火拳のエースさん「お前は煙だろうが俺は火だ。俺とお前の能力じゃ勝負はつかねえよ」←これwwwww

1: 2018/02/18(日) 20:47:42.48
かっこいい

2: 2018/02/18(日) 20:47:59.79
覇気使え定期

8: 2018/02/18(日) 20:49:02.93
>>2
舐めプしてただけやろ

106: 2018/02/18(日) 21:00:31.28
>>2
ハァ…ハァ…

4: 2018/02/18(日) 20:48:24.67
敗北者

5: 2018/02/18(日) 20:48:39.38
高みで待ってるぞ

6: 2018/02/18(日) 20:48:54.78
雲と同格とかそら赤犬に余裕で負けるわ

7: 2018/02/18(日) 20:48:59.64
ハァ…ハァ…

9: 2018/02/18(日) 20:49:07.14
今からするとどっちも凄い弱かったンゴねぇ

10: 2018/02/18(日) 20:49:10.27
消えるやろ

12: 2018/02/18(日) 20:50:07.15
敗北者VS敗北者
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: 2018/02/18(日) 20:50:29.01
小さい頃は勝ち越してたサボに能力でボロ負けするエースの弱さよ

14: 2018/02/18(日) 20:50:29.22
当時はかなり強そうに思えたンゴねえ…

15: 2018/02/18(日) 20:50:43.39

言うてエースは20歳やからまだまだこれからよ

これからやったはずなんやがなあ

24: 2018/02/18(日) 20:52:12.13
>>15
尚弟はカタクリとやり合えるレベルに成長した模様
白ひげ育成下手すぎんか

27: 2018/02/18(日) 20:52:38.31
>>24
むしろスモやんがね……

30: 2018/02/18(日) 20:53:14.46
>>27
ローグタウンの頃はまだ大物感あったのに

56: 2018/02/18(日) 20:56:33.72
>>24
エースもカタクリも同じ四皇上位幹部なのでセーフ

68: 2018/02/18(日) 20:57:19.83
>>15
これな
あの歳で四皇幹部に登りつめてジンベエや黒ヒゲと渡り合ってたのはすごい

17: 2018/02/18(日) 20:50:55.33
ロギアvsロギアの明確な描写って今までないよな?
エースvsスモーカー
青キジvs赤犬ぐらい?

23: 2018/02/18(日) 20:51:46.10
>>17
敗北者待ちやめろ

42: 2018/02/18(日) 20:54:55.46
>>17
黒ひげ エース
51: 2018/02/18(日) 20:56:18.13
>>42
一番大事な戦闘見逃してたわ
サンクス

508: 2018/02/18(日) 21:31:46.80
>>17
そら味方におらんからな

18: 2018/02/18(日) 20:51:10.30
スモーカー「今追ってる奴(3千万)がいるからお前(5億5千万)に興味はないぞ」

19: 2018/02/18(日) 20:51:26.87
>>18
草ァ!

25: 2018/02/18(日) 20:52:20.15
>>18
懸賞金に左右されない海軍将校の鏡
さすがすもやん

41: 2018/02/18(日) 20:54:38.16
>>18
(震え声)ついてそう

92: 2018/02/18(日) 20:59:19.26
>>18
適材適所や

448: 2018/02/18(日) 21:25:58.13
>>18
結局大物になってるのはルフィのほうだから慧眼だろ

20: 2018/02/18(日) 20:51:32.14
一度向き合ったら逃げないぞ

26: 2018/02/18(日) 20:52:29.88

「俺のズボンがアイス食っちまった」

かっけえ…

33: 2018/02/18(日) 20:53:39.59
赤犬とスモヤンが戦ったらどうなんの?
スモヤン焼かれるのか?

43: 2018/02/18(日) 20:55:00.65
まあこの頃のエースはめっちゃ冷静やし海軍と戦う理由ないししゃーない

53: 2018/02/18(日) 20:56:24.32
>>43
なぜ戦争編では冷静さを失ってしまったのか

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518954462/