【悲報】人気ソシャゲの妖怪惑星クラリスさん、突然サービス終了宣言して大炎上wwwwwww

1: 2018/02/23(金) 20:38:55.28
妖怪惑星クラリス公式
@claris_pr
いつもご応援ありがとうございます!残念ながら、今日サービス終了させていただきます!😢

2: 2018/02/23(金) 20:39:25.25
誰もやってない定期

3: 2018/02/23(金) 20:39:25.37
急やけど怒るユーザーおるんかな

4: 2018/02/23(金) 20:39:35.84
怒られたんやろなあ…

5: 2018/02/23(金) 20:39:43.81
早すぎやろ

6: 2018/02/23(金) 20:39:51.78

7: 2018/02/23(金) 20:40:09.97
3ヵ月くらいか

8: 2018/02/23(金) 20:40:17.13

尊師のせい

の可能性もまじであるよな

9: 2018/02/23(金) 20:40:34.92
清々しい

10: 2018/02/23(金) 20:40:37.93
残当

12: 2018/02/23(金) 20:40:47.20
面白すぎだろ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: 2018/02/23(金) 20:41:45.10
クラリスきらタジシノマスの中で最初に終わるとは…

17: 2018/02/23(金) 20:41:46.50
課金要素あるのにええんか?

19: 2018/02/23(金) 20:42:21.50
顔文字ふざけすぎやろ😥😢

22: 2018/02/23(金) 20:42:46.39
残念でもないし当然

24: 2018/02/23(金) 20:42:54.87
元気すぎんよ

27: 2018/02/23(金) 20:43:14.84
キャラ名大喜利すこ

30: 2018/02/23(金) 20:44:00.44
なめてる姿勢がイカすみたいな感覚ムカつく

33: 2018/02/23(金) 20:44:08.93
サービス前に話題になっていざ始まったら誰もやらんってニコ動で再生数だけ稼ぐアニメみたいやな

36: 2018/02/23(金) 20:44:52.03
>>33
エルシャダイやぞ

64: 2018/02/23(金) 20:48:09.39
>>36
エルシャダイはゲームとしての完成度は高いから

34: 2018/02/23(金) 20:44:19.12
これサービス開始前しか話題にならなかったよな
40: 2018/02/23(金) 20:45:00.26
終わり方が一番面白いとか反則だろ

42: 2018/02/23(金) 20:45:14.15
ソシャゲ版エルシャダイ

43: 2018/02/23(金) 20:45:22.03
過激派学生怒らせてたよな

44: 2018/02/23(金) 20:45:36.13
こマ?
入れるだけ入れて起動してなかった

48: 2018/02/23(金) 20:46:26.50
最後までロックすぎるわ

51: 2018/02/23(金) 20:46:35.97
課金した分返さんでええんか

52: 2018/02/23(金) 20:46:36.22
スマホゲー界の異端児

57: 2018/02/23(金) 20:47:20.58
ジョークかと思ったらマジなんか草

59: 2018/02/23(金) 20:47:29.08
これ面白いとか言ってるやつオルガとかポプテとか好きそう

60: 2018/02/23(金) 20:47:31.58
革新的な要素が色々あったし戦闘システムも評判良かったよな

61: 2018/02/23(金) 20:47:36.70
多方面に喧嘩売ってたからな
まさか告知当日にサービス終了は草生えるが

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519385935/