【悲報】モンハンの受付嬢アンチスレ、発売から一ヶ月も経たずに7スレ目に突入wwwwwww

1: 2018/02/24(土) 08:45:33.20
なんで?(困惑)

2: 2018/02/24(土) 08:45:57.77
迷ったら、食ってみろ!w

3: 2018/02/24(土) 08:46:34.75
ワイは好きやで

4: 2018/02/24(土) 08:46:43.09
好きなものはドキドキノコ!

5: 2018/02/24(土) 08:46:57.89
ストーリー進めれば進めるほど嫌いになる確率上がるからしゃーない

6: 2018/02/24(土) 08:47:23.81
やっぱり鍛冶屋の娘が1番やったな

7: 2018/02/24(土) 08:47:43.36
でも逆に人気出るパターン入ってない?
次作居なかったら寂しいでしょ?

29: 2018/02/24(土) 08:50:43.91
>>7
次回作は最新グラフィックのアイシャさんが見たい
あの受付嬢はいらん

8: 2018/02/24(土) 08:47:48.14
探索とか!フリークエストとか!!

11: 2018/02/24(土) 08:48:14.58
ブスやし

12: 2018/02/24(土) 08:48:19.22
あいぼ↑う
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: 2018/02/24(土) 08:48:20.69
あいぼー!がんばえー!

15: 2018/02/24(土) 08:49:03.71
ソバカス消すDLCだせ

20: 2018/02/24(土) 08:49:44.83
>>15
これは買いますわ

17: 2018/02/24(土) 08:49:18.98
見た目だけ集会場嬢にしたら手の平返すんやろ?

38: 2018/02/24(土) 08:51:25.57
>>17
当たり前やん

115: 2018/02/24(土) 08:59:19.11
ほいほいっと!

119: 2018/02/24(土) 08:59:54.38
わざとやろ
可愛い子なんて作ろうと思えばいくらでもなわけで
狙いはよーわからんけど
女性プレイヤーに配慮してとか

149: 2018/02/24(土) 09:02:27.15
>>119
なら受付嬢の性別も選べるようにすればええやん

122: 2018/02/24(土) 08:59:59.21
探索とか!フリークエストとか!
ああああああああ!!!!

126: 2018/02/24(土) 09:00:13.17
クシャルに因縁があって元々は特殊任務ハンターって明らかになぁ

128: 2018/02/24(土) 09:00:28.65
せめて採取くらいしてたら愛着でたわ
129: 2018/02/24(土) 09:00:46.49
そもそも相棒は猫やろ

136: 2018/02/24(土) 09:01:21.43
>>129
相棒は虫だぞ

141: 2018/02/24(土) 09:01:43.18
(表情作ったら)あかん

143: 2018/02/24(土) 09:02:10.81
これはゼルダBOTWの影響が悪く作用したんじゃないかと思うわ

150: 2018/02/24(土) 09:02:28.13
オバ様ヒステリーがウザすぎた

161: 2018/02/24(土) 09:04:15.03
私はなにがあってもここにいます!

163: 2018/02/24(土) 09:04:22.22
釜覗いてる時の顔やばいホラー

170: 2018/02/24(土) 09:05:07.15
やっぱモンハントライって神だわ

182: 2018/02/24(土) 09:06:39.51
翼竜移動する主人公の先回りをしてキャンプにテント張る有能やぞ

197: 2018/02/24(土) 09:08:06.91
>>182
一緒に行って主人公が設営してからスタートしてるだけだぞ

190: 2018/02/24(土) 09:07:36.84
やっぱり3Gが最高傑作てはっきり分かんだね

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519429533/