぎだろスチール
スポンサーリンク




26: 2017/06/21(水) 14:59:07.48
>>21
だからそれがリスクだろ

31: 2017/06/21(水) 15:00:59.01
>>21
実質相手を無力化してからじゃないと使えないから
すでに無力化した相手を絶にする意味ってあんまりないけどね

33: 2017/06/21(水) 15:01:25.92
緋の眼のリスクって疲れやすくなる程度のもんだし平気だろ

36: 2017/06/21(水) 15:02:01.37
もうビルとクラピカだけだろ
どうすんの

54: 2017/06/21(水) 15:04:40.61
>>36
誇りで補う

60: 2017/06/21(水) 15:05:58.44
>>36
俺が3人分になる…(ズズズ

64: 2017/06/21(水) 15:06:44.86
>>60
ゴレイヌきた!

37: 2017/06/21(水) 15:02:05.43
この能力で、この名前「裏窓(リトルアイ)」ってどういう意味だ

48: 2017/06/21(水) 15:04:11.30
>>37
おそらくイルカの元ネタからの繋がりとしてウェブプラウザのプライベートウィンドウタブから来てるんじゃないかな
裏で監視してるよって
スポンサーリンク




74: 2017/06/21(水) 15:08:06.01
>>37
裏窓はヒッチコックのサスペンス映画からで主人公がアパートの住人達を観察するため
リトルアイは小動物限定ってことじゃないかな

61: 2017/06/21(水) 15:06:08.23
うーん
旅団以外には弱い、でいて欲しかったんだけどな・・・

73: 2017/06/21(水) 15:07:59.80
>>61
もともとジェイル抜きでもホーリージャッジメントダウジングは使えるし
攻防力もウボォーと格闘できるレベルだから旅団以外に弱かった時期がない

65: 2017/06/21(水) 15:06:48.06
ヒソカは団長の前にクラピカにそそられなかったのか?
負けるから無理か?

70: 2017/06/21(水) 15:07:37.84
ヒソカの自己蘇生、クロロの栞、クラピカの能力5個といいもう天才クラスの念は何でもありだな。
こりゃゴンも案外楽に元以上の強さを得るかも。

83: 2017/06/21(水) 15:09:08.90
戦闘能力においてゴンキル>同期は守ってほしいな

84: 2017/06/21(水) 15:09:22.15
ハルケン兄貴の闇落ちに期待している

87: 2017/06/21(水) 15:09:41.15
緋の眼優先かと思いきや、俺がやられたらお前が引き継げとかちゃんと護衛をやってるな

93: 2017/06/21(水) 15:10:33.95
>>87
まあ信頼得るためでしょ

101: 2017/06/21(水) 15:12:10.76
>>87
ちゃんと依頼主の信用を損なわないように行動する辺りから
徒党の主たるバックボーンが見て取れていいよね
スポンサーリンク




引用:2ch.sc

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加