【悲報】刃牙道の武蔵編、ガチで最低な結末を迎えてしまうwwwwwww

1: 2018/02/27(火) 02:41:30.11
【刃牙道】 武蔵がババアと幸せな口づけをして昇天!武蔵編 完ッッッ!

2: 2018/02/27(火) 02:41:48.07
なんだよこれ

4: 2018/02/27(火) 02:42:06.29
意味わからん

7: 2018/02/27(火) 02:43:01.19
ふざけすぎ

9: 2018/02/27(火) 02:43:20.84
いい加減にしろ

15: 2018/02/27(火) 02:44:48.06
怒りしかわかん

19: 2018/02/27(火) 02:45:32.29
烈海王を武蔵編というゴミで失ったのは本当に最悪な結果だな
刃牙より100倍魅力的なキャラなのに

26: 2018/02/27(火) 02:46:38.88
>>19
徳川のじっちゃんがクローン技術で生き返らせてくれるやろ

20: 2018/02/27(火) 02:45:39.11
しょうがないから烈をこの体に入れちゃうぞ

21: 2018/02/27(火) 02:46:01.36
鬱になるわ

30: 2018/02/27(火) 02:47:15.90
意味がわからんこの婆さんはナニモンなんだよ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

37: 2018/02/27(火) 02:48:05.80
>>30
徳川の姉

32: 2018/02/27(火) 02:47:35.38
これバキが勝ったといえるんか?

45: 2018/02/27(火) 02:48:59.91
腕っこきのイタコ

64: 2018/02/27(火) 02:51:38.72
だから武蔵だけじゃなくて
他の戦国武将やら中国武将やらアーサー王とか蘇らせて
刃牙ワールドの住人と昔の武人とのバトルロワイヤルをやれと言ったんだよ
武蔵1人だけ掘った結果こんな糞みたいな落ちになるだけとか

96: 2018/02/27(火) 02:57:43.49
>>64
魔界転生路線のが盛り上がったよな

68: 2018/02/27(火) 02:52:05.62
最近喧嘩商売知ってドハマリしたからもう刃牙どうでもええわ、ホンマしょうもない

73: 2018/02/27(火) 02:53:08.05
武蔵はおはDじゃないのか

75: 2018/02/27(火) 02:53:32.03
しょーもな

78: 2018/02/27(火) 02:53:53.33
コラじゃなければ正直近年のバキの中で一番おもろい

79: 2018/02/27(火) 02:54:07.51
こんなオチのため数年も

80: 2018/02/27(火) 02:54:23.55
刃牙が決着つけるんやないんかい
85: 2018/02/27(火) 02:55:22.11
ちゃんとバキが介錯すべきだったろ

86: 2018/02/27(火) 02:55:25.15
はよ烈にザオリクかけろや

88: 2018/02/27(火) 02:55:48.92
あかん腹立つ

89: 2018/02/27(火) 02:56:34.89
作者が烈は生き還らせんって明言しとるし

105: 2018/02/27(火) 02:59:20.57
>>89
先生、打ち合わせと違うじゃないですかァァァ!に期待や

115: 2018/02/27(火) 03:00:38.22
>>105
別に生き返らせてもほーんとしか思わんしええが
面白くなるんかな

93: 2018/02/27(火) 02:57:10.38
作風変えんでいいからバキはいったん完結させて登場人物リセットした方がええやろ

101: 2018/02/27(火) 02:58:31.53
>>93
あれから20年後とかでいいよな
バキは行方不明とかで

107: 2018/02/27(火) 03:00:03.90
読者の予想を裏切るのに夢中だけど予想じゃなくて期待を裏切ってる事にいつになったら気づくのかな

110: 2018/02/27(火) 03:00:20.56
次の敵キャラはどうなるんやろ

116: 2018/02/27(火) 03:00:45.13
多分飽きたんだろうな武蔵編

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519666890/